西垣硝子工業株式会社 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168918

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 専門資格を持つスタッフによる高い技術力で、お客様のご要望に幅広く対応いたします。

  • 大阪府を中心にお客様にご満足いただける仕上がりのサービスを提供しております。

  • 大型ガラスの取り付けなどむずかしい仕事にも対応しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【ガラスの種類】 ・透明ガラス:一番リーズナブルなガラスで、家の窓などをはじめ様々な場所に使われています。 ・網入りガラス:ガラスの中に鉄線が入っているガラスです。防火のために使われるガラスで、防犯ガラスではないので注意が必要です。 ・ペアガラス:2枚のガラスの間に空気の層を作り、冷暖房の効きをよくする・結露を防ぐといった役割のあるガラスです。 ・合わせガラス:2枚のガラスの間にフィルムを挟んだガラスで、防災・防犯といった役割があります。 このほかにも割れた際のケガを防ぎやすい「強化ガラス」などがあります。 【台風などの対策について】 強風によって物が運ばれるとガラスにぶつかって割れてしまうことがあります。 ガラスが割れると雨が入ってしまったり、ガラスでケガをしてしまうため、風が強い日には周辺に飛んでいきそうな物があれば片付け、雨戸やシャッターを閉めるようにしましょう。 ガラス修理は災害などによって割れてしまった場合、保険が適用されることもあります。 具体的にどのようなときに適用されるかなど、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。 経験豊富なスタッフがお客様のご相談にしっかりとお応えいたします。 【料金について】 西垣硝子工業のガラス修理の料金は、ガラスの枚数や交換するガラスの大きさなどご依頼内容によって異なりますので、詳しい内容については私どもまでお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問お見積り

    当社スタッフがお伺いし、見積もり提出いたします

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業いたします。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問お見積り

    当社スタッフがお伺いし、見積もり提出いたします

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

西垣硝子工業株式会社からのコメント

ガラス修理のご依頼なら専門資格を持つスタッフがいる西垣硝子工業にお任せください!

「ガラスが割れてしまった」「ガラスを取り替えたい」などガラスのことなら西垣硝子工業にお気軽にご連絡ください。 私どもは大阪府を中心にお客様からのガラス修理・交換のご依頼に専門資格を持っている経験豊富なスタッフがお応えしております。 お客様からのご相談・ご要望をしっかりとお伺いし、高い技術力でご満足いただける仕上がりの作業をいたしますので、ガラスのことならお任せください。 ちょっとしたご相談にも経験豊富なスタッフが丁寧にお応えいたしますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

西垣硝子工業株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 防犯ガラスは絶対に割れないのですか?
A 防犯ガラスは2枚のガラスの間にシートをはさんだものです。そのため、通常のガラスと比べると割れにくいですが、決して割れないというわけではありません。

対応エリア

対応サービス一覧

西垣硝子工業株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区粉浜西2-12-5
電話番号 090-1229-9892
営業時間 8:00~17:30
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL