有限会社真鍋硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お電話一本でスピーディーにご自宅へお伺いし、スピード解決いたします。 破損修理だけではなく、お客様のご要望を踏まえた様々な交換などにも丁寧に対応いたします。 施工は経験と知識のある職人が行い、地域の方々に信頼される会社を目指してアフターフォローにも力を入れています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスは突然割れます お住まいに設置されているガラスは、台風や不意な衝撃などによって急に割れてしまうことがございます。割れたガラスをどのように対処すれば良いか戸惑いがちですが、信頼できる修理業者がいれば安心です。ガラス工事を請け負う弊社ではしっかりとサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。 インテリアのガラスも相談可脳 ガラス工事を専門に扱う弊社では、窓ガラスはもちろん扉や戸棚などのインテリアのガラスについても修理に対応いたします。お電話などで割れてしまったガラスの種類・サイズなどを分かる範囲でお伝えいただければ、早急に対処いたします。なので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。 ガラス工事の料金について 弊社では、ガラス工事をお客様に安心していただける明朗会計にてご提供しております。施工を開始する前には、お見積もりにて詳しい工事の料金をお知らせます。ガラスの相場が全く分からず不安なお客様にも丁寧に説明させていただきますので、ご安心してお申し付けください。

有限会社真鍋硝子店からのコメント

快適な生活を守るガラス! 修理や交換は安心価格で迅速に対応する弊社に

窓ガラスは存在していて当たり前だという意識があり、その重要性を感じる機会はあまりないかもしれません。しかし、ひとたび破損してしまうとその重要性に気づかされます。割れた状態では夏の暑さや冬の寒さを遮ることができないだけではなく、蚊やムカデといった生き物の侵入を許すことにもなります。窓ガラスは、安全で快適な住まいづくりにはなくてはならないものなのです。 弊社では、ガラスのこのような役割を十分に認識し、お電話一本でスピーディーな対応を心掛けています。もちろん、破損した場合だけではなく、防犯ガラスや防火ガラス、そして断熱効果などが期待できるペアガラスなどへの交換も承っております。修理や交換などガラス工事をお考えの際には、ぜひ弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 夜も家の中が見えないガラスやフイルムはありませんか?
A 昼間も夜も家の中が見えないで中から外が見えるというような、ご希望のフイルムやガラスは残念ながら現在はございません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社真鍋硝子店の会社概要

住所 香川県さぬき市寒川町石田東1173
電話番号 0879-43-2535
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL