有限会社新京ウインド ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラス修理はもちろんもこと、お客様の生活のお悩みを解決するガラスまで幅広くご提案します。 親切かつ丁寧を心掛けており、お客様に安心して頂けるサービスを提供いたします。 手早く丁寧をモットーにガラス工事をさせて頂きますので、弊社までお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスには3種類のものがあります 有限会社新京ウインドでは、ガラス工事に関する各種サービスを提供しています。一般家庭の窓ガラスには、二酸化けい素・酸化ナトリウム・酸化カルシウムなどを主な成分とするソーダ石灰ガラスが使われています。食器類や装飾品には鉛ガラスが、調理器具には耐熱ガラスが使われることが多いようです。 割れたガラスの交換は弊社にご依頼ください ガラスは一般的な建築材料よりも強度が弱く、振動や衝撃などにより割れてしまうことがあります。割れたガラスの断面は鋭く切り傷などの原因となりますので、自分では触らずに弊社まで交換をご依頼ください。割れたガラスの処分から新しいガラスへの交換までのすべてに対応させていただきます。 トータルで費用の見積もりを提示します 弊社ではリーズナブルな安心料金で、ガラスの交換などに迅速に対応します。出張費やサッシの取り外し費用などを含めたトータルでの見積もりを提示させていただきますので、追加料金などの心配なくご利用いただけます。対応業務はガラス工事全般、対応エリアは岡山県岡山市周辺地域です。

有限会社新京ウインドからのコメント

ガラス工事のトラブルをスピード解決いたしますので、お任せください。

ガラスの相場がどの程度なのかご存知の方は多くないはずです。そしてガラスを割ってしまうなどのトラブルに陥ってしまうと、修理が必要になりガラス本体だけでなく工事費用も必要です。普段は知る機会の少ないガラス工事の相場について、不安なことを感じましたら弊社までご相談ください。お客様に安心してご利用いただけるように、一般の方にも分かり易い会計を心掛けております。不明な点やご納得いただけない手bbがございましたら、1つ1つ説明をいたしますのでお気軽にお申し付け頂ければ、ご対応いたします。弊社なら、修理からお客様の生活のお悩みを解決するガラスを提案します。

よくあるご質問

Q 防犯にすぐれたガラスに交換してもらうことはできますか?
A ガラスを破るのに時間がかかる、防犯にすぐれたガラスに交換することが可能です。弊社でお客様のご要望やご予算をお伺いし、ご希望の設置場所に適したガラスをご提案いたします。スピーディーに取替工事を行います。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社新京ウインドの会社概要

住所 岡山県岡山市中区江崎143-4
電話番号 086-274-3113
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL