有限会社小笠原サッシ工業 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラスのトラブルでお困りのことがございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。 迅速な修理はもちろんのこと、様々なガラスの中からお客様の生活のお悩みを解決する最適なガラスのご提案をいたします。 エリアを絞ってスピーディーに対応したり、リーズナブルな価格設定をするなどご利用いただきやすいように心がけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスの様々な種類について 八戸市の有限会社小笠原サッシ工業はアルミ建材やガラスなどを扱っている会社で地域に根差したサービスを心掛けております。ガラスは様々な特性があります。防犯に強いもの・防音・耐火効果のあるものなどがあります。弊社ではあらゆる種類のガラスの強みを把握しておりますので、お悩みの際はご連絡ください。 ガラスの計測もお任せください ガラス処理をする際の注意点には、割れているガラスはとても危険となっているため、窓枠のサイズを測る時には注意が必要です。計測が難しくご自身では無理な場合、ご連絡をいただきましたら、ガラス工事のプロである弊社が全てご対応いたしますので、ご相談ください。 きっちりお見積りさせていただきます ガラス工事のご依頼を弊社へいただきましたら、長年ガラス工事に携わってきたプロがお客様の元へお伺いし、現状を確認してお見積りをいたします。ご依頼後のキャンセルも可能となっておりますが、キャンセル料が発生する場合がございますので、宜しくお願いいたします。

有限会社小笠原サッシ工業からのコメント

確かな技術で安心のガラス工事で、お客様の暮らしをより快適にいたします。

弊社ではご連絡をいただきましたら、ガラスのプロが素早く対応いたします。ガラス工事は実績豊富な弊社にお任せください。 【窓ガラスの役割について】 トラブルが発生して交換することがなければ、普段は窓ガラスの役割について考えることはほとんどないのではないでしょうか。窓ガラスは普段は外気や雨風などを防いでくれる便利なものですが、割れてしまうと様々な弊害が起こります。雨風や虫などが入りやすくなり、建物が傷んだり害虫に悩まされることになります。不法侵入されることもあるかもしれません。弊社では一刻も早くお客様の不安を取り除くために、迅速かつ確実にガラス工事を行います。

よくあるご質問

Q 防犯性を高めるガラス施工について知りたいです。
A ガラスは割れるので、そのままの防犯性は低いです。 防犯用フィルムを内側から貼り付けることで割れに強くなります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社小笠原サッシ工業の会社概要

住所 青森県八戸市売市4丁目18-5
電話番号 0178-44-1134
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL