有限会社三木ガラス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラスに精通したスタッフがトラブルをスピード解決いたします。ガラスの事なら何でもご相談ください。 地元エリア集中で対応しておりますので、迅速かつ柔軟な対処が可能です。お急ぎの際はまずご連絡ください。 わかりやすい料金説明など、お客様が安心して利用できる環境づくりに努めております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • ちょっとしたガラストラブルもこの業者に修理してもらう事で、問題なく解消してもらう事ができました。

    4

    ガラス修理・交換

    高橋 莉沙さん 2016.11.12

    ちょっとしたガラストラブルもこの業者に修理してもらう事で、問題なく解消してもらう事ができました。そこまで深刻な状況ではなかったので、依頼してから2時間以内に修理が終了してしまいました。あまりにも早くガラストラブルを改善する事ができたので、また問題が発生した時はこの業者を利用していきたいと考えています。

  • 広島県広島市安佐南区にてカフェを経営しているの物なのですが、先日営業終了後に環境整備としていると、従業員が誤って商品が陳列してあるガラスケースを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    湯浅 浩介さん 2016.10.14

    広島県広島市安佐南区にてカフェを経営しているの物なのですが、先日営業終了後に環境整備としていると、従業員が誤って商品が陳列してあるガラスケースを割ってしまいました。そこで、すぐになんとかしてもらえそうな業者を探すことに。すると、有限会社三木ガラスというのがみつかり早速相談してみると、とにかく現場を確認してくれるとのこと。迅速な対応にとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス掃除はこまめに行いましょう】 ガラスの汚れは少しでも気になり、特に雨が降ったあとのホコリ付着をより目立たせてしまう汚れは大変気になり、嫌になります。またサッシの汚れも同様ですので、市販されている洗浄剤などを使ってこまめに掃除を行いましょう。これを怠るとこびりついた汚れとなり、それが傷や跡を付けてしまう原因になります。 【ガラスのくすみ汚れを落とすには】 ガラスコップは長年使用するとくすみが出てきて、通常の洗浄方法では元の透明度が戻りません。このような場合は中性洗剤につけ起きする・酸性の洗剤を使って磨いてみる、などを行うと汚れが落ち、復活することが多いようです。キッチンの窓ガラスなどにも応用が利く場合がありますのでお試しください。 ▼安心価格でガラス工事を行います 窓や玄関あるいは棚などに使用されているガラスは、割れたりひびが入ったとき以外でも交換需要があります。くすんできて見た目が悪くなった・雰囲気を変える、などの目的でもガラス交換をいたします。もちろん割れたときは即対応いたしますので、ぜひ弊社に対応要請してください。迅速に駆けつけます。

有限会社三木ガラスからのコメント

ガラスのトラブルをスピード解決!ガラスの事でお困りでしたらすぐにご連絡ください。

ガラスのトラブルで最も多いのはやはりガラスが割れてしまった際の修理です。雨風や虫などを外部からシャットアウトしたりお部屋の温度を保ったりする機能を持つガラスが割れてしまった場合には何よりも迅速な対処が必要と言えるでしょう。弊社ではお客様のご都合に合わせての柔軟な対応が可能ですので、ガラスが割れたなどトラブルの際にはお気軽にご連絡ください。弊社ではまた、トラブルだけでなく、ガラス工事全般にも対応しております。ミラーやショーケース、インテリアなどに使われているガラスには生活を彩る役割もあります。ガラス工事を通じてみなさまの生活をより良くするお手伝いをいたしますので、ガラス工事は弊社におまかせください。

よくあるご質問

Q ガラスに小さいヒビ割れが入っているのですが、大丈夫ですか?
A 小さなヒビであれば通常に使うのには問題はないのでしょうが、耐久性が劣化しているので簡単に割れてしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社三木ガラスの会社概要

住所 広島県広島市安佐南区祇園2丁目1-24
電話番号 082-874-1327
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL