有限会社桜木硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラス工事は信頼の置ける業者にご依頼ください。弊社には十分な経験と実績がございます。 丁寧・迅速な作業が我が社のモットーです。施工プランのことも弊社にご相談ください。 安心の価格設定を実施しております。高品質・低価格でお客様に損はさせません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

硝子の種類はいろいろあります 窓ガラスには実は目的に合わせていろいろな種類があります。防音効果をもったタイプや防犯に強い仕様、あるいは耐火効果を目的としたタイプなどお客様のご希望に合わせて選ぶことができます。弊社では豊富な知識でそれぞれのガラスのメリットを把握してお選びすることができます。 硝子の防犯性について 空き巣などの侵入口としては最も多いのがガラス窓ということはご存知でしょうか。玄関や窓などの鍵対策ももちろん大切ですが、ガラスを割られてしまえば簡単に侵入されてしまいます。ですので、ご自宅のガラス窓の硝子にはより防犯性の高いタイプを取り付けることをおすすめしています。 お見積もりは無料です ガラス工事を依頼したいが、どのくらい料金がかかるのかわからないので二の足を踏むといったお声も多く聞かれます。弊社ではお見積もりは無料ですので、ガラス工事についてお気軽にお客様のご希望をお伝えください。実績ある専門スタッフがご質問に丁寧にお答えいたします。

有限会社桜木硝子店からのコメント

ガラス工事のご依頼お待ちしております。いつでも弊社にご相談を!

【ガラス工事について】 ガラス製品を取り扱うことは繊細な作業になってまいりますので、私たち専門の業者がお伺いして施工することになります。一般にガラスは多くは窓に使われますが、用途やご希望によって多数の種類があります。透過率の高いものや防犯性を高めるための強化ガラス、強度をあげるために何層にもなっているもの、内側が見えない磨りガラスなどです。他には室内に設置されている鏡などにもガラスは使われています。 弊社では経験豊富なスタッフが、確実・安全に施工を行います。経営者様や個人のお客様、どなた様でもご利用いただけます。ガラス工事ならいつでも私たちにご用命ください。

よくあるご質問

Q 防音ガラスにしようと思っているのですが取り替えてもらえますか?
A お任せ下さい。先ずは弊社スタッフがお客様の元にお伺いして見積書を作成してお渡しします。そしてその見積額にご納得して頂いたら作業を始めさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社桜木硝子店の会社概要

住所 大分県大分市花高松3丁目8-28
電話番号 097-558-4012
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL