有限会社斎藤ガラス商店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経営者様も個人のお客様もどなたでもご利用いただけます。経験豊富な弊社にお任せください。 ガラスの取り扱いには万全を期しております。安全に施工ができるプロに任せていただければ安心です。 お客様に納得していただける料金設定を実施しております。まずはお見積もりをご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスは液体で出来ています ガラスと言えば固いので固体と思っている人もいるかと思います。しかし実は、液体に分類されています。分析してみると分子が乱雑に配置されているので、規則正しく配置されている固体とは大きく異なります。ですので、少しの衝撃でガラスが割れてしまうというわけです。 ガラスを綺麗にする方法 お気に入りのガラス製のコップが白くなってしまったという人はいませんでしょうか。この白い部分は油分やたんぱく質が固まって出来たものです。一度付いてしまうと普通の方法ではなかなか取れません。そんなときにおすすめなのが、酢やレモン汁を使うことです。軽くこすると簡単に汚れを取ることが出来ます。 地域密着型のお店です。 この地域の方がお気軽に利用してもらえるように、費用に関してはかなり勉強しております。もちろん、作業も他のところを引けをとらないくらいしっかりと行いますので、コストパフォーマンス抜群です。ガラス工事に関してのお悩みはすべて対応致しますので、ぜひ弊社に一度ご相談ください。

有限会社斎藤ガラス商店からのコメント

ガラス工事のご依頼なら、いつでも弊社にお問い合わせください!

【ガラスの入れ替え工事】 ガラス工事のご依頼は、専門知識を持った私たちにお任せください。 ガラスの入れ替えには様々な理由があります。建物の劣化を防ぐことや、環境への配慮、防犯の強化、利用者の健康を考えて、など目的によって入れ替えるガラスの種類も変わってきます。弊社ではそういったお客様のご要望に合わせ、あらゆる素材、加工を施したガラス製品を取り扱っております。 ご依頼の際にはどのようなガラスが適しているのかご提案もさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。私たちはいつでもお客様のことを考え、スムーズで快適な暮らしのサポートをさせていただきます。

よくあるご質問

Q LOW-Eガラスとは、どのようなガラスですか?
A LOW-Eガラスとは、熱の放射を防ぐ特殊金属膜がコーティングされたガラスです。 光を通し、日射や暖房などの遠赤外線を反射する性能があり、弊社のガラス工事で、LOW-Eガラスを取り付けますと室内の保温性を大幅に向上させることが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社斎藤ガラス商店の会社概要

住所 三重県員弁郡東員町大字大木3981
電話番号 0594-76-5388
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL