有限会社佐々木住宅工業 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • エリア内なら迅速に駆けつけることも可能ですので、いつでもご連絡ください。 弊社にはガラスの専門知識を持ったスタッフが在籍しているので、何でもご相談ください。 わからない点があればいつでもご質問ください。弊社のスタッフが丁寧にお答えいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラス処理の注意について うっかりガラスを割ってしまうことがありますが、割れたガラスは危険です。新しくガラスを取り付けるため、窓枠のサイズを測る時などは十分に注意をしてください。簡単なような意外に難しいガラスの計測は、佐々木住宅工業が対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 インテリアのガラスもあります ガラスは窓ガラスだけではなく、扉や戸棚などの室内のインテリアにもあります。弊社はガラス修理・交換を行っておりますが、室内のインテリアのガラスも対応致します。割れてしまったガラスの種類やサイズなど、お客様の分かる範囲で弊社にお伝え頂ければ、インテリアのガラス修理・交換を致します。 ガラスの修理や交換の料金について ガラスを取り換えるためには、サッシの交換も必要になるケースがあります。状況を確認しどの程度の修理や交換が必要であるかを考えて、詳細なお見積りをさせていただきます。様々な角度から考えて詳細なお見積りを提出させていただきますので、施工中に追加料金が発生することはありません。

有限会社佐々木住宅工業からのコメント

ガラスのことでお困りでしたら弊社にお任せください。迅速に対応いたします。

ガラスの種類は豊富にあるので、ガラスの種類の特徴をしっかり確認して、自分のニーズにあった物を選ぶことが大事です。ガラスの種類と住んでいるサッシの種類が違う場合は、そのまま取り付けることができない場合もあるので注意が必要です。弊社にはガラス修理・交換の経験と知識が豊富なスタッフがいるので、気軽にご相談ください。現地をじっくり調査したうえで、お客様のお宅にあったガラスの種類や施工方法をご提案いたします。料金がわからないと不安というお客様もいますが、施工の前に必ずお見積りをご提示して、お客様に納得してもらってから施工を開始するので安心です。

よくあるご質問

Q どんなタイプの窓ガラスでも対応して頂けますか?
A はい、対応可能です。出窓や天窓、ペアガラスや網入りガラスなど、特殊なガラスでも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社佐々木住宅工業の会社概要

住所 宮城県大崎市三本木蒜袋字向屋敷10-1
電話番号 0229-52-5717
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL