有限会社奥建具製作所 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 親切で丁寧を心掛けてお客様に安心して頂けるサービスを提供いたします。 ガラスのトラブルの専門家がスピード解決いたしますので、ご安心ください。 手早く丁寧をモットーに施工を行っていきますので、お問い合わせをお待ちしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラス工事で使用するガラスの種類 ガラスは製造方法や原料の配合によって、使用方法がことなる例えば耐熱ガラスや鉛ガラスなどが作られます。弊社がガラス工事で使用するガラスは、一般的にソーダ石灰ガラスといわれるもので、主に窓ガラスや食器類など普段の日常で多く目にする種類のものになります。 お客様の目的に合ったガラスを提案します 窓ガラスに使用するものでも複数の種類から選ぶことができます。例えば透明の普通のガラスでも紫外線などをカットする効果のあるものがあります。その他にも防音効果が高い物や、災害時に割れたガラスでケガをしないように細かく分解される耐火などの防災ガラス等から選べます。 お客様の要望に応えられるスタッフがいます 一般のご家庭から店舗用の大型のガラスまで、弊社ではお客様の要望に最大限応えられるよう日々努力しています。ガラス工事に関しても経験豊かな作業員が在籍していますから、安全で確実な作業でお客様に満足していただけるように努めています。ガラス工事に関するご相談はお気軽に弊社までご連絡ください。

有限会社奥建具製作所からのコメント

弊社は、ガラス工事でお客様の暮らしをより快適なものにしていきます。

ガラスの相場はどの程度かご存知の方は少ないと思います。ガラスを割ってしまった時などのトラブルに陥ると、修理が必要となりガラス本体の価格だけでなく、工事費用も必要です。普段は、知ることの少ないガラス修理の相場に不安を感じる方に、弊社は安心してご利用いただけるよう一般の方にも分かり易い会計を心掛けております。もしご不明な点がございましたら、ご納得いただけるまで1つ1つ分かり易く説明を行います。そして、ガラス工事の専門家がトラブルを迅速に解決していきますので、お気軽にお申し付けください。お客様からのお問い合わせをお待ちしております。

よくあるご質問

Q ガラスにひび割れがあるのですが、どうしたらよいですか?
A ひび割れが入っている状態であれば、耐久性が低下しているので、強風などで割れることもあり大変危険です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社奥建具製作所の会社概要

住所 鹿児島県鹿児島市東開町3-54
電話番号 099-268-2731
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL