有限会社安部硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社はアフターフォローにまで丁寧に対応させていただいております。施工後のご相談事もしっかりと承りますのでご安心ください。 迅速かつ丁寧確実な施工を常に心がけ、お客様に質の高いガラス修理・交換をご提供いたします! お客様にご満足いただくため、親切丁寧かつ迅速に対応させていただくことをお約束いたします!ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

窓以外のガラスにも対応しています ガラス修理・交換と聞くとお家や車の窓ガラスをイメージする方が多いのではないでしょうか。食器棚やインテリアのガラスなど幅広く対応しています。また、サイズや種類がわからない場合は、我々がお調べして最適なものをご提案させていただきますので、ご安心ください。 割れたガラスは危険です 割れたガラスの修理に行くと、破片を片付けてくれている方が多いのですが、怪我をする可能性もあり大変危険です。弊社では、割れたガラスの処理も行っていますのでそのままにしておいて大丈夫です。わからないことやお悩みのことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。 まずは無料見積もりを 料金を確認したうえで依頼したいとお思いの方も多いのではないでしょうか。弊社では、経験豊富な専門スタッフ無料でお見積もりをお出ししていますので、お客様が料金や作業内容にご納得してからご契約になります。気になることやわからないことなどがございましたら、遠慮なくご相談ください。

有限会社安部硝子店からのコメント

ガラスに関するお困り事は弊社にお任せください!迅速かつ丁寧に対応いたします!

窓ガラスには、外からの光を取り込んで屋内を明るくするという役割以外にも、風や雨が屋内に入り込まないようにしたり、虫の侵入を防ぐなどといった役割もあります。 また、ガラスは鏡やショーケース、インテリアなどにも使用されるなど、近年ではますます素敵な生活を支える一部となっております。 ただ、日常生活で多くの役割を担っているガラスは、何かの拍子で割れたりヒビが入ってしまう可能性が高いものでもあり、割れてしまったら役割を果たすことができなくなるばかりか、放置しておくと怪我をしてしまう可能性があるため危険です。 ですから、万が一割れてしまった場合には早急に対処する必要がありますので、そんな際には弊社にご連絡ください。 ガラス修理・交換に関する経験と知識が豊富なスタッフが、迅速かつ丁寧確実にお仕事をさせていただきます。 これまでに培ってきた経験と知識、そして技術力を結集して、確実にお客様のガラストラブルを解決させていただきますので、何かしらお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 賃貸ですがガラスの修理は直接依頼しても大丈夫ですか?
A こちらに相談のお電話をして頂いても問題ありませんが、修理費などでトラブルにならない為にも不動産や大家さんに連絡してみると良いでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社安部硝子店の会社概要

住所 福岡県八千代町3-15
電話番号 093-644-2556
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社安部硝子店