有限会社マテリアルグラス九州の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県久留米市にある有限会社マテリアルグラス九州さんに、ガラスの交換をしてもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    片桐 ちえみさん 2016.12.24

    福岡県久留米市にある有限会社マテリアルグラス九州さんに、ガラスの交換をしてもらいました。自宅に来てくれた作業員の方は、交換するガラスを丁寧に外してくれて、スピーディーに処理してくれたので感謝でした。それにきちんとこちらが要望した通りに、ガラスをセットしてくれたので助かりました。本当に良い業者でした。

  • 空き巣対策をしたいと思い、窓ガラスを交換することにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    秋本 愛菜さん 2016.12.21

    空き巣対策をしたいと思い、窓ガラスを交換することにしました。有限会社マテリアルグラス九州さんに交換を依頼したのですが、テキパキととても迅速に作業していただくことができました。担当してくださったスタッフさんも明るく交換の持てる方で、質問もしやすかったです。迅速で丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。

  • 福岡県久留米市に住んでいます。

    4

    ガラス修理・交換

    西川 寿明さん 2016.11.10

    福岡県久留米市に住んでいます。強風で、物がガラスに当たり割れてしまいました。割れたガラスをそのままにしておくと見た目にも良くないし、防犯上も問題もあり、更に外からの寒い風なども入りやすくなります。そこで、ガラスの交換をしてもらうために、有限会社マテリアルグラス九州に連絡しました。すると、すぐに、担当の方がやって来て、ガラスの種類や大きさを確認してから新しいガラスを持ってきて、交換してくれました。

  • 福岡県に住んでいた時の家では大きなガラスがいくつもおいてありました。

    3

    ガラス修理・交換

    川本 俊介さん 2016.10.25

    福岡県に住んでいた時の家では大きなガラスがいくつもおいてありました。そのうちの一つが壊れてしまいそうでしたので、業者にお願いをして修理してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても優しく丁寧に色々と教えてくれながら作業をしてくれましたので、とても安心して生活をする事ができましたので感謝しています。

  • 物が傾いて、そのせいでガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    野島 基祐さん 2016.10.23

    物が傾いて、そのせいでガラスが割れてしまいました。そのガラスの破片が飛び散って、足元を切るところでした。そして、新しいガラスを用意しなくてはと思い、業者のかたに依頼をしました。業者の方は私に対して心配をしてくれましたし、ガラスに関しての知識を色々と教えてくれました。本当に話して楽しかったですし、またガラスに関してはお願いしたいですね。

  • ガラスがボロボロになってしまったので、この業者を利用して新しいガラスに交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    林 里穂さん 2016.10.10

    ガラスがボロボロになってしまったので、この業者を利用して新しいガラスに交換してもらいました。その際最新のガラスを色々と紹介してもらって、最適なガラスを選択する事ができたのでよかったです。新しいガラスに交換する際、ある程度のお金で済ませる事ができて、安心して生活する事が可能になったのでとても満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社マテリアルグラス九州
住所
福岡県久留米市津福本町2348-23
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市津福本町2348-23
営業時間
定休日