有限会社カクタ硝子建材金物部 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 新設で、丁寧な作業を心掛けており、お客様に安心して頂けるサービスを提供します。 施工後のご相談にもしっかりと承りますので、ご要望がありましたら遠慮なくお話しください。 弊社なら、ガラス工事やトラブルの専門スタッフがスピード解決いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

様々なガラスの工事を行っています 窓ガラスの工事だけだとお思いの方も多いのではないでしょうか。弊社では、戸棚や扉などのガラスについても対応しております。ガラスのサイズや種類などわかる範囲でいいので教えていただけると助かります。わからない場合はこちらでお調べしますのでご安心ください。 ガラスで防犯対策が可能です 空き巣の侵入場所として最も多い場所が、窓だといわれているので、窓の防犯性を高めることが重要です。防犯ガラスにすることで、簡単に窓ガラスを割ったり侵入することができないため、交換をお勧めしています。防犯ガラスに興味がありましたらぜひ一度ご相談ください。 リーズナブルな価格でガラス工事をします 少しのひび割れくらいなら放置しても大丈夫とお思いの方も多いと思いますが、そのままにしておくと深刻な被害を受け修理費用が高くなる可能性もあります。弊社では、リーズナブルな価格でガラス工事を行っていますので、少しの傷やひび割れでも遠慮せずにご相談ください。

有限会社カクタ硝子建材金物部からのコメント

弊社なら、ガラス工事でお客様の暮らしをさらに快適なものにします。

ガラスでお困りのことがありましたら、お電話1本で迅速に対応いたします。窓ガラスはお住まいの中でも必要不可欠で、いつも目にしているからこそ改めて機能について考えるのは少ないはずです。しかし、窓ガラスが割れてまえば、外気や雨風などをシャットアウトで出来ずに様々な弊害が起きます。夏場や冬場には、窓ガラスが無いと空調を付けても効果が薄く、害虫に悩まされることも考えられます。このような弊害を少しでも早く改善する為に、弊社では出来るだけお客様をお待たせさせないように配慮しています。また、ガラス工事だけでなく、修理や交換なども対応が出来ますので、お客様のご要望を伝えて頂ければ、それに合ったものをご提案します。

よくあるご質問

Q ガラスが割れたのですが修理可能でしょうか?
A ほとんどのガラスは交換することが可能です。入手できない場合は新しい種類からお選びいただくことになります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社カクタ硝子建材金物部の会社概要

住所 宮城県遠田郡美里町北浦字新原3-1
電話番号 0229-32-2679
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL