上里ガラス店神保原・七本木・金久保・藤木戸・嘉美・三町・大御堂・五明・帯刀・忍保地区受付 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 通常の窓ガラスから耐震性や防飛散効果のある窓など幅広く取り扱っています。 国内製から外国製の窓まで、弊社では研究を重ねているので設置が可能です。 お客様のにご納得いただける業務を心掛けておりますのでご不明な点はお気軽にお尋ねください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

窓ガラスの強化は防犯に役に立つ 防飛散効果のある窓の取り換え理由としては、地震が起きた時に逃げ道をふさがないためです。そしてもう一つの効果は防犯であり、窃盗の多くは窓ガラスを割って侵入します。そこで防飛散で割れにくくすれば、進入路を防ぐことになり窃盗のリスクを減らすことが可能なのです。 窓ガラスを自身で修理をするのは危険 ホームセンターの充実によって、修理費を抑えるために自身で窓ガラスの修理する人がいます。ただガラスの設置や枠への取り付けは、簡単そうに見えて難しいです。新しく買ったのに寸法が合わなかったりガラスが倒れて割れてしまえば意味がないので弊社にご連絡くださるとアドバイスできます。 ガラスの種類によって値段が変わります。 弊社のガラス修理・交換をする場合において、ガラスの質や枠の大きさによって値段が変わります。弊社では種類の紹介と作業の説明をしたうえで、無料でお見積りをしたうえで契約する流れです。もちろん契約後も分からない点があれば、ぜひご相談くださるとありがたいです。

上里ガラス店神保原・七本木・金久保・藤木戸・嘉美・三町・大御堂・五明・帯刀・忍保地区受付からのコメント

実用のあるガラスに取り換えたいのであれば、ぜひ上里ガラス店のガラス修理・交換を

窓ガラスは虫や風によって巻き上げられた砂やほこりを防ぐために設置するものなので、家の安全性を考えると重要度の高い設備だといえます。しかしガラスの欠点は衝撃に弱いことであり、例えば小石であっても台風のような強い力が加わってぶつかれば簡単に破損してしまいます。破損した窓が危険なだけでなく、窓ガラスが担っていた支障をきたすものを防ぐ目的を果たせなくなるのです。何らかの事情で窓ガラスが破損した時には、ぜひ弊社までご連絡を頂くとありがたいです。弊社ではお客様のご要望に合わせて、自慢の技師が丁寧に高所であっても至る所の窓をきれいに設置いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

よくあるご質問

Q お金をかけずに常に窓ガラスをきれいにするにはどうすればいいですか
A 最初から水で洗ってしまうと、砂埃が泥になってこびりついてしまうのでお勧めできないです。最初は乾いたぞうきんなどで砂埃を払い落とした後に、新聞紙を濡らして拭くことで新聞紙の隙間が誇りを吸着しかつインクの油性が光沢を生み出します。

対応エリア

対応サービス一覧

上里ガラス店神保原・七本木・金久保・藤木戸・嘉美・三町・大御堂・五明・帯刀・忍保地区受付の会社概要

住所 埼玉県児玉郡上里町大字神保原町179-1
電話番号 0495-34-0161
営業時間 8:00-20:00
定休日 決まってない
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL