十勝ガラス株式会社 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元を中心にエリアを絞って対処することができ、迅速な対応を行っています。 お客様にご納得いただける作業を心掛けていて、不明な点は気軽にお尋ね下さい。 分かりやすい料金説明でお客様にご利用いただける環境造りを行っています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯ガラスがおすすめです 空き巣は留守にしている時に多く、侵入盗が用いる侵入場所として多いのが窓と言われています。ピッキング対策ももちろん重要ですが、窓の防犯力を向上することも大切です。ガラスを割られてしまうと侵入は容易になるので、割られないよう防犯ガラスによる対策がおすすめです。 臨機応変に行っています 弊社は通常の窓ガラスはもちろん、扉や戸棚といったインテリアのガラスにも対応することが可能です。割れてしまったものの種類やサイズを分かる範囲でお伝え頂ければ、臨機応変にアレンジすることができます。良く似たものやさらにおしゃれなものなど、お好きなものを選択することが可能です。 お見積もりは無料です 地元エリアで最も頼りやすい店舗を目指していて、安心や信頼・リーズナブルを兼ね備えています。ガラスのことでお悩みならお気軽に相談することができ、事前にお見積もりしているので利用することが可能です。お見積もりは無料で利用することができ、リーズナブルな価格でご提供します。

十勝ガラス株式会社からのコメント

弊社はさまざまなガラス工事を行っていて、お客様の生活を快適にします。

弊社はいろいろなガラス工事に対応しています。ガラスで多いお悩みは割れてしまった時の修理があげられるでしょう。窓ガラスなら風雨や虫を外部からシャットアウトすることができ、光を程よく取り込んで快適な空間を守る役割があるため迅速な対応が必要です。ミラーやショーケース・インテリアといったさまざまな場所においてガラスは使われていて生活を支える大切な一部になっています。弊社はお客様の生活をより良くするお手伝いを行っていて、事前にお見積もりしていますので気軽に依頼することが可能です。明確な料金体系になっており、リーズナブルな料金でご提供しています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

よくあるご質問

Q 窓の結露を防ぐにはどのようにすればよいですか
A 定期的に空気を入れ替えしたり、湿度を低くすると結露を予防することが可能です。複層ガラスや内窓を利用すると便利です。

対応エリア

対応サービス一覧

十勝ガラス株式会社の会社概要

住所 北海道帯広市西23条北2丁目17-10
電話番号 0155-37-0022
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL