三傳商事株式会社建材部 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • プロの知識と技術で安全にガラス処理をしてから新しいガラスに交換いたします。 迅速対応を心がけておりますので、すぐにガラス修理・交換をしたいときにご依頼ください。 明瞭な料金設定で多くのお客様から依頼してよかったと言っていただいています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスをピカピカにするメリット 油分やたんぱく質はガラスの汚れを引き起こし、ときに曇らせる原因となります。ガラス掃除は簡単なようで難しいので、汚れが落ちないときはプロのガラスクリーニングを活用するとよいです。ピカピカのガラスは光をしっかりと通してくれるので、部屋を明るくするメリットが期待できます。 割れにくい強化ガラスとは 強化ガラスは通常ガラスの3~5倍の強度を持っています。コストはその分だけ高くなりますが、破損対策として最も役立ちます。不審者対策にも効果的なので、死角の多い窓ガラスに設置するのもおすすめです。割れたガラスが1枚でもあると不審者に侵入されやすくなるので注意してください。 安心の料金システムで依頼しやすく 無理のない料金システムで安心して利用できるようにしました。窓ガラスの破損は危険を伴うので、早急に対処する必要があります。弊社は電話一本で迅速対応いたしますので、困ったときはご連絡ください。弊社のプロスタッフが安全・丁寧にガラス修理・交換作業を行います。

三傳商事株式会社建材部からのコメント

ガラスが壊れたときは弊社のサービスを利用すれば、速やかに問題解決できます。

ガラス修理・交換を依頼される方は多く、その理由としてガラスの破損のしやすさがあります。ひび割れ程度ならガムテープを貼ることで応急処置ができますが、そのまま放置するわけにはいきません。割れやすい状態になっていますし、空き巣に狙われてしまう可能性があります。空き巣は侵入しやすい住宅を選んでいるので、スキを見せるのは危険です。ガラスには防犯的な役割もあるので、不審者から家を守るためにも破損した状態を放置するのは好ましくないのです。また割れたガラスを放置すると怪我の原因となり、特にお子さんやペットのいる家庭は要注意してください。速やかにプロに依頼をして修理・交換をする必要があります。

よくあるご質問

Q 窓ガラスは1枚割れているだけで空き巣リスクが急増するのですか?
A 空き巣は住宅の変化に敏感であり、防犯対策がしっかりと行われていない住宅を狙う傾向があります。割れた状態を放置しておくことは二次被害につながる可能性があるわけです。

対応エリア

対応サービス一覧

三傳商事株式会社建材部の会社概要

住所 秋田県秋田市新屋鳥木町1-81
電話番号 018-888-8506
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL http://www.sandenshoji.com/index.html