合資会社大野硝子商事 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:153436

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラスに関するお悩みを迅速に解決して、快適な生活が送れるようにお手伝いいたします。 弊社にはガラスに関する知識が豊富なスタッフがいるのでご安心ください。 親切で丁寧な対応を心がけていて、安心してサービスを利用していただけるように努めています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスのお手入れについて 雨の後などにはガラスにウロコのような汚れがつくことがあり、この汚れは大気中のホコリや砂などがガラスにこびりついてできます。タオルなどではなかなか落とすことができませんが、濡れた新聞紙を使うことで落ちる場合があります。汚れを水拭きした後はしっかりと乾拭きを行うことで綺麗な状態を保てます。 ガラスの食器を綺麗にするには? ガラスにこびりついた汚れはなかなか落とすことができず、窓ガラスと同様にガラス製の食器の汚れも落ちにくいです。食器は食べ物などをのせたりするのであまり強い洗剤などを使うと、洗剤が落ちずに体に害がないか不安です。そのような時はレモン汁のような酸性で汚れを溶かせば、簡単に落とすことができます。 ガラス工事の料金について 弊社はさまざまなガラス修理・交換を行なっています。料金は作業内容やガラスの種類によって異なるので、お客様からヒアリングを行いお見積もり金額を算出します。お見積もりの内容はしっかりと提示いたしますので、ご不明な点などがございましたら何なりとお申し付けください。

合資会社大野硝子商事からのコメント

ガラスの修理や交換ならお任せください!リーズナブルな価格で提供します。

弊社はガラス修理・交換などを行なっている会社で、沖縄県宜野湾市を中心に活動しています。ガラスで最も多いのは「ガラスが割れてしまった」というお悩みで、大きな破損はもちろん小さなひび割れなど、規模は様々です。特に台風や突風で飛来してきたものが激突してガラスを破損することが多く、少し破損しただけでも雨水が入ってきたり害虫などの侵入の可能性があります。弊社はこのようなお悩みを解決することができ、リーズナブルな価格でサービスを提供しています。また、「強化ガラスに交換したい」「UVカットのガラスにしてほしい」などのお悩みも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

よくあるご質問

Q ガラスのヒビが小さい場合は直さなくても良いですか?
A 今は大丈夫でも温度の変化や振動などによって亀裂が大きくなり、最終的には破損してしまうので早めの取替をおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

合資会社大野硝子商事の会社概要

住所 沖縄県宜野湾市嘉数4丁目15-20
電話番号 098-897-3563
営業時間 8:30-17:30
定休日 日祝
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL