建築フィルムエコセラ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お見積りを行ってから料金が決定されますので、初めてご利用される方でも安心です。 お客様のご希望に合ったガラスをご提案させていただきます。もちろん、修理も請け負っております。 丁寧さとスピーディーさに自信があります。どこに頼むか迷ったら是非弊社まで!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラスは簡単に壊れます。 ガラスというのはふとした拍子に壊れてしまいます。ちょっとした傷でもそれが大きくなって破損の原因となります。破損してしまったとしても私達のような修理業者がいれば安心です。お電話一本いただければすぐに伺いますので、困ったことがあったら弊社にご相談ください。 窓ガラス以外のガラスにも対応致します 弊社ではさまざまなご注文に対応しております。窓ガラスはもちろんのこと、扉に付いているガラス・インテリアに付いているガラスのご注文もお受け致します。ご注文の際には事前にサイズを測ってお知らせください。さらに、ガラスの種類が分かれば教えていただけると助かります。 コストパフォーマンス抜群です。 弊社では今までさまざまなガラスの修理・交換を手がけてまいりました。経験豊富なスタッフがお客様のお家まで伺い作業させていただきます。もしも、お見積りの後料金に納得が行かなければその場でキャンセルしてもらうことも可能です。ただし、場合によってはキャンセル料が発生することもございます。

建築フィルムエコセラからのコメント

誰でもお求めやすい価格でサービスを提供しております。一度お試しください。

ガラス修理・交換をする際の料金を知っている人というのは意外と少ないと思います。ガラス自体はそこまで高いものではありませんが、もしもガラスを壊してしまうと修理が必要となるため、実質の費用というのはそれなりのものとなります。実際の料金がどの程度になるのかは実際に現地に伺ってからお見積りを行います。作業はそのお見積りをお客様がご覧になってから行いますので、作業を行ってから急に料金を請求すると言ったことはありませんので安心してください。その際、疑問に思うことがありましたらお気軽にご質問ください。どんなことでもご回答させていただきます。

よくあるご質問

Q 結構大きなガラスなのですが対応してもらえますか?
A 大丈夫です。弊社では今までさまざまなガラスに対応してきましたので、豊富な経験があります。ぜひお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

建築フィルムエコセラの会社概要

住所 沖縄県沖縄市上地4丁目2-8-1F-101
電話番号 098-923-1466
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL