東和ガラス株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寒い季節にもなると窓ガラスが物凄く結露してしまうんですけど、これって仕方ないことだと思ってましたので、どれだけ床が結露でビショビショになっても諦めてました。

    4

    ガラス修理・交換

    柳川 まひるさん 2016.12.19

    寒い季節にもなると窓ガラスが物凄く結露してしまうんですけど、これって仕方ないことだと思ってましたので、どれだけ床が結露でビショビショになっても諦めてました。冬の悩みではありましたけどペアグラスというのにすると良いと知り富山県富山市のガラス屋さんに話を聞いて、それから納得して交換して結露も起きなくなりました。

  • 窓ガラスが近くの工事現場から頻繁にやってくる、大型のダンプカーの振動の影響で割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    河原 紗季さん 2016.10.27

    窓ガラスが近くの工事現場から頻繁にやってくる、大型のダンプカーの振動の影響で割れてしまいました。結構古い窓ガラスなので劣化していたのも原因の一つかなと思いました。割れた破片などを全て取り除いた後、業者に交換を依頼しました。やって来た業者に窓を見てもらうと、4日ほどかかりそうですと言ったのでお任せしました。3日後の夕方に再び訪れた業者は、予定よりも少し早めに完成したのでお持ちしましたと言っていました。お茶を飲んでもらってから窓の交換をして頂きました。

対応エリア

基本情報

東和ガラス株式会社
住所
富山県富山市荒川2丁目24-10
営業時間
定休日
住所
富山県富山市荒川2丁目24-10
営業時間
定休日