エノモトガラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根の部分に天窓をつけているのですが、何かがぶつかってしまった様で、ヒビが入ってしましました。

    3

    ガラス修理・交換

    塩見 崇史さん 2016.11.18

    屋根の部分に天窓をつけているのですが、何かがぶつかってしまった様で、ヒビが入ってしましました。日常生活をしている上では支障はなかったのですが、台風が近づくという予報を聞き、早急に修理をしなければと思い、エノモトガラスさんに修理を依頼しました。緊急を要していた事情もご理解いただき、すぐに対応いただけ、助かりました。

  • 我が家の家は築年数も古いことから、いろいろと劣化しています。

    5

    ガラス修理・交換

    鹿島 麻由子さん 2016.11.17

    我が家の家は築年数も古いことから、いろいろと劣化しています。その中でも窓ガラスはとても古いものになり、ただ最近は空き巣なども耳にするので、このままにしておくのも危険かもしれないと東京都三鷹市でガラス屋さんを探し交換の依頼をしました。防犯性の高いガラスをお聞きしたところ良いのがあるということで、それに交換をしています。

  • 我が家は何十年も同じガラスですが、今後地震などがあった時に割れてしまうのではないかと心配ですので、業者に依頼をして変えてもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    富田 美咲さん 2016.10.13

    我が家は何十年も同じガラスですが、今後地震などがあった時に割れてしまうのではないかと心配ですので、業者に依頼をして変えてもらうことにしました。そして、我が家にガラスを変えにきてくれたのですが、一番驚いたことがありまして、業者の方の対応がとても良かったのです。私に親身になって対応をしてくれましたし、また、料金も思ったよりも安く満足しました。本当にありがとうございます。

  • ガラス修理を実施してもらいましたがびっくりしてしまうほど、速いスピードで修理が終わってしまったので凄く感謝しています。

    5

    ガラス修理・交換

    松澤 翔さん 2016.10.10

    ガラス修理を実施してもらいましたがびっくりしてしまうほど、速いスピードで修理が終わってしまったので凄く感謝しています。まさかここまで素晴らしいスピードで修理を実施してくれるとは全然思ってもいなかったです。スピードが速いだけではなくて、修理の質も完璧でしっかりとガラスを直してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

対応エリア

基本情報

エノモトガラス
住所
東京都三鷹市大沢2丁目10-18-205
営業時間
定休日
住所
東京都三鷹市大沢2丁目10-18-205
営業時間
定休日