河野ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔からある透明のガラス窓だったのですが、防犯上の心配があったので交換をしてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    木田 恵美さん 2016.12.10

    昔からある透明のガラス窓だったのですが、防犯上の心配があったので交換をしてもらいました。このくらいの予算でどうにかしたいと相談すると、その予算内でいくつかの種類を提示してもらえました。相談に気軽にのってくれるところがありがたかったです。作業に関してもテキパキとおこなってくださり、頼んで良かったと思いました。

  • 子どもが家の中でふざけていて、窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    松澤 景子さん 2016.11.24

    子どもが家の中でふざけていて、窓ガラスを割ってしまいました。当たりどころが悪かったのか、窓ガラスは粉々に割れてしまい、危険だったのでこちらの業者さんに連絡、交換を急いでもらうようお願いしました。結構時間がかかりそうだと思っていたのですが、スタッフさんが来てから、ガラスの交換が完了するまで、あっという間で驚きました。こんなに手早く作業してもらえて、大変助かりました。

  • 少し前から小さなヒビが気になっていた窓ガラスがあり、ヒビなので交換は急いではいなかったので、いくつかの業者に電話してどこにお願いするか考えていました。

    5

    ガラス修理・交換

    鹿手袋 明日さん 2016.10.11

    少し前から小さなヒビが気になっていた窓ガラスがあり、ヒビなので交換は急いではいなかったので、いくつかの業者に電話してどこにお願いするか考えていました。こちらの業者さんが一番電話での対応が良かったように思い、こちらに決めました。お願いすると、来てくれたスタッフさんもすごく優しい方で、作業も丁寧で思った通り信頼できる業者さんでした。

対応エリア

基本情報

河野ガラス店
住所
大阪府大阪市平野区流町4丁目5-18
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区流町4丁目5-18
営業時間
定休日