島尻ガラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響で自宅の窓ガラスが割れてしまったのでこちらの業者さんに依頼してガラス交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    池内 佳乃さん 2016.12.18

    台風の影響で自宅の窓ガラスが割れてしまったのでこちらの業者さんに依頼してガラス交換をお願いしました。電話である程度の話をさせていただいて後日に採寸をしてくれてとてもスムーズに進めてくれたので良かったです。納期や工事の連絡も細かくしてくれたので信頼感もあり、今後もガラス交換が必要な時はお願いしたいと思います。

  • インターネットでたまたまオシャレなデザインのガラスが紹介されているページを見て、すっかり心を奪われてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    三浦 瞬さん 2016.10.26

    インターネットでたまたまオシャレなデザインのガラスが紹介されているページを見て、すっかり心を奪われてしまいました。室内の引き戸をこんなオシャレなガラスに出来たら良いなと思い、ガラス屋さんに行って相談してみました。デザインガラスのカタログを見せていただけて、こんなにも種類があるのかと驚きました。気に入ったデザインのものを注文し、後日交換していただく事になりました。作業はとても手際がよく、傷を付ける事無く終わりました。ガラスが変わると部屋の雰囲気も一変して、お願いして良かったと思います。

対応エリア

基本情報

島尻ガラス
住所
沖縄県宮古島市平良字西里935-38
営業時間
定休日
住所
沖縄県宮古島市平良字西里935-38
営業時間
定休日