アトリエリフォーム遊 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:515

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くの経験で得た技術でみなさまのガラスのお悩みを解決いたします!

  • お電話を一本いただければ急いですぐにお客様の元へ駆けつけます!

  • きめ細かなサービスが自慢です!プロだからこそ出来る隅の隅まで行き届いたサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 息子が友達と遊んでいるときに窓ガラスを割ってしまい、辺り一面に破片が飛び散りました。

    5

    ガラス修理・交換

    美輪 優さん 2016.12.18

    息子が友達と遊んでいるときに窓ガラスを割ってしまい、辺り一面に破片が飛び散りました。個人でやるには大掛かりなので、ガラス専門の業者を呼びました。相談後、すぐに駆けつけてくれて、スムーズな判断で窓ガラスを張り替えてもらいました。生まれ変わった窓ガラスに感動をおぼえましたが、それだけでなく割れた破片もサービスで抜かりなく掃除をしてくれました。散らばった物は取り除いたと思っていましたが、小さな物は残っているようですね。こんなにしてくれたのに金額も安いのは助かりますし、対応も素晴らしいので呼びやすいです。

  • 自宅の窓ガラスの古くなっていたところを交換してもらうことにし、こちらの業者にお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    泉 礼子さん 2016.12.17

    自宅の窓ガラスの古くなっていたところを交換してもらうことにし、こちらの業者にお願いしました。最初の電話で細かな希望を伝えたのですがとても親切丁寧に対応していただき、自分の要望をしっかりと汲んでもらえたので、とても気持ちよく作業をお願いすることができました。時間がかかるものだと思っていた作業も手早く進めてもらえたので、予定よりも早くに全ての作業を終えることができました。こちらにお願いしてとても助かりました。

  • 近所の家がベランダの窓を破られて空き巣に入られたので、防犯のためガラスをもっと強度のあるものに取り替えることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    田中 寿々花さん 2016.12.16

    近所の家がベランダの窓を破られて空き巣に入られたので、防犯のためガラスをもっと強度のあるものに取り替えることにしました。業者の方はたくさんある種類のガラスを丁寧に説明してくださり、親身になってこちらのニーズに合うガラスを選んでくれました。ガラスの取り換え作業自体もとてもスムーズにやっていただけたと思います。ガラス代は少し高いなあと思いましたが、防犯面では確かなものらしいのでこれで安全が得られるなら良いです。

  • 子供たちと遊んでいる時に誤って部屋の窓を1枚だけ割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    坂野 大樹さん 2016.12.13

    子供たちと遊んでいる時に誤って部屋の窓を1枚だけ割ってしまいました。後片付けなどはすぐに行いましたが、このままガラスがない状態にはしておけないので業者にガラス修理の依頼をしました。スタッフの方はすぐに来てくれて、ガラスの種類など色々アドバイスを頂くことはできました。ただ他の窓と同じタイプの窓ガラスはないらしく、仕方なく違った種類のタイプを選ぶしかありませんでした。修理自体は予定通り行われましたが、見た目が1枚だけ違ってしまいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス一覧】 ・窓ガラスコーティング ・ガラス修理、交換 ※上記以外にも豊富なサービスをご用意しておりますので、詳しくお知りになりたい方はお気軽にお問合せください。 【当社の対応エリア】 ・大阪府(堺市、和田市、和泉市、阪南市、佐野市、狭山市、貝塚市、大津市) ※上記に記載してある以外の市にも対応しております。 【当社の休業日】 ・無休 【当社の営業時間】 ・10:00~18:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    スタッフが現地にお伺いして調査を行い、お見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    作業日はお客様のご都合に合わせますのでご安心ください。

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    スタッフが現地にお伺いして調査を行い、お見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    作業日はお客様のご都合に合わせますのでご安心ください。

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

環境にもよりますが、ガラスというのは年月が経過してしまうと劣化してきて簡単に割れやすくなってしまいます。もし、何かの拍子でガラスが割れてしまったら豊富なガラスの知識を持っているスタッフが在籍している当社におまかせいただけないでしょうか。当社におまかせいただければ迅速な対応をさせていただきますので、当社をよろしくお願いします!

    アトリエリフォーム遊からのコメント

    ガラスのことならアトリエリフォーム遊におまかせあれ

    【家を守ってくれる大事なガラス】 みなさんがお住まいのお家を守ってくれるという意味でも窓ガラスは活躍しています。もし、窓ガラスが無ければ害虫が出入りし放題ですし空き巣も入り放題かもしれません。現代の窓ガラスというのは性能が良いものが多く、割れにくい防犯ガラス、火災が発生してしまっても飛散を防止してくれる防炎ガラスというものがあります。みなさんのお家で使用している窓ガラスはどんなタイプのものでしょうか。もし、普通のガラスであれば性能の良いガラスに交換することを検討してみてはどうでしょうか。その際には当社にご依頼ください。ご連絡お待ちしております! 【ガラスは凶器になることも】 様々な脅威からお家を守ってくれるガラスですが、そのガラスが割れてしまうと、守ってくれる存在から凶器という存在になってしまいます。刃物となんら変わりません。ガラスが割れてしまったら、ちゃんとした手順で処理をする必要があるのです。もし、その手段を怠ったら大ケガをしてしまうと思っておいた方が良いかもしれません。大きな破片は片付けたとしても、まだ小さな欠片がそこら中に散らばっている可能性も十分にありますし、その欠片を素足で踏んでしまっても大ケガをしてしまうということもあります。そういったことにならないように、ガラスの扱いには十分に気を付けましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    アトリエリフォーム遊の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 割れたガラスはどうすればいいのでしょうか。
    A ケガをしてしまう危険性があるので触らないようにしましょう。もし、自分で片づけをするのであれば、足元は靴下を履いてスリッパを履き、長袖の服を着て軍手を着用してから片づけをするようにしましょう。
    Q 泥棒に侵入されないようにはどんなガラスを設置したらいいのですか?
    A 防犯ガラスをおススメします。防犯ガラスとは、ガラスとガラスの間に特殊なフィルムを挟むことによって突き破りやこじ破り等でガラスを破られてしまうことが無くなります。
    Q ワイヤーが入っているガラスに防犯効果はありますか?
    A ワイヤー入りガラスは防犯用のガラスではありません。防炎用のガラスとなっております。防炎用ガラスは炎の熱でガラスが飛散してしまうことがなく、防犯にも効果があると思われているかもしれませんが、防犯には防犯専用のガラスを設置することをおススメします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談・ご依頼を頂く際には、お客様がお分かりになる範囲で構いませんので、可能な限り詳細をお伝え頂ければと思います。スムーズに対応をさせて頂くためにも、ご協力の程よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いです。もし、そのような場合は早い段階でご連絡いただけると幸いでございます。お客様第一優先で対応しますので、よろしくお願い致します。

    アトリエリフォーム遊の会社概要

    住所 大阪府岸和田市八田町454-5
    電話番号 0120-934-440
    営業時間 9時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.atorie-you.com/