神藤ガラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回もガラスを割ったのは、息子でした。

    4

    ガラス修理・交換

    猪股 昌代さん 2016.11.30

    今回もガラスを割ったのは、息子でした。どうしてもサッカーの練習がしたいからとボールを蹴っております。強化ガラスにしていただき、場所も可能な限り移動させて練習させていますので、これで少しくらい当たっても大丈夫だと思います。いろいろなタイプのガラスをご提案いただき助かりました。また機会があればお願いします。

  • 猫を飼っているため、猫の出入り口に一匹だけ通り抜けられるよう、ガラスの引き戸を一部くりぬいていました。

    4

    ガラス修理・交換

    Tomosaka 美紀さん 2016.11.27

    猫を飼っているため、猫の出入り口に一匹だけ通り抜けられるよう、ガラスの引き戸を一部くりぬいていました。ところが、野良猫同士のケンカで、猫達が引き戸に体当たりしてきたため、ガラスが割れてしまいました。外気がまともに入るし、防犯上の面でもよくないので、ガラスの交換を依頼したところすぐ対応していただきました。ガラスをくり抜くと強度が落ちてしまうことなど丁寧に説明していただきました。その日のうちに、修理が完了しましたので本当に助かりました。

  • 自宅のリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまい、割れる前に交換しようと電話、相談させていただきました。

    3

    ガラス修理・交換

    岡本 ジョージさん 2016.11.25

    自宅のリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまい、割れる前に交換しようと電話、相談させていただきました。スタッフの方に来ていただき、状態を確認してもらいました。ついでに網戸の交換もしてくださるということでお願いしました。作業当日はスムーズに窓ガラスの張替えをしてもらうことができ、非常に助かりました。しかし担当してくださったスタッフの方がすこしぶっきらぼうにみえたのでそこが改善されるといいなと思います。全体的には満足でした。

  • 子どもがふざけて遊んでいるときに窓ガラスを割ってしましました。

    4

    ガラス修理・交換

    大林 薫さん 2016.10.23

    子どもがふざけて遊んでいるときに窓ガラスを割ってしましました。かなり派手に割れてしまったのであきらめて業者さんの探し、神藤ガラスさに来てもらいました。割れてしまったガラスの破片など小さいものまでしっかり回収してもらえてその後ケガをする心配がなくなるので大変助かりました。破片の処理後すぐにガラス交換作業に取り掛かってもうえ値段以上のサービス価格だったと思います。

  • 窓ガラスになぜかひびが入っていて驚きました。

    4

    ガラス修理・交換

    広瀬 沙知絵さん 2016.10.17

    窓ガラスになぜかひびが入っていて驚きました。なにも当たった音がしなかったので気付かなかったのですが、このままひび割れた状態だと良くないと思い、神藤ガラスさんに連絡して視てもらいました。原因は熱割れという現象だったみたいです。新しく窓ガラスを変えるため、カタログを見せてもらったのですが、防犯用のガラスもあり、それを付けてもらいました!色々説明してくださり一番適しているガラスを付ける事ができました!

対応エリア

基本情報

神藤ガラス
住所
群馬県みどり市笠懸町西鹿田1315-11
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休
住所
群馬県みどり市笠懸町西鹿田1315-11
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休