神藤ガラス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3719

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラス全般に適切な対応が可能となっています。ガラスに問題があればお問い合わせを!

  • スピーディに対応いたします。すぐにガラスの問題を解決いたしますのでおまかせ下さい!

  • ガラス以外には、窓についての作業が可能です。鍵、サッシに問題があるのでしたらこちらの作業もご利用下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今回もガラスを割ったのは、息子でした。

    4

    ガラス修理・交換

    猪股 昌代さん 2016.11.30

    今回もガラスを割ったのは、息子でした。どうしてもサッカーの練習がしたいからとボールを蹴っております。強化ガラスにしていただき、場所も可能な限り移動させて練習させていますので、これで少しくらい当たっても大丈夫だと思います。いろいろなタイプのガラスをご提案いただき助かりました。また機会があればお願いします。

  • 猫を飼っているため、猫の出入り口に一匹だけ通り抜けられるよう、ガラスの引き戸を一部くりぬいていました。

    4

    ガラス修理・交換

    Tomosaka 美紀さん 2016.11.27

    猫を飼っているため、猫の出入り口に一匹だけ通り抜けられるよう、ガラスの引き戸を一部くりぬいていました。ところが、野良猫同士のケンカで、猫達が引き戸に体当たりしてきたため、ガラスが割れてしまいました。外気がまともに入るし、防犯上の面でもよくないので、ガラスの交換を依頼したところすぐ対応していただきました。ガラスをくり抜くと強度が落ちてしまうことなど丁寧に説明していただきました。その日のうちに、修理が完了しましたので本当に助かりました。

  • 自宅のリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまい、割れる前に交換しようと電話、相談させていただきました。

    3

    ガラス修理・交換

    岡本 ジョージさん 2016.11.25

    自宅のリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまい、割れる前に交換しようと電話、相談させていただきました。スタッフの方に来ていただき、状態を確認してもらいました。ついでに網戸の交換もしてくださるということでお願いしました。作業当日はスムーズに窓ガラスの張替えをしてもらうことができ、非常に助かりました。しかし担当してくださったスタッフの方がすこしぶっきらぼうにみえたのでそこが改善されるといいなと思います。全体的には満足でした。

  • 子どもがふざけて遊んでいるときに窓ガラスを割ってしましました。

    4

    ガラス修理・交換

    大林 薫さん 2016.10.23

    子どもがふざけて遊んでいるときに窓ガラスを割ってしましました。かなり派手に割れてしまったのであきらめて業者さんの探し、神藤ガラスさに来てもらいました。割れてしまったガラスの破片など小さいものまでしっかり回収してもらえてその後ケガをする心配がなくなるので大変助かりました。破片の処理後すぐにガラス交換作業に取り掛かってもうえ値段以上のサービス価格だったと思います。

  • 窓ガラスになぜかひびが入っていて驚きました。

    4

    ガラス修理・交換

    広瀬 沙知絵さん 2016.10.17

    窓ガラスになぜかひびが入っていて驚きました。なにも当たった音がしなかったので気付かなかったのですが、このままひび割れた状態だと良くないと思い、神藤ガラスさんに連絡して視てもらいました。原因は熱割れという現象だったみたいです。新しく窓ガラスを変えるため、カタログを見せてもらったのですが、防犯用のガラスもあり、それを付けてもらいました!色々説明してくださり一番適しているガラスを付ける事ができました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

"【取り扱い作業】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・鍵交換 ・鍵修理 ・サッシ交換 ・サッシ修理 【ガラス作業について】 1枚のガラスから作業を受け付けており、自社スタッフによる取り付けにこだわっております。ガラスの種類も豊富であり、希望の種類のガラスをお申し付け下さい。そのガラスを設置いたします。 【作業エリア】 栃木県佐野市、足利市、群馬県邑楽郡邑楽町、邑楽郡大泉町、邑楽郡千代田町、邑楽郡明和町、邑楽郡板倉町、佐波郡玉村町、北群馬郡吉岡町、みどり市、藤岡市、渋川市、館林市、太田市、伊勢崎市、桐生市、高崎市、前橋市"

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ対応

    どういった作業を必要とされているかのヒアリングをいたします。

  3. 03.現地訪問

    現場を伺わさせていただきます。その後にお見積りを出します。

  4. 04.作業開始

    お見積りで良ければ作業開始です。しっかり対応いたします。

  5. 05.作業終了

    作業後に確認をいただき、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ対応

    どういった作業を必要とされているかのヒアリングをいたします。

  3. STEP 3

    現地訪問

    現場を伺わさせていただきます。その後にお見積りを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りで良ければ作業開始です。しっかり対応いたします。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業後に確認をいただき、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

みなさま、今回は私たち神藤ガラスのページをご覧いただきありがとうございました。私たちはガラスなど、窓についての作業でしたら幅広く対応しております。防犯についても対応しており、皆さまの家を守ることに関しても協力いたします。どうぞ私たちを信頼し、作業をおまかせ下さい。確実な作業をいたしますので、決して後悔はさせません。

    神藤ガラスからのコメント

    ガラスで困ったのなら神藤ガラスにご相談下さい!

    割れたガラスをどうしたら良いのか困っているのでしたら、私たち神藤ガラスが対応させていただきます。ガラスに関して強い業者であり、これまでも数多くのガラスの問題を解決してきた実績がございます。ガラスが割れてしまった場合は、すぐにガラス修理やガラス交換を行います。割れたガラスをそのままにしたり、テープなどで補修したりするのではなく、ちゃんとしたガラスに変えてみせましょう。全力でガラスのトラブルに対応させていただきますので、ガラスに何かありましたらぜひ神藤ガラスにお問い合わせ下さい。スピーディに対応し、即修理や交換をいたします。 【ガラス以外も対応しております】 もちろんガラスのトラブルに関してはおまかせいただくことができますが、それ以外の作業も取り扱っております。例えば鍵についても対応可能です、鍵の修理や交換などが可能です。またサッシについても修理と交換を行っており、基本的に窓辺の作業についてはお任せいただければ安心していただけると思います。ガラスの作業だけでなく、それ以外の窓についても作業をおまかせ下さい。ガラスと同じくらいに得意ですので、皆さまの希望通りに作業をさせていただきます。こちらのトラブルを抱えていらっしゃる方もどうぞお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    神藤ガラスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 近所で空き巣が出たそうなのですが、空き巣は家のどこから入ってくるのでしょうか?
    A 空き巣の侵入口で最も多いのは窓からの侵入です。窓ガラスを割ったり、少し割って鍵を開けたりして侵入してきます。これに対抗するにはガラスや鍵の防犯性を高めることです。神藤ガラスはその点も対応可能ですので、どうぞご相談下さい。
    Q 防犯ガラスなどの種類がありますが、ガラスというのはどれも同じなのではないのでしょうか?
    A しっかり種類が分けられているということは、それぞれ性能や仕組みが違います。防犯ガラスは強化ガラスの間に防犯シートを挟み込んだものであり、一般的なガラスよりもずっと割れにくいものです。こうした違いがあるために、同じではありません。
    Q 割れてしまったガラスはたった1枚なのですが、それでも対応は可能でしょうか?
    A ご安心下さい。神藤ガラスはガラス1枚から作業を受け付けております。1枚だけであったとしても家にとっては重要なことです。誠心誠意作業にあたらせていただきますので、1枚だけという方もぜひお問い合わせ下さい。しっかり対応いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて受け付けているのですが、作業中という状況や機材のトラブルなどですぐに電話を取ることができない場合がございます。その際は電話ができる状態になり次第、すぐに対応いたしますのでしばらくお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業などについて、変更やキャンセルは早めにお願いいたします。作業の準備などがありますので、当日や前日のキャンセルなどはご遠慮いただけるようにお願いしております。どうかご了承下さい。

    神藤ガラスの会社概要

    住所 群馬県みどり市笠懸町西鹿田1315-11
    電話番号 0284431130
    営業時間 8時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL