丸栄サッシ の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の窓ガラスが熱割れによって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    平井 奈月さん 2016.12.27

    家の窓ガラスが熱割れによって割れてしまいました。破損した場所はとりあえずガムテープで留めておいたのですが、見栄えが悪いので早く対応してくれる業者を探しました。色々生活110番で見ていたら丸栄サッシさんが対応できるそうなのでお願いしました。即日でとてもスピーディに来てもらえたことに驚きました!仕事も早くて丁寧だし、またガラスで困ったら再度お世話になります!

  • 家のガラスが、壊れているわけではなかったのですが表面に傷がついていたので、家族と相談して交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    長岡 莉緒さん 2016.12.20

    家のガラスが、壊れているわけではなかったのですが表面に傷がついていたので、家族と相談して交換することにしました。そこでお願いしたのが業者さんです。最初は傷のあるガラスだけを新品のガラスに交換することしか考えていなかったのですが、最近はいろいろな効果のあるガラスもあると教えていただき、電気代の節約を期待して家中の窓ガラスを断熱効果のあるガラスに交換することにしました。その分当初考えていたよりも予算はオーバーしましたが、エアコンの効きがよくなり快適に過ごせているので交換してよかったです。

  • 私の家はサッシを利用していますが、子供が壊してしまい評判の良かったこちらの業者にお願いしようと考えました。

    3

    ガラス修理・交換

    笠井 亮さん 2016.12.18

    私の家はサッシを利用していますが、子供が壊してしまい評判の良かったこちらの業者にお願いしようと考えました。最初に見積りしてもらったのですが、業務的な感じがして嫌な感じがしました。作業員も手際は良かったのですが、こちらの方も業務的な感じがしました。もう少し笑顔が欲しかったです。支払い方法にクレジットカードやローンがあれば良いと感じました。以上の事が改善されれば次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 空き巣の侵入手口にガラス窓からの侵入があると聞き、我が家も心配になり、防犯ガラスに変えることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    井口 花さん 2016.11.30

    空き巣の侵入手口にガラス窓からの侵入があると聞き、我が家も心配になり、防犯ガラスに変えることにしました。生活110番で見つけた、丸栄サッシさんにお願いすることにしました。丸栄サッシさんは、防犯に関する知識に詳しく、とても頼りになりました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

  • リビングに面している窓ガラスはシャッターがつけてあるので特に強化ガラスにはしていませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    三橋 愛菜さん 2016.10.23

    リビングに面している窓ガラスはシャッターがつけてあるので特に強化ガラスにはしていませんでした。しかし出掛ける前に毎回シャッターを閉めるのが苦痛になってきたし、空き巣被害は数分出掛けたときにも起こりうるの聞いたのでこの際防犯対策用にガラス交換しようと思い丸栄サッシさんに行ってもらいました。打ち合わせをして数日後には交換してもらえました。交換の際には細心の注意を払って作業にあたってもらえたと思います。

対応エリア

基本情報

丸栄サッシ 
住所
千葉県銚子市犬吠埼10292-127
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜・祝日
住所
千葉県銚子市犬吠埼10292-127
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜・祝日