丸栄サッシ  ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の事を第一と考え、細かなご依頼にも柔軟に対応致します!

  • 24時間対応可能なので、深夜などの急なご依頼にも即対応致します。

  • 熟練のスタッフによる豊富な知識、高度な技術で最高のサービスを提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の窓ガラスが熱割れによって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    平井 奈月さん 2016.12.27

    家の窓ガラスが熱割れによって割れてしまいました。破損した場所はとりあえずガムテープで留めておいたのですが、見栄えが悪いので早く対応してくれる業者を探しました。色々生活110番で見ていたら丸栄サッシさんが対応できるそうなのでお願いしました。即日でとてもスピーディに来てもらえたことに驚きました!仕事も早くて丁寧だし、またガラスで困ったら再度お世話になります!

  • 家のガラスが、壊れているわけではなかったのですが表面に傷がついていたので、家族と相談して交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    長岡 莉緒さん 2016.12.20

    家のガラスが、壊れているわけではなかったのですが表面に傷がついていたので、家族と相談して交換することにしました。そこでお願いしたのが業者さんです。最初は傷のあるガラスだけを新品のガラスに交換することしか考えていなかったのですが、最近はいろいろな効果のあるガラスもあると教えていただき、電気代の節約を期待して家中の窓ガラスを断熱効果のあるガラスに交換することにしました。その分当初考えていたよりも予算はオーバーしましたが、エアコンの効きがよくなり快適に過ごせているので交換してよかったです。

  • 私の家はサッシを利用していますが、子供が壊してしまい評判の良かったこちらの業者にお願いしようと考えました。

    3

    ガラス修理・交換

    笠井 亮さん 2016.12.18

    私の家はサッシを利用していますが、子供が壊してしまい評判の良かったこちらの業者にお願いしようと考えました。最初に見積りしてもらったのですが、業務的な感じがして嫌な感じがしました。作業員も手際は良かったのですが、こちらの方も業務的な感じがしました。もう少し笑顔が欲しかったです。支払い方法にクレジットカードやローンがあれば良いと感じました。以上の事が改善されれば次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 空き巣の侵入手口にガラス窓からの侵入があると聞き、我が家も心配になり、防犯ガラスに変えることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    井口 花さん 2016.11.30

    空き巣の侵入手口にガラス窓からの侵入があると聞き、我が家も心配になり、防犯ガラスに変えることにしました。生活110番で見つけた、丸栄サッシさんにお願いすることにしました。丸栄サッシさんは、防犯に関する知識に詳しく、とても頼りになりました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

  • リビングに面している窓ガラスはシャッターがつけてあるので特に強化ガラスにはしていませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    三橋 愛菜さん 2016.10.23

    リビングに面している窓ガラスはシャッターがつけてあるので特に強化ガラスにはしていませんでした。しかし出掛ける前に毎回シャッターを閉めるのが苦痛になってきたし、空き巣被害は数分出掛けたときにも起こりうるの聞いたのでこの際防犯対策用にガラス交換しようと思い丸栄サッシさんに行ってもらいました。打ち合わせをして数日後には交換してもらえました。交換の際には細心の注意を払って作業にあたってもらえたと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業】 ・ガラス交換、修理 ・防犯窓 ・サッシ修理、交換 ・鏡修理、交換 ・防犯フィルム ・ブラインド修理 ・シャッター修理、交換 【営業時間】 24時間営業しておりますので、お客様のご都合の良い日にご依頼して頂けます。 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・ 茨城県神栖市 ・千葉県旭市 ・千葉県銚子市 ※対応可能エリア以外の地域には対応出来ませんので御了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い致します

    スタッフが現場にお伺い致します。

  3. 03.お見積もり作成

    スタッフが直接確認して正確なお見積もりを作成致します

  4. 04.サービスを開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始させて頂きます。

  5. 05.お支払い

    作業後にスタッフへお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い致します

    スタッフが現場にお伺い致します。

  3. STEP 3

    お見積もり作成

    スタッフが直接確認して正確なお見積もりを作成致します

  4. STEP 4

    サービスを開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にスタッフへお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

通常はまっているフロートガラスは非常に割れやすくとても危険です。今まで多くのガラス交換のご依頼で現場へ駆けつけましたが、そのほとんどがフロートガラスが割れた事によるガラス交換でした。中には怪我をされていたお客様もいらっしゃいました。ガラスが割れるような事は、日常生活の中で起こる事は少ないですが、いざというときには危険ですので、少しでも安全性の高いガラスに交換しておく事をオススメ致します。また、防犯hガラスであれば安全性と防犯効果を同時に確保出来るのでオススメです。

    丸栄サッシ からのコメント

    ガラス交換が必要な場合は丸栄サッシにご依頼ください!

    【フロートガラス】 一般的に住宅に使われているガラスで、簡単に割ることが出来るので、防犯効果はありません。空き巣などが住宅に侵入する際に使う手口で最も多いのが「ガラス破り」なので、フロートガラスを使用している方は注意が必要でしょう。防犯効果を上げるのであれば、破壊に強いガラスに交換する事をオススメ致します。ガラス交換の際は丸栄サッシをご利用ください。 【ペアガラス】 複層ガラスと呼ばれるものです。このガラスは2枚のフロートガラスの間の空気を圧縮してある二重ガラスで、、断熱性や断熱性が高く、結露も防ぐので室内を快適に過ごすことが出来ますが、フロートガラスが2枚になっているだけなので、割ることは簡単で防犯効果は無いと言えます。 【網入りガラス】 ガラスの中に鋼の鉄線が入っているガラスです。一見丈夫そうなので防犯効果が高そうですが、このガラスは火災対策用のガラスで、ガラスが割れた時に飛び散らないようにして、緊急時の避難路の安全確保などが目的なので、防犯効果は無いと言えるでしょう。中の鉄線は簡単に切断できるので、ガラスが飛び散らないので、空き巣には逆に侵入しやすいと言えます。 【合わせガラス】 合わせガラスにもいくつもの種類があります。合わせガラスは、ペアガラスとは違い2枚のガラスの間に特殊なフィルムを挟んでおり、そのフィルムによって様々な機能を持つようになるガラスです。柔軟で強靭な樹枝のフィルムを使用することで、バールなどでのガラス破りを防ぐことが可能です。高い防犯性能を持っているので、防犯効果を高めるのであれば、合わせガラスにガラス交換する事をオススメ致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    丸栄サッシ の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯効果を高めるために、防犯ガラスに交換しようと思うのですが、1階部分のガラスを全部交換すれば良いでしょうか?
    A 1階部分のガラスを全て防犯ガラスにするだけでも、防犯効果は高まるといえますが、空き巣犯などは屋根にも登ってくるので、家中の窓を防犯ガラスにする事をオススメ致します。1階部分だけで安心していると、2階や3階の窓から侵入される恐れがあります。
    Q 触ってもいないのにガラスが勝手に割れました。何かが飛んできた感じでもないのですが、これはどうしてですか?
    A ガラスはある一定の条件が重なることによって、勝手に割れてしまう事があります。ガラスは直射日光などで熱を持つと、特に網入りガラスなどは中の鉄線が先に温度が高くなり、膨張する事によってガラスが割れてしまったりします。
    Q エコガラスというものを聞いたことがあるのですが、エコガラスとはどのようなガラスですか?
    A エコガラスというガラスは、Low-Eガラスというガラスを使用した複層ガラス(ペアガラス)の事で、「住宅性能表示制度」で最高の評価である「等級4」というものを得ることが出来るガラスです。このガラスを使用すると、レースのカーテンだけで次世代省エネ基準を満たす事ができるようになります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    皆さんの中で、割れたガラスを直接触ろうとする方もいらっしゃると思います。ですが、割れたガラスはとても危険です。決して直接触らないようにしてください。丸栄サッシでは割れたガラスの処理に関しても柔軟に対応しますので、遠慮なくご用命ください。

    変更・キャンセルについて

    皆さんの中で、一度依頼した後、キャンセルもしくは変更の必要が発生することもあると思います。その場合は、早いうちに丸栄サッシまでお電話ください。当社は可能な範囲で対応するようにしております。

    丸栄サッシ の会社概要

    住所 千葉県銚子市犬吠埼10292-127
    電話番号 0479246586
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL