古神ガラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何かを窓ガラスに当てた記憶はないのですが、ガラスに亀裂が入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    米山 薫さん 2016.12.11

    何かを窓ガラスに当てた記憶はないのですが、ガラスに亀裂が入っていました。そのままにしておくと危険なので、古神ガラスさんに新しガラスに交換してもらうため、見積もりに来ていただきました。リーズナブルな価格で、費用内でワンランク上のガラスに出来るとのことだったので、お願いしました。頑丈なガラスに交換できて良かったです。

  • いきなりの窓ガラス割れ。

    4

    ガラス修理・交換

    石原 敦さん 2016.11.30

    いきなりの窓ガラス割れ。あたふたする私をよそに、夫がすぐにこちらの業者に電話をしました。ガラス窓なんて割れたこともありませんでしたので、何をどうすればいいか分かりませんでしたが、すぐに来ていただき安心できました。あっという間に作業も終わり、キレイな状態に。他の窓も気になっていた箇所があったので、見ていただきまして、ありがとうございました。

  • 私は飲食店を経営しているのですが、厨房のガラス窓が油などで汚くなってしまっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    長瀬 エリカさん 2016.11.28

    私は飲食店を経営しているのですが、厨房のガラス窓が油などで汚くなってしまっていました。このままにしておくととてもみすぼらしいので、古神ガラスに依頼をしてガラス交換をしてもらうことにしたのです。飲食店なのでガラス交換に時間はかけられないのでそのように伝えると、一日で作業を完了してくれてとても助かりました。

  • ガラス交換を古神ガラスさんにお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    飯田 耕司さん 2016.11.22

    ガラス交換を古神ガラスさんにお願いしました。ガラスを交換することになったのは初めてだったのでどういった業者さんがいるのかわからず生活110番でいろいろ見て古神ガラスさんに決めました。実績が多い業者さんだったので作業に来てくれた方の手際もよく安心してお任せすることができました。事前にもらっていた見積もりから値段が変わるもなく納得のサービスでした。

  • 飲食店の窓を割って侵入するというケースの強盗が増えているということを聞きました。

    4

    ガラス修理・交換

    前田 淳子さん 2016.10.15

    飲食店の窓を割って侵入するというケースの強盗が増えているということを聞きました。恐ろしくなり、自分の店のガラスを防犯タイプのものに交換することにしたのです。こちらの会社にしようと思ったのは、ガラスの交換を専門に行っている会社だからです。来てくれたスタッフさんは予想以上に頼りになる感じの方で良かったですね。工期は意外と長時間かからなかったので、そこに関してもプラスに評価したいです。頼りがいのある製品とスタッフです。

  • 家の窓ガラスが強風によって割れてしまいましたから、ガラス修理業者さんを家に呼んでガラス交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    小堀 豊さん 2016.10.15

    家の窓ガラスが強風によって割れてしまいましたから、ガラス修理業者さんを家に呼んでガラス交換を依頼しました。今回交換してもらった窓ガラスは2階部分の窓ガラスだったのですが、高所作業であるのにも関わらずすぐに交換してくれました。出張費込みの交換費用がかなり安かったので、ガラス交換をこの業者さんに任せて良かったです。

  • 今回は自宅二階にあります、大きな窓ガラスを交換していただきました。

    3

    ガラス修理・交換

    北川 結子さん 2016.10.13

    今回は自宅二階にあります、大きな窓ガラスを交換していただきました。電話での予約だったのですが、丁寧な対応をしていただき、予約も簡単だったので、満足であります。素晴らしい専門知識が豊富なかたに来ていただいたため、作業もスピーディーに終わって、質も問題なく満足したサービスをでした。今後、また壊れてしまったりした場合には、この業者さんに、お願いしたいと思います。どうも丁寧なサービスをありがとうございました。

  • ガラス交換を依頼するのは初めてで、業者はどこにお願いすればいいか悩んだ結果、明朗会計で丁寧だった古神ガラスさんにお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    金森 文世さん 2016.10.10

    ガラス交換を依頼するのは初めてで、業者はどこにお願いすればいいか悩んだ結果、明朗会計で丁寧だった古神ガラスさんにお願いしました。他にも電話したのですが、一度ガラスを持ち帰って後日貼り付けると言われてしまい、その点、古神ガラスさんは対応が早く、その日に全て処理してもらえたのですごく助かりました!スタッフさんたちも礼儀正しい人で印象がとても良かったです!

対応エリア

基本情報

古神ガラス
住所
埼玉県さいたま市西区指扇1670-10
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
埼玉県さいたま市西区指扇1670-10
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休