有限会社パラディ の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎朝起きて悩むのが結露して床がびしょ濡れになる事でした。

    4

    ガラス修理・交換

    田淵 夏希さん 2016.12.14

    毎朝起きて悩むのが結露して床がびしょ濡れになる事でした。なのでパラディさんに連絡して、一度相談させていただきました。親身になって話を聞いてくれるので、すごく良いスタッフさんでしたよ。その調査を踏まえて、家に適している断熱ガラスを提案してもらったので、それをガラス交換してもらいました。そのおかげで、結露はなくなり、家の温度も保たれているので良かったです。

  • 近所で空き巣があり、窓ガラスが割られました。

    4

    ガラス修理・交換

    増田 璃奈子さん 2016.11.30

    近所で空き巣があり、窓ガラスが割られました。昔からの家で容易に割れるのではと思うような箇所もいくつか。とりあえず、プロに相談しようと言うことで連絡させていただきました。防犯ガラスにしていただき、これで割られにくく大丈夫だと思います。今は進化していて、いろいろなガラスがあるのですね。他の相談も改めてさせていただきたいので、近々ご連絡します。

  • 先日子供が部屋で暴れ回っていてあやまって窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    ホシ マサオミさん 2016.11.30

    先日子供が部屋で暴れ回っていてあやまって窓ガラスを割ってしまいました。最初はガムテープなどで割れない様にしていたのですがやはり危険と言う事を言われたので改めてガラス業者に交換を依頼する事に。近所にガラス交換を請け負ってくれる業者がなかったのですが知人から交換してくれる業者を紹介されたので即依頼。翌日やって来て三時間ほどでキレイにガラスを交換して頂け本当に有り難く思いました。

  • ガラス交換と防犯フィルムを貼ってもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    金山 寛治さん 2016.11.30

    ガラス交換と防犯フィルムを貼ってもらいました。料金は適正価格だと思いました、電話の受付の対応ですがとても良かったと思います、わかりやすい説明と明確な料金の掲示があったので。実際の作業ですがプロなので文句なしでした、もちろん不手際も無くガラスもしっかりと交換してもらえましたよ。防犯フィルムもとてもいいと思いました

  • 近所で打ち破りといわれる住居侵入の手口が増えているので、リビングに面している窓を防犯性に優れたものに交換したいと考えるようになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    井川 美嘉さん 2016.10.31

    近所で打ち破りといわれる住居侵入の手口が増えているので、リビングに面している窓を防犯性に優れたものに交換したいと考えるようになりました。どうせならすぐに交換してくれる会社がいい、と思いこの業者さんに依頼をすることにしたのです。見積額と施工後に改めて提示された額に隔たりは無かったので良かったですが、それ以上に防犯性が向上したのが個人的に好印象です。他の箇所も交換する機会があったらまたお願いしたいですね。

  • 私の趣味は模型の製作なのですが、模型の大きさにちょうど合うような大きさのガラスのディスプレイがなかなか売っていないのです。

    3

    ガラス修理・交換

    奥村 たまきさん 2016.10.29

    私の趣味は模型の製作なのですが、模型の大きさにちょうど合うような大きさのガラスのディスプレイがなかなか売っていないのです。模型はガラスケースに入れておかないと、すぐに埃がつき掃除が非常に面倒なのです。ガラスの専門家である業者さんにガラスケースの作成を依頼したところ、心よく引き受けて下さり、予想よりもはるかに高クオリティーなケースを作っていただけました。しかし、当初の予定よりもコストがかかり、かなり費用が割高になってしまったので、ある程度事前に説明をいただきたかったですね。

  • 窓ガラスがいたずらで石を投げられ割られてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    井上 圭さん 2016.10.12

    窓ガラスがいたずらで石を投げられ割られてしまいました。こちらも動揺しながら急いでガラス修理をしてくれる業者をさがしたところパラディさんがすぐに対応してくれました。動揺している私に対して明るく親切にいろいろと説明してくれ、場が和みました。修理もスムーズにおこなってくれたのでこちらにお願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社パラディ 
住所
三重県桑名郡木曽岬町田代38
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
三重県桑名郡木曽岬町田代38
営業時間
24時間営業
定休日
無休