有限会社パラディ  ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:60

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 各家庭に合わせた作業を徹底しているため、安全で納得できるサービスで対応いたします!

  • ガラスでのお困りがある場合、早急に解決できるようご家庭への移動は迅速に行います!

  • 当社スタッフが豊富な実績で培った作業方法で、お客様の満足のいくサービスを第一としています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 毎朝起きて悩むのが結露して床がびしょ濡れになる事でした。

    4

    ガラス修理・交換

    田淵 夏希さん 2016.12.14

    毎朝起きて悩むのが結露して床がびしょ濡れになる事でした。なのでパラディさんに連絡して、一度相談させていただきました。親身になって話を聞いてくれるので、すごく良いスタッフさんでしたよ。その調査を踏まえて、家に適している断熱ガラスを提案してもらったので、それをガラス交換してもらいました。そのおかげで、結露はなくなり、家の温度も保たれているので良かったです。

  • 近所で空き巣があり、窓ガラスが割られました。

    4

    ガラス修理・交換

    増田 璃奈子さん 2016.11.30

    近所で空き巣があり、窓ガラスが割られました。昔からの家で容易に割れるのではと思うような箇所もいくつか。とりあえず、プロに相談しようと言うことで連絡させていただきました。防犯ガラスにしていただき、これで割られにくく大丈夫だと思います。今は進化していて、いろいろなガラスがあるのですね。他の相談も改めてさせていただきたいので、近々ご連絡します。

  • 先日子供が部屋で暴れ回っていてあやまって窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    ホシ マサオミさん 2016.11.30

    先日子供が部屋で暴れ回っていてあやまって窓ガラスを割ってしまいました。最初はガムテープなどで割れない様にしていたのですがやはり危険と言う事を言われたので改めてガラス業者に交換を依頼する事に。近所にガラス交換を請け負ってくれる業者がなかったのですが知人から交換してくれる業者を紹介されたので即依頼。翌日やって来て三時間ほどでキレイにガラスを交換して頂け本当に有り難く思いました。

  • ガラス交換と防犯フィルムを貼ってもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    金山 寛治さん 2016.11.30

    ガラス交換と防犯フィルムを貼ってもらいました。料金は適正価格だと思いました、電話の受付の対応ですがとても良かったと思います、わかりやすい説明と明確な料金の掲示があったので。実際の作業ですがプロなので文句なしでした、もちろん不手際も無くガラスもしっかりと交換してもらえましたよ。防犯フィルムもとてもいいと思いました

  • 近所で打ち破りといわれる住居侵入の手口が増えているので、リビングに面している窓を防犯性に優れたものに交換したいと考えるようになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    井川 美嘉さん 2016.10.31

    近所で打ち破りといわれる住居侵入の手口が増えているので、リビングに面している窓を防犯性に優れたものに交換したいと考えるようになりました。どうせならすぐに交換してくれる会社がいい、と思いこの業者さんに依頼をすることにしたのです。見積額と施工後に改めて提示された額に隔たりは無かったので良かったですが、それ以上に防犯性が向上したのが個人的に好印象です。他の箇所も交換する機会があったらまたお願いしたいですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 三重県 (※周辺地域への出張も可能な場合がございますので、お電話にてお問い合わせください) 【営業時間】 AM8:00~PM5:00 定休日:日曜・祭日 (※地域によっては対応可能な時間帯が前後する場合があります) 【対応作業】 防犯フィルム施工・ガラストラブル 【その他】 (当社ではガラスの防犯フィルム以外にも、ご家庭内のフロアコーティングにも対応可能です。防犯面と清掃面を合わせてご依頼になりたい場合は、お電話にてご確認下さい)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業内容のご確認

    当社が行う作業内容と、料金のご確認を行います。

  3. 03.現場へ向かいます

    依頼者様のご自宅へと伺います。

  4. 04.作業内容のご確認

    お電話での確認と相違ないか、作業前に確認を行います。

  5. 05.作業後、お支払い

    作業工程に満足いただいた後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業内容のご確認

    当社が行う作業内容と、料金のご確認を行います。

  3. STEP 3

    現場へ向かいます

    依頼者様のご自宅へと伺います。

  4. STEP 4

    作業内容のご確認

    お電話での確認と相違ないか、作業前に確認を行います。

  5. STEP 5

    作業後、お支払い

    作業工程に満足いただいた後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち有限会社パラディでは、お客様の安全なご家庭を築くサポートに全力で対応しております。防犯フィルム一つといっても、施工を行う行わないでは防犯面で大きな差が生まれてしまいますので、作業は防犯フィルムの安全性を十分に発揮できるよう確実に取り組んでおります。ご家庭内のガラスの安全を高めていきたい場合は、ぜひ私たち有限会社パラディへお任せください。

    有限会社パラディ からのコメント

    ガラスの防犯性を高めるためには防犯フィルムが重要です

    【住宅を安全な住まいとしていくためにも】 有限会社パラディでは、これまで様々な住宅を対象として、ガラスの防犯フィルムを取り付けさせていただいてまいりました。その多くの実績から、平成17年度の設立から比べると、飛躍的に作業速度が伸びてきたため、素早い対応が可能となっています。それも一重に、これまで当社まで依頼をしていただいた皆様あってのものでありますので、今後も感謝の意を第一に作業に向かわせていただきます。 【増えていく侵入窃盗に対して】 全国的に見ても、増加の傾向にある侵入窃盗は、住宅へと不法に侵入を行い金品を持ち去っていく悪質な行為となっています。その被害から逃れるためには、確実な防犯対策を行わなくてはなりません。空き巣などの侵入窃盗を行う際に、その対象となりやすい場合は早急な改善が求められています。そのためにも、住宅内部の最ももろい箇所である窓の強度を高めることこそ、侵入窃盗を防ぐ唯一の手段と言えるのです。 【住宅をより安全なものとするためにも】 窓に設置する防犯フィルムは、犯罪を防ぐだけではありません。割れにくいという特性から、災害時に飛んできてしまった飛来物や、お子様が誤って窓にぶつかってしまった際にも高い効果を発揮します。割れにくいガラスであるため、万一の怪我のリスクも回避することが可能となるため、住宅内部の危険を取り除く効果があるのです。ガラス交換を必要とするその前に、事前の強化が重要です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    有限会社パラディ の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯フィルムは、直ぐに剥がれてしまうのではないかと心配です。
    A ご安心ください。当社の行う作業は長く使用していくことを重視した作業内容となっているため、交換時期を長くしながらも安全にご利用いただけるよう確実な施工を行います。あらゆる被害を守るためにも、その機能は万全な状態となっております。
    Q 窓ガラスより小さな場所にも作業を行ってもらえるのでしょうか?
    A もちろんです。ガラスの防犯性・耐久性は高いものが望まれているため、私たちは様々な種類に対応することが可能となっています。長年の実績からどんな種類のガラスであっても迅速な作業で対応に伺うことが可能です。
    Q 車のガラス窓にも防犯フィルムを施していただくことは可能でしょうか?
    A 車というと、日本産・外国産と様々な種類がございますので、対応できない種類もありますので、一概にお受けできるとは言い切れません。詳しい内容をご希望であれば、ぜひ当社までお問い合わせの上、ご確認いただきますようお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼の際に対応時間外を過ぎてしまう場合、地域によっては日を改めて作業を行わせていただく場合がございますのでご了承ください。ご依頼の際にはなるべくお時間に余裕をもってご依頼くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    急な変更には対応できない場合がありますので、ご了承ください。キャンセルのご希望も同様ではありますが、作業後のキャンセルは基本的に受け付けておりませんので、作業内容の確認の際にご相談いただきますようお願いいたします。

    有限会社パラディ の会社概要

    住所 三重県桑名郡木曽岬町田代38
    電話番号 0567-68-5813
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL