NKサービスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
3件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大型台風の影響で近くに建てられていた広告看板が壊れて飛んできてしまい窓ガラスにあたりヒビがはいってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    玉木 美里さん 2016.12.31

    大型台風の影響で近くに建てられていた広告看板が壊れて飛んできてしまい窓ガラスにあたりヒビがはいってしまいました。今年は台風が多いらしく、次いつ大雨や強風が来るか分からないのですばやくガラス交換してほしいと思いNKサービスさんに伝えたところ翌日には交換してもらうことができ予想以上の素早い対応に驚きましたが、感謝しかありません。

  • 地震などの災害の時に窓ガラスが割れてケガをする場合もあるということを知り、強度を強める方法を探した結果、窓ガラスを保護するフィルムを貼ることに。

    4

    ガラス修理・交換

    石丸 大樹さん 2016.11.30

    地震などの災害の時に窓ガラスが割れてケガをする場合もあるということを知り、強度を強める方法を探した結果、窓ガラスを保護するフィルムを貼ることに。ホームセンターなどで道具を揃え自分で挑戦しようと思ったのですが、窓掃除をする必要があったり丁寧にカットしたりと面倒な点が多かったので業者さんにお願いしました。隙間もなくピッタリと丁寧に仕上げてもらえてよかったです。

  • 深夜でも対応してくれたのが本当に良かったです、間違って割れてしまったので緊急だったんですがとても迅速な対応でしたよ、ガラスの交換も非常にスムーズでしたね。

    5

    ガラス修理・交換

    市川 幸平さん 2016.11.30

    深夜でも対応してくれたのが本当に良かったです、間違って割れてしまったので緊急だったんですがとても迅速な対応でしたよ、ガラスの交換も非常にスムーズでしたね。料金もそんなに割高感は感じませんでしたね、とにかくとても対応が良い会社だなと思いましたね、電話の応対などとってみても丁寧な対応だったなと感じました、良い会社ですよ

  • 自宅の窓ガラスを不注意で割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    平山 華子さん 2016.10.29

    自宅の窓ガラスを不注意で割ってしまいました。車をバックさせる際に物を倒したことが原因ですが、半分割れた状態になり、交換するしかありませんでした。すぐに連絡してみると、困っているのを察知してもらえ、すぐに来ていただけました。やはり完全に割れてしまっているため、新しいガラスを入れないといけないということでしたが、非常に迅速な対応をしてもらえたため、直りました。見積もりの説明もわかりやすく、納得できました。

  • 先日強風で何か飛んできたものがガラスに当たってしまいガラスに亀裂が入ってしまっている状態でした。

    4

    ガラス修理・交換

    横山 雄太さん 2016.10.29

    先日強風で何か飛んできたものがガラスに当たってしまいガラスに亀裂が入ってしまっている状態でした。まさか飛んできたものでガラスに亀裂が入るなんて思ってもいなかったのでビックリしました。NKサービスさんにお願いして今後同じことが起こらないように以前使っていたガラスよりも耐久性のよいガラスに交換してもらいました。防犯にも災害にも対策になったと思うので交換できて本当によかったです。

  • 割れたガラスの交換をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    岡部 さゆりさん 2016.10.28

    割れたガラスの交換をお願いしました。割れたのは窓だったので、早く直してもらわないと防犯的に危ないし、雨風も入ってくるので困ると思っていたら、すぐに来て交換してもらえました。場所が近かったこともありますが、本当に助かりました。お値段もお安くすみましたし、割れたガラスの片付けまでお願いできたので便利だと思います。ガラスが割れると早く直してもらいたいものですが、こちらの業者さんは本当にスピーディーですので、お勧めです。

  • 風の強い日にふとん用の洗濯ばさみが飛んで、窓ガラスにあたって数枚のガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    門田 昌代さん 2016.10.15

    風の強い日にふとん用の洗濯ばさみが飛んで、窓ガラスにあたって数枚のガラスが割れてしまいました。このままで雨が降ったら大変なことになると思い、急いで知人から聞いたことのあるガラス屋さんに電話しました。電話の応対もていねいで、見積もりをして追加料金はないとのことです。安心感があったのでその日のうちに来てもらいました。数か所のガラス窓に亀裂が入り、一部割れてしまった状態でしたが、時間も思ったほどかからずに交換してもらいました。費用は25000円ほどでした。すぐに交換できたことでお天気に心配することもなかったです。すばやい対応に感謝しています。

  • 子供が庭でボール遊びをしており、ボールが窓に当たり割れてしまった為、冬場は隙間風が厳しくすぐに来てくれる所を探していた所、御社はすぐに来てくれるとの事だったのでお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    畠中 仁晶さん 2016.10.12

    子供が庭でボール遊びをしており、ボールが窓に当たり割れてしまった為、冬場は隙間風が厳しくすぐに来てくれる所を探していた所、御社はすぐに来てくれるとの事だったのでお願いしました。割れていたので張り替えになるとの事で、この際防犯対策のガラスにしようと思い相談した所、色々なタイプのガラスを紹介して頂きました。しかもお値段は他社よりもお安く良心的だったので、年末年始の何かと入り用な時期にはとても助かりました。

対応エリア

基本情報

NKサービス
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休