NKサービス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長期間に渡って実感する事の出来る、快適な空間作りをお手伝いさせて頂きます!

  • 安心と信頼の実績!施工技術やアフターケアなどこだわりを持つ方にも高い評価を得ております!

  • 急なトラブル発生時でもご安心ください!当社スタッフがスピード解決致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大型台風の影響で近くに建てられていた広告看板が壊れて飛んできてしまい窓ガラスにあたりヒビがはいってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    玉木 美里さん 2016.12.31

    大型台風の影響で近くに建てられていた広告看板が壊れて飛んできてしまい窓ガラスにあたりヒビがはいってしまいました。今年は台風が多いらしく、次いつ大雨や強風が来るか分からないのですばやくガラス交換してほしいと思いNKサービスさんに伝えたところ翌日には交換してもらうことができ予想以上の素早い対応に驚きましたが、感謝しかありません。

  • 地震などの災害の時に窓ガラスが割れてケガをする場合もあるということを知り、強度を強める方法を探した結果、窓ガラスを保護するフィルムを貼ることに。

    4

    ガラス修理・交換

    石丸 大樹さん 2016.11.30

    地震などの災害の時に窓ガラスが割れてケガをする場合もあるということを知り、強度を強める方法を探した結果、窓ガラスを保護するフィルムを貼ることに。ホームセンターなどで道具を揃え自分で挑戦しようと思ったのですが、窓掃除をする必要があったり丁寧にカットしたりと面倒な点が多かったので業者さんにお願いしました。隙間もなくピッタリと丁寧に仕上げてもらえてよかったです。

  • 深夜でも対応してくれたのが本当に良かったです、間違って割れてしまったので緊急だったんですがとても迅速な対応でしたよ、ガラスの交換も非常にスムーズでしたね。

    5

    ガラス修理・交換

    市川 幸平さん 2016.11.30

    深夜でも対応してくれたのが本当に良かったです、間違って割れてしまったので緊急だったんですがとても迅速な対応でしたよ、ガラスの交換も非常にスムーズでしたね。料金もそんなに割高感は感じませんでしたね、とにかくとても対応が良い会社だなと思いましたね、電話の応対などとってみても丁寧な対応だったなと感じました、良い会社ですよ

  • 自宅の窓ガラスを不注意で割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    平山 華子さん 2016.10.29

    自宅の窓ガラスを不注意で割ってしまいました。車をバックさせる際に物を倒したことが原因ですが、半分割れた状態になり、交換するしかありませんでした。すぐに連絡してみると、困っているのを察知してもらえ、すぐに来ていただけました。やはり完全に割れてしまっているため、新しいガラスを入れないといけないということでしたが、非常に迅速な対応をしてもらえたため、直りました。見積もりの説明もわかりやすく、納得できました。

  • 先日強風で何か飛んできたものがガラスに当たってしまいガラスに亀裂が入ってしまっている状態でした。

    4

    ガラス修理・交換

    横山 雄太さん 2016.10.29

    先日強風で何か飛んできたものがガラスに当たってしまいガラスに亀裂が入ってしまっている状態でした。まさか飛んできたものでガラスに亀裂が入るなんて思ってもいなかったのでビックリしました。NKサービスさんにお願いして今後同じことが起こらないように以前使っていたガラスよりも耐久性のよいガラスに交換してもらいました。防犯にも災害にも対策になったと思うので交換できて本当によかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス周辺のサービス】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・サッシ交換 ・サッシ修理 ・鏡交換 ・鏡修理 ・防犯窓 ガラスに関するトラブルやご不満は是非当社までご相談ください! その他のサービスにつきましてもお問い合わせ頂けると幸いです。 【対応可能エリア】 ・兵庫県 ・奈良県 ・大阪府 ・京都府 ・滋賀県などに対応しております。 【料金プラン】 詳しい施工料金などはお問い合わせなどにて詳細を確認後、明確な金額を提示させて頂きます。安心の品質保証と当社ならではのサービスを取り揃えてお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地までお伺いさせて頂き、隅々まで調査を行います。

  3. 03.作業開始

    サービス内容にご納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  4. 04.作業終了

    作業が終了致しましたら、お客様に最終確認をして頂きます。

  5. 05.お支払い

    代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地までお伺いさせて頂き、隅々まで調査を行います。

  3. STEP 3

    作業開始

    サービス内容にご納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業が終了致しましたら、お客様に最終確認をして頂きます。

  5. STEP 5

    お支払い

    代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

数々のお客様から貴重なご意見、ご要望を頂き、より良いサービスを提供するためにも信頼出来る技術、サービス内容につきましては多くのお客様からご満足を頂ける結果を得る事が出来ました。今後も長期間継続する安心品質と気軽に依頼する事の出来る低価格なプランの元に、1件1件心をこめて対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

    NKサービスからのコメント

    日常生活の不満から急なトラブルの対処まで何でもご相談ください!

    NKサービスは害虫駆除からカギのトラブル、水まわりのサービスなどについても多くの業務を手掛けさせて頂いている会社になります。中でも日頃の安全性と快適性を追求するため、防犯対策やガラス修理、交換などにつきましてもお客様から高い評価を頂けているサービスとなります。高い施工技術でスピード解決致しますので、不足の事態にも何なりとご相談ください。 【災害時の被害拡大】 震災や台風などに見舞われた際、大規模な被害を被ってしまう可能性が最も懸念される内容となりますが、ガラスの飛散による被害はとても多く報告されています。割れたガラスは凶器に変わり、ケガだけではなくその後の問題としても居住不可能になってしまう事は珍しくありません。地震大国日本とも言われておりますので、各ご家庭で災害の対策を行う事はとても重要と言えるでしょう。 【ガラス交換で得られる効果は?】 ガラスには様々な種類が存在しており、防犯や災害に強い耐久性に優れた物から外気の気温を遮断する断熱、防音などにも適したガラスなどが存在しています。更にはガラスフィルムとなる物なども御座いますので、ガラス周りを見直す事によって得られる効果は実に多く存在すると言えるでしょう。小さなお子様がいらっしゃるご家庭や四季の変わり目に体調を崩しがちになってしまう方などは特に注意して、ガラス周りを見直し電気代の節約、快適な空間の追求などを心掛けて見るのも良いかと思われます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    NKサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスの寿命はどのくらいですか?交換するタイミングなどを教えてください。
    A ガラス自体に寿命はないとされており、半永久的にご使用頂けます。しかしながら、ガラス周辺にはゴムや部品などが備え付けてありますので、これらが経年結果する事によって交換を必要とする可能性が考えられます。また、一部だけでも破損、損傷してしまうとある日突然大破してしまうような場合も考えられますので、少しのキズでも放っておかずにお気づきになった際には点検を依頼すると良いかと思われます。
    Q 何もしてないのに突然ガラスが割れてしまう事などはあるのでしょうか?
    A 考えられる可能性は幾つか存在します。その中でも多いケースは熱割れと呼ばれる現象であり、夏場などは注意しなければならない内容となります。ガラスは常に外気の気温に晒されている事から、一部のみが膨張してしまい、ヒビ割れなどが発生してしまうのです。断熱性のガラスはこの様なトラブルを事前に避ける効果だけでなく、室内の気温も適度に保ってくれますので、熱割れに対しては有効的な対策であると言えます。
    Q 自分でガラスの掃除を行う際、出来るだけピカピカに仕上げたいのですがどうすればいいですか?
    A ガラスの清掃を行う際は一般的な水拭きだけでも効果はありますが、更なる改善をお求めの方であればスクイジーと呼ばれる道具を用いてガラスの清掃を行われると、個人様でもキレイに仕上げる事が可能になるかと思われます。スクイジーで清掃した後に雑巾などで拭き取ると頑固な汚れも落ちやすくなるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスの修理や交換などにつきまして、詳細となる状況や寸法など、可能な限りで構いませんのでお電話にてお伝え頂けると助かります。サービス向上を目的とした理由も兼ねておりますので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業の際にはガラスの取り外しを行わせて頂く事も多いかと思われます。事前にご要望となるガラスを準備させて頂く事も御座いますので、作業日程や内容の変更、キャンセルなどをご検討なされた際にはお早めにご連絡頂けますよう、お願い致します。

    NKサービスの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
    電話番号 06-6423-7992
    営業時間 8:00~23:59
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL