有限会社竹内硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家で窓ガラスにひびが入ってしまい、業者にお願いするか、応急処置をするか悩みました。

    4

    ガラス修理・交換

    松澤 耕司さん 2016.12.21

    家で窓ガラスにひびが入ってしまい、業者にお願いするか、応急処置をするか悩みました。放置していて、いつかは直すしお願いするかと思い竹内硝子店さんに連絡して対処してもらいました。ひび割れといえど、くっきりと分かるレベルなので、ちゃんと消えるか心配でしたが、相当近くで見ないと痕が分からないレベルにまで直してもらえましたよ!

  • 我が家の窓ガラスが割れてしまい、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    ガラス修理・交換

    上田 ジョージさん 2016.11.30

    我が家の窓ガラスが割れてしまい、こちらの会社に問い合わせを行いました。サッシから取り外し可能で持ち込みすれば価格が安くなるとのことで、その時の窓ガラスが小さめなこともあり、持ち込みで修理をお願いいたしました。午前中だったこともあり、その日のうちに修理も完了し無事窓ガラスの修理完了。予算も浮いたので、本当に助かりました。

  • 寝室の網入りガラスにひびが入っていたのでビックリして業者さんに来てもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    タバタ タダシさん 2016.11.24

    寝室の網入りガラスにひびが入っていたのでビックリして業者さんに来てもらいました。即日対応だったのですぐに来てくださり見てくれました。スタッフさんの話しによると網入りガラスは冬の凍結などでひびが入りやすいとの事でした。防犯上怖いと思ったので変えてもらう事にしました。採寸をしてから見積もりをくれましたが納得のいく物だったのでお願いしました。翌日には網入りガラスを入れ替えてもらえたので良かったです。手早く丁寧な仕事をしてもらえました。

  • 子供の部屋の窓ガラスが古くなってきて、所々に経年劣化の兆しがあるので新しいのに替えようと思いました。

    3

    ガラス修理・交換

    松永 博明さん 2016.11.23

    子供の部屋の窓ガラスが古くなってきて、所々に経年劣化の兆しがあるので新しいのに替えようと思いました。子供も賛成してくれたため、業者さんに依頼しました。連絡してから30分も立たないうちに業者さんが来ました。見積もりなどをした後、窓の寸法も取ってもらいました。3日後に窓ガラスを持ってきますと言うので気長に待つことにしました。3日後、業者の方達が再びやって来ました。すぐに作業に移り1時間ほどで新しい窓枠になりました。流石はプロの仕事だなと思いました。

  • 家の中にある厚手の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西沢 雅彦さん 2016.11.14

    家の中にある厚手の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。家の中の見栄えも悪いですし、いつ割れるかもわからず危険性も高かったので竹内硝子店さんに連絡して相談しました。するとやはり危ないですし交換はすぐに出来るという事だったのでそのままガラス交換をお願いしました!スタッフさんの手慣れた感じがしまさに職人技!という感じで素晴らしかったです!無事に取り付けてもらえて満足でした!

対応エリア

基本情報

有限会社竹内硝子店
住所
長野県茅野市本町西3-2
営業時間
8:00~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
長野県茅野市本町西3-2
営業時間
8:00~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日