阿部弥吉商店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1765

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラスのトラブルに幅広く対応しています。ガラスに何かあれば阿部弥吉商店へ!

  • スピーディに作業をいたします。ガラスがないという状況を長続きはさせません!

  • 実績のある技術によってガラス交換、ガラス修理を行います。どうぞご利用下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • とても良い印象を持ちました。

    5

    ガラス修理・交換

    2020.7.17

    丁寧かつ迅速に対応していただき感謝しています。料金も緊急性を考えれば大変満足できる金額です。どうも有り難うございました。

  • 一生懸命に対処して頂きました。

    4

    ガラス修理・交換

    2020.5.19

    直ぐに来て採寸して頂き対処して頂きありがたかったです。但し今後は破損部分の写真のやり取りや見積りや支払い迄全て電子化して欲しいと思いました。

  • 親切で人当たりがよい

    4

    ガラス修理・交換

    2020.4.14

    親切に対応していただき、ありがとうございました。仕上がりもきれいで、現状回復しました。割れたガラスも掃除していただきました。

  • 一生懸命、実直そうな業者さん

    4

    ガラス修理・交換

    2020.4.14

    古いサッシで、今と造りが違っていたため、多少時間が費やされたとのことでしたが、キチンと仕上げて頂きました。感謝です。

  • 家の掃除をしていて、ベッドの配置を変えようとしていました。

    4

    ガラス修理・交換

    Arigaさん 2016.12.29

    家の掃除をしていて、ベッドの配置を変えようとしていました。その時に勢いよく当たってしまったのか、窓ガラスが割れてしまいました。このままだと家からも出れないし、風もずっと入ってくるしまずいと思い阿部弥吉商店さんにお願いしました。私みたいな緊急な人が多いのか、本当にすぐに来てくれましたよ!そこからの作業もスピーディに対応してくれて良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・防犯フィルム ・サッシ交換 ・サッシ修理 【取り扱いガラス】 通常の板ガラスから強化ガラス、防犯ガラスなどの様々なガラスを取り扱っております。今まで通りのガラスも、性能の高いガラスに変えることも可能ですので、より良いガラスをお求めの方もどうぞご利用下さい。 【料金について】 お見積り通りの料金をいただいております。交換するガラスなどによって料金に違いが出てきますので、しっかりお見積りをさせていただきます。 【対応エリア】 秋田県にかほ市、由利本荘市、山形県飽海郡遊佐町、東田川郡庄内町、東田川郡三川町、酒田市、鶴岡市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    ご依頼のご確認、また現地調査の日程も組ませていただきます。

  3. 03.現場へ

    皆さまのご自宅に伺い、作業内容の確認をいたします。

  4. 04.お見積りの提出

    調べた結果、作業にかかる費用をご説明いたします。

  5. 05.作業開始

    お見積りに納得いただけたのでしたら、ガラスの作業開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    ご依頼のご確認、また現地調査の日程も組ませていただきます。

  3. STEP 3

    現場へ

    皆さまのご自宅に伺い、作業内容の確認をいたします。

  4. STEP 4

    お見積りの提出

    調べた結果、作業にかかる費用をご説明いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに納得いただけたのでしたら、ガラスの作業開始です。

スタッフ紹介

  • 当店作業員より

ガラスに何かありましたら、私たちにお問い合わせ下さい。割れたガラスであっても、新しいガラスへのガラス交換であってもしっかり対応してみせます。ガラスは確かに割れやすいものですが、だからこそ大切にしないといけません。私たち阿部弥吉商店はガラスを大切に扱い、しっかりガラス交換をさせていただきます。皆さまのご期待にもしっかりお応えしますので、どうぞ当店をお頼り下さい。

    阿部弥吉商店からのコメント

    ガラスのことならおまかせ下さい!私たちは阿部弥吉商店です!

    私たち阿部弥吉商店はガラス全般に対応している業者であり、皆さまのご自宅で起きたガラスのトラブルを解決するために作業を行っています。ガラスのトラブルといえば、ガラスが割れてしまうことであったり、新しいガラスへガラス交換をしたりするという作業が必要になってきます。しかし、この作業をするのは意外と難しいです。窓にしっかりガラスをはめないといけませんし、それまでにガラスを割らないようにしないといけません。もしやり方を間違えて自分の方角にガラスが倒れてきたら大怪我をしてしまう可能性もあるのです。こうしたリスクを抱えながら作業をするよりは、ガラスの作業に慣れた私たちにおまかせ下さい。すぐに解決いたします。 【割れたガラスはすぐにガラス交換へ】 もし窓ガラスが割れてしまったら、すぐに新しいガラスに変えないといけません。風が吹き入ってしまいますし、防犯的にもあまり良くはありません。鋭利なガラスが危険ということもあり、業者には迅速な対応が求められます。私たち阿部弥吉商店は技術だけでなく速度も大切にしているので、すぐに新しいガラスを皆さまのもとに届けます。もしガラスが割れてしまいましたら、どうぞ私たちにお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    阿部弥吉商店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスが防犯に関係あるという話ですが、一体どういった関係があるのでしょうか?
    A 空き巣などが最もよく使う侵入口は窓です。窓ガラスを割って入ってくるので、窓ガラスが割れにくいと空き巣も諦めてしまうことが多いと分かっています。そのために防犯ガラスや防犯フィルムが重要になってきます。当店は防犯フィルムを扱っているので、防犯に興味があるのでしたらお問い合わせ下さい。
    Q 防犯に関心があるのですが、割れないガラスというのはあるのでしょうか?
    A 絶対に割れないガラスというものはありません。どれも時間をかければ壊れてしまいます。しかし、割ることに時間がかかる点が重要なのです。空き巣は時間を気にするために、ガラスを割るのに時間がかかるのであれば諦めてしまうことが多くなっています。割れにくいガラスを使うことで家の防犯性を高めましょう。
    Q もしガラスが割れてしまったら、割れたガラスはどうやって処分をすれば良いでしょうか?
    A 割れたガラスを処分する際にはそのままごみ袋に入れるのではなく、何か布や紙などで包んでから出しましょう。そうしないと割れたガラスの先が怪我の原因になったり、ごみ袋を破いてしまったりします。そうならないための予防策として包むのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせに関してお電話で受け付けておりますが、作業中であったり、機械状態であったり、色々な状況によってすぐに受け付けることができない場合があります。その点をご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業を変更、またはキャンセルされるのでしたら事前にご連絡下さい。作業当日や前日の変更、キャンセルのご連絡ではなく、少なくとも4日前にはご連絡いただけると幸いです。どうかご了承下さい。

    阿部弥吉商店の会社概要

    住所 山形県酒田市二番町9-15
    電話番号 023-422-5315
    営業時間 7時~20時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL