斎藤ガラス店中野営業所の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔の家ですので、階段下に大きなスリガラスがありました。

    4

    ガラス修理・交換

    脇田 綾さん 2016.11.30

    昔の家ですので、階段下に大きなスリガラスがありました。外からの目隠しになるような、そんな場所でしたが、このたび割れてしまいお世話になりました。かなりの大きさで厚さもありましたので、割れても触るのも怖いほどでした。すぐに来ていただき、少し今風になったので家族で大満足しています。また機会があればお願いします。

  • 私の家の前には小学校があり多くの子供達が家の前を行き来していましたが、ある日小学校からテニスボールが飛んできてガラスが割れてしまい、高所にあった為自分で補修することも出来なかったので業者に連絡して直してもらうことにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    遠藤 広司さん 2016.10.23

    私の家の前には小学校があり多くの子供達が家の前を行き来していましたが、ある日小学校からテニスボールが飛んできてガラスが割れてしまい、高所にあった為自分で補修することも出来なかったので業者に連絡して直してもらうことにしました。作業員は脚立を使い割れたガラスが床に落ちて怪我をしないよう最善の注意をはかって作業してくれました。作業はあっと言う間に終わり強度の強いガラスと交換してもらえたのでこれからは安心して生活を送れます。

  • 先日の事でした。

    3

    ガラス修理・交換

    金田 幸平さん 2016.10.22

    先日の事でした。私の不注意もあり、子供と軒先きで遊んでいると玄関のガラスを粉々に割ってしまいました。早速、ガラスの交換をしてくれる業者さんを探し、業者さんに問い合わせてみました。すると、親切な対応をしてもらいすぐに下見に来てくれるとのことでした。下見が終了し、翌日に修理することになりました。午前中に修理の予定でしたが担当の方の都合で午後からの修理になりましたが、無事に新しいガラスを入れてもらうことができました。

  • 何かぶつけたようなことはなかったのですが、ふと窓ガラスにヒビが入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    荒木さん 2016.10.14

    何かぶつけたようなことはなかったのですが、ふと窓ガラスにヒビが入っていました。最初はとても小さかったので疑問に思いながらもそのままにしていました。しかし数日後にはヒビ割れが広がっているようで困って斎藤ガラス店中野営業所さんにガラス修理のお願いをしました。原因は意外にも熱割れだったのようで驚きました。いろいろ対策の方法なども教えてもらえたのでまた割れないように気を付けたいです。

  • 家を建ててから15年経ちますが、一度も泥棒になどに入られたことがなく安心していました。

    4

    ガラス修理・交換

    中沢 一徳さん 2016.10.14

    家を建ててから15年経ちますが、一度も泥棒になどに入られたことがなく安心していました。ですが、違う場所にすんでいる息子から電話がかかってきて空き巣に入られたの事。その時に窓ガラスを壊されたそうなので対策をしといた方がいいよと言われて斎藤ガラス店さんに連絡しました。色々防犯ガラスがありましたが、その中でも家に一番適している防犯ガラスを付けてもらえて助かりました!

対応エリア

基本情報

斎藤ガラス店中野営業所
住所
東京都中野区中央5-8-2
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日
住所
東京都中野区中央5-8-2
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日