(株)成髙建設の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートの窓ガラスが破損してしまった時に利用しました。

    5

    ガラス修理・交換

    コイケ シズオさん 2016.12.29

    アパートの窓ガラスが破損してしまった時に利用しました。冬場だったので割れた窓からの隙間風が辛く、すぐに修理をお願いしました。電話してから30分ほどで来てくれたのにはびっくりしました。通常のガラスだったこともあり、当日中に作業が完了し、とても助かりました。ガラスが割れることは予測が出来ないことなので、すぐに修理に駆けつけてくれるのは魅力です。修理費用はガラス代含めても3万円以下だったので安いと思いました。

  • 私は小さいながら自動車販売をメインとした中古自動車店を営んでいます。

    4

    ガラス修理・交換

    新垣 真一さん 2016.12.19

    私は小さいながら自動車販売をメインとした中古自動車店を営んでいます。もちろん、お客様の要望で、板金や修理も請け負っています。自動車には、割と多くのガラスが使われていますので、当然事故で割れることもあります。そんな、自動車ガラスに関する事は、全て業者さんにお任せしています。スタッフの方は、皆さん気さくでとても丁寧に作業を行われますし、仕上がりも綺麗です。また、飛び石など、ガラスを交換せずに補修で綺麗になる場合もあり、そんな場合もすぐに対応して頂ける点が助かっています。

  • 以前強風が吹き荒れたときに自宅の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    辻本 涼さん 2016.11.30

    以前強風が吹き荒れたときに自宅の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。網入りの窓ガラスだったからなのか、粉々に割れるということはなかったのですが、そのままにしていると危ないので株式会社イーテックさんに修理してもらいました。ヒビ割れの程度も軽かったからか、思っていたよりも早く作業が終わってよかったです。今度もしまた同じようなことがあっても安心だと感じました。

  • 毎年冬になると暖房代がかさみ家計が苦しかったので、この機会にと家の一部のみガラスの張替えをお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    佐伯 季衣さん 2016.11.29

    毎年冬になると暖房代がかさみ家計が苦しかったので、この機会にと家の一部のみガラスの張替えをお願いしました。電話をしたらまずは無料で調査してもらえるとのことだったので早速来ていただきましたが、その時のスタッフの方の対応がとても丁寧で分かりやすく、その日のうちに見積もりも出していただくことに決めました。張替えの当日も丁寧な作業をしていただき、とても満足しています。今後もこういった依頼は業者さんにお願いすることになりそうです。

  • 強風の次の日出勤すると会社の窓ガラスに飛んできた看板があたってしまったようで何枚か割れてしまっている状態でした。

    4

    ガラス修理・交換

    小田島 紗季さん 2016.11.26

    強風の次の日出勤すると会社の窓ガラスに飛んできた看板があたってしまったようで何枚か割れてしまっている状態でした。あわてて業者を探しイーテックさんに交換をお願いしました。業務に支障をきたすためできるだけ早めに作業してほしいとお願いしたところすぐに対応してもらうことができました。迅速に対応してもらえたことで滞った業務もなんとか再開することができ不幸中の幸いでした。

  • テレビの映りが悪くなり、アンテナを新しい物に変える事にしました。

    5

    ガラス修理・交換

    西 一代さん 2016.10.25

    テレビの映りが悪くなり、アンテナを新しい物に変える事にしました。この時アンテナの設置をしてくれたのがこの業者さんです。とにかく対応が良い業者さんでしたね。初めての業者さんだったのですが、説明がすごく丁寧なので、料金の事、プランの事などが分かりやすく、不安なく利用出来ました。しかも、料金は相場よりだいぶ安かったんですよね。これだけサービスが良くて、低価格でやってもらえるのにはびっくりしました。ぜひまた利用したいと思える業者さんです。

  • 窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    下山 利夫さん 2016.10.21

    窓ガラスにヒビが入ってしまいました。たぶん何かが当たった感じがあるので、当て逃げか何かかと思いましたが、まずは修理しないと、と思いイーテックさんに連絡しました。それほど酷い状況ではなかったので、綺麗に修理してもらえましたよ。目立たなくなるぐらいで大丈夫だったので、十分すぎるぐらいでした!見積もりも安く財布にやさしい業者さんでした!

対応エリア

基本情報

(株)成髙建設
住所
大分県大分市三川下2丁目7-6
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
大分県大分市三川下2丁目7-6
営業時間
24時間営業
定休日
無休