(株)成髙建設 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:185

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 割れてしまったお客様のガラスを修理・交換して再びお使い頂ける様にします!

  • 大分県内を活動の拠点にしています。大分県でお困りの方はご相談ください。

  • 株式会社イーテックはお客様を第一に考え、迅速丁寧な作業を行わせて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • アパートの窓ガラスが破損してしまった時に利用しました。

    5

    ガラス修理・交換

    コイケ シズオさん 2016.12.29

    アパートの窓ガラスが破損してしまった時に利用しました。冬場だったので割れた窓からの隙間風が辛く、すぐに修理をお願いしました。電話してから30分ほどで来てくれたのにはびっくりしました。通常のガラスだったこともあり、当日中に作業が完了し、とても助かりました。ガラスが割れることは予測が出来ないことなので、すぐに修理に駆けつけてくれるのは魅力です。修理費用はガラス代含めても3万円以下だったので安いと思いました。

  • 私は小さいながら自動車販売をメインとした中古自動車店を営んでいます。

    4

    ガラス修理・交換

    新垣 真一さん 2016.12.19

    私は小さいながら自動車販売をメインとした中古自動車店を営んでいます。もちろん、お客様の要望で、板金や修理も請け負っています。自動車には、割と多くのガラスが使われていますので、当然事故で割れることもあります。そんな、自動車ガラスに関する事は、全て業者さんにお任せしています。スタッフの方は、皆さん気さくでとても丁寧に作業を行われますし、仕上がりも綺麗です。また、飛び石など、ガラスを交換せずに補修で綺麗になる場合もあり、そんな場合もすぐに対応して頂ける点が助かっています。

  • 以前強風が吹き荒れたときに自宅の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    辻本 涼さん 2016.11.30

    以前強風が吹き荒れたときに自宅の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。網入りの窓ガラスだったからなのか、粉々に割れるということはなかったのですが、そのままにしていると危ないので株式会社イーテックさんに修理してもらいました。ヒビ割れの程度も軽かったからか、思っていたよりも早く作業が終わってよかったです。今度もしまた同じようなことがあっても安心だと感じました。

  • 毎年冬になると暖房代がかさみ家計が苦しかったので、この機会にと家の一部のみガラスの張替えをお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    佐伯 季衣さん 2016.11.29

    毎年冬になると暖房代がかさみ家計が苦しかったので、この機会にと家の一部のみガラスの張替えをお願いしました。電話をしたらまずは無料で調査してもらえるとのことだったので早速来ていただきましたが、その時のスタッフの方の対応がとても丁寧で分かりやすく、その日のうちに見積もりも出していただくことに決めました。張替えの当日も丁寧な作業をしていただき、とても満足しています。今後もこういった依頼は業者さんにお願いすることになりそうです。

  • 強風の次の日出勤すると会社の窓ガラスに飛んできた看板があたってしまったようで何枚か割れてしまっている状態でした。

    4

    ガラス修理・交換

    小田島 紗季さん 2016.11.26

    強風の次の日出勤すると会社の窓ガラスに飛んできた看板があたってしまったようで何枚か割れてしまっている状態でした。あわてて業者を探しイーテックさんに交換をお願いしました。業務に支障をきたすためできるだけ早めに作業してほしいとお願いしたところすぐに対応してもらうことができました。迅速に対応してもらえたことで滞った業務もなんとか再開することができ不幸中の幸いでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容詳細】 ・ガラスの修理・交換 何らかの事情で割れてしまったガラスを修理・交換させて頂きます。ご自宅内で使われているガラスでしたら、窓もテーブルも屋根の天窓なども対応させて頂きます。自動車の窓ガラスも遠慮なくご相談下さい。 【対応可能エリア】 ・大分県全域 株式会社イーテックは大分県を中心に営業しております。お住まいの方はお気軽にお電話ください。 【年中無休・24時間対応】 365日24時間、お問合せを受け付けております。 ガラス交換は怪我の可能性が高く、安全の為にも株式会社イーテックをご利用いただければ幸いでございます。皆様からのご相談、心よりお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    お客様の元へお伺いします。

  4. 04.状況の確認

    必要な準備を行い、作業を開始します。

  5. 05.作業開始

    お客様がすぐに使える様に全力で作業します。

  6. 06.作業完了

    作業が終われば、高品質なガラスをお使い頂けます!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    お客様の元へお伺いします。

  4. STEP 4

    状況の確認

    必要な準備を行い、作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様がすぐに使える様に全力で作業します。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業が終われば、高品質なガラスをお使い頂けます!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより皆様へ

ご覧いただき、ありがとうございます!株式会社イーテックでは大分県内を中心に、ガラス修理・交換を行い、お客様の急な生活のトラブルを解決させて頂いております。私達の一番の目的は、お客様の満足です。その為に、迅速丁寧な作業で、お客様にも喜んでもらえる窓ガラスを提供させています。もしガラスが割れてしまったら、お気軽にイーテックへご相談ください!

    (株)成髙建設からのコメント

    株式会社イーテックが割れたガラスの修理・交換を行います!

    【ガラス素材のメリット】 自宅の開閉自由な窓も、綺麗なオフィスの窓も、全てガラスで出来ています。ガラスのメリットは、電気を全く通しませんし、さびが酷くなる事もなければ、水に濡れて湿気に悩まされる事もありません。他の素材と比べて利用しやすく、さらに透明なので、わざわざ窓を開けなくても外の様子を確認する事も出来ますし、日光を浴びる事も出来ます。東京スカイツリーなどの観光施設が広く親しまれているのも、ガラス製の窓だからこそ観る事が出来る夜景の力もあると思います。人々の生活の安全を守る為だけではなく、この様に人々を感動させる事や楽しませられる娯楽施設が充実しているのも、ガラスが普及したからこそ実現できたのです。 【万能ではありません】 しかし窓ガラスは、種類によっては割れやすいというデメリットもあります。高層ビルなどに使用されている窓ガラスは、割れにくい倍強度のガラスが使われていますが、一般家庭で広く利用されているごく一般的なガラスは、硬いものをぶつけてしまうとすぐに割れてしまいます。その為、空き巣などの家宅侵入犯は、窓ガラスから侵入する手口がほとんどなのです。 【大分県でガラスが割れてしまったら】 大分県でお住まいの方でガラスが割れてお困りの方は、株式会社イーテックにお任せください!ガラス交換・ガラス修理の行い、お客様がもう一度安心して利用する事が出来るガラスをご提供させて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    (株)成髙建設の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 窓ガラスをたった一枚だけ交換して頂きたいのですが、来てくれますか?
    A はい!一枚だけでももちろんお客様の元へお伺いさせて頂きます!ガラスは一枚でも割れてしまうととても危ないですし、割れたガラスを放置していると害虫も発生しやすくなるでしょう!一枚でもお気軽にお問合せ下さいませ!
    Q 窓ガラスに大きなひびが入ってしまったのでテープで補強しています。それで大丈夫でしょうか?
    A ガラス交換までの一時的な補強であれば良いのですが、そのまま使い続けるのは難しいです。いつガラスが崩れてもおかしくありませんし、小さい子供が近づいて大怪我の可能性も考えられます。お早めにガラス交換する事をお勧めします。
    Q 修理を依頼したいのですが、当日までに準備しておく事はありますか?
    A 迅速な作業を行う為、廊下などの通り道や作業を行う室内に保管されている物の整理をお願いしております。万が一作業中にお客様の私物が破損してしまっても、当社では責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    株式会社イーテックでは、約束のお時間へお伺いさせて頂いておりますが、時間帯によっては、道路が混雑している恐れもあり、到着時間が前後する可能性があります。誠に恐れ入りますが、その際はご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルをお望みの方は、なるべくお早めに株式会社イーテックへご連絡いただきます様、お願い申し上げます。また、当日の急なキャンセルですと、ご対応が難しくなりますので、お控えください。ご協力、お願い申し上げます。

    (株)成髙建設の会社概要

    住所 大分県大分市三川下2丁目7-6
    電話番号 080-1781-6607
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1998年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL