九州硝子工事株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前から交換したいなぁと思っていた、自分の部屋についた窓ガラス。

    4

    ガラス修理・交換

    風間 丈雄さん 2016.11.30

    前から交換したいなぁと思っていた、自分の部屋についた窓ガラス。透明のガラスでしたので、自分が何をしたいか丸見えで恥ずかしいほどでした。実は今回、アルバイト代でお願いしました。両親はいきなりの事でビックリしていましたが、私は大満足。色のついたすりガラスです。まだ嫁に行く気はありませんので、大満足できたガラスを堪能して生活します。

  • 強風で居間の前のガラス戸が外れてしまい、運よく怪我などはありませんでしたがガラス戸のほうは粉々になってしまったので、ガラスの交換ができるというこちらの業者に連絡して交換の方の依頼をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    沢尻 花さん 2016.11.30

    強風で居間の前のガラス戸が外れてしまい、運よく怪我などはありませんでしたがガラス戸のほうは粉々になってしまったので、ガラスの交換ができるというこちらの業者に連絡して交換の方の依頼をしました。とりあえず割れたガラス戸だけは危険なので庭に移動させてそちらで、交換の方もしてもらい割れたガラスの破片も全部処分して貰い助かりましたね。私の家には庭があったので、そちらの方で交換はやってもらいました。

  • 九州硝子工事さんに窓ガラスを修理していもらいましたが、一番いいなと思ったのは分かりやすい見積もりです。

    4

    ガラス修理・交換

    水口 勇太さん 2016.11.17

    九州硝子工事さんに窓ガラスを修理していもらいましたが、一番いいなと思ったのは分かりやすい見積もりです。普段見積もりは簡単にしか教えてもらえませんが、こちらの業者さんは、金額ごとの説明をしっかり説明してくれて、私でも理解する事が分かりました。加えて明朗会計だったのも良かったですね。技術もスピーディに修理してもらえて満足でした!

  • 窓ガラスをはずして掃除していて不注意で割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    藤原 妃里さん 2016.11.11

    窓ガラスをはずして掃除していて不注意で割ってしまいました。絵に描いたようにきれいに割れてしまい自分では片付けさえも戸惑うレベルだったので九州硝子工事さんに相談したところ片付けも行ってもらえるということだったので来ていただきました。ガラスの交換も丁寧におこなってもらい、親切なスタッフの方でとても助かりました。

  • 私の不注意でガラスが割れてしまって、大きなトラブルが発生してしまったのですぐにこの業者に依頼して、新しいガラスに交換してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    多田 まみさん 2016.10.13

    私の不注意でガラスが割れてしまって、大きなトラブルが発生してしまったのですぐにこの業者に依頼して、新しいガラスに交換してもらいました。ガラスの心配だけではなく、こちらの心配をしてくれた時は凄く嬉しかったです。こちらに到着するまでの時間が短かったですし、到着してからテキパキと作業を実施していたので頼もしかったです。一番嬉しかったのは、少ない費用で依頼する事ができたので、全然お金の負担が発生する事は無かったです。

  • 子供がガラスを割ってしまい、しょうがないのでこちらで交換してもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    森山 みあさん 2016.10.12

    子供がガラスを割ってしまい、しょうがないのでこちらで交換してもらいました。特別なガラスという事もあったのですが、それにしても価格が高かったのが気になりました。これは痛い出費です。もっと探せば安い所もありそうだったので、そちらにお願いしても良かったかもしれないですね。ただ対応はとても良いと思います。すぐに新しい物に交換してもらえましたし、スタッフさんの対応も悪くありませんでした。それだけに価格が残念です。

対応エリア

基本情報

九州硝子工事株式会社
住所
福岡県筑紫郡那珂川町大字上梶原879-11
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
福岡県筑紫郡那珂川町大字上梶原879-11
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日