コダガラス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:980

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラス専門店だからこそできる、充実のラインナップと高品質サービス!

  • 即日対応可能です。割れて危険なガラスも、速やかに修理させていただきます。

  • シャッター、サッシも対応可能!ガラスと一緒にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • とてもよい印象でした。

    5

    ガラス修理・交換

    2020.6.16

    休日にもかかわらず素早く対応していただきました。とても丁寧に仕事していただきました。また、機会あればお願いしたいです。

  • リビングの模様替えをしていた所、誤って机の角をベランダのガラスに当ててしまい全て粉々に割れてしまったので慌ててこちらに連絡し、即日対応してもらえるとのことでお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    飯塚 優一さん 2016.12.28

    リビングの模様替えをしていた所、誤って机の角をベランダのガラスに当ててしまい全て粉々に割れてしまったので慌ててこちらに連絡し、即日対応してもらえるとのことでお願いしました。リビングの大きなガラスなので、通常のガラスではなく防犯と強化機能のあるガラスに変えたいという注文にも応じてもらうことができたので良かったです。慌てていたにもかかわらず、こちらの状況をしっかりと聞いてもらえたのも印象が良かったです。

  • 防犯ガラスの交換を以前から検討しており、この業者を見つける事ができたので依頼させてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    鹿賀 彩さん 2016.12.27

    防犯ガラスの交換を以前から検討しており、この業者を見つける事ができたので依頼させてもらいました。こちらのスケジュールに合わせてくれるだけではなく、短い時間で防犯ガラスに交換してもらう事ができたのでこの業者を利用して納得しています。費用はちょっと高かったですが、気さくに話しかけてくれるスタッフと触れ合う事ができて、安心する事ができました。この業者のお陰でセキュリティ対策を念入りに行う事ができ、満足しています。

  • 通販で購入したブーツを室内で試し履きしたら、うっかりドアのガラス部分を蹴って壊してしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    神谷 あや子さん 2016.12.26

    通販で購入したブーツを室内で試し履きしたら、うっかりドアのガラス部分を蹴って壊してしまいました。変わった形状のガラスだったので修理出来るかわかりませんでしたが、ここなら当日でも来てくれるとの事で来てもらいました。ガラスを取り替えられるとの判断で、全部お任せしました。丁寧に測って仕事をしてくれました。新しいガラスになったので、むしろ壊れる前より綺麗になりました。これ以上費用がかかったら辛いですが、これなら満足のいく結果です。

  • 冬の寒い時期に窓ガラスを割ってしまい、すぐに対応をしてもらいたくて業者さんに窓ガラス交換の依頼をしました。

    3

    ガラス修理・交換

    若杉 フミヤさん 2016.12.25

    冬の寒い時期に窓ガラスを割ってしまい、すぐに対応をしてもらいたくて業者さんに窓ガラス交換の依頼をしました。すぐに駆けつけてもらえるとの事だったのですが、約束の時間を過ぎても来なくて、当初の3時間遅れで修理をしてもらいました。作業をしてもらっている間の担当者の方たちは丁寧に作業をしてもらったので良かったのですが、時間が大幅に遅れたのが一つ心残りとなってしまいました。値段は妥当だったので特に文句などはありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理】 頼りになるガラスも、割れてしまうと凶器です。お掃除からガラスの張り直しまで、即日対応で急行いたします。 【ガラス交換】 強化ガラス・型板ガラス(デザインガラス)など、高性能なガラスに対応可能です。私たちと一緒に、最適なガラスを選択しましょう。 【その他ガラス業務】 サッシ交換・防犯フィルムの貼り付けなど、窓ガラスに関する種々の業務に対応可能です。お気軽にご相談ください。 【対応可能エリア】 久慈市とその近隣地域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    ガラスに関する疑問、相談内容をなんでもぶつけてください。

  4. 04.現地調査

    お客様の元へお伺いし、施工の準備に取り掛かります。

  5. 05.お見積もり・作業開始

    作業内容に応じ、見積もり金額を提示し、作業開始となります。

  6. 06.作業終了・ご精算

    作業が終わりましたら、料金のお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    ガラスに関する疑問、相談内容をなんでもぶつけてください。

  4. STEP 4

    現地調査

    お客様の元へお伺いし、施工の準備に取り掛かります。

  5. STEP 5

    お見積もり・作業開始

    作業内容に応じ、見積もり金額を提示し、作業開始となります。

  6. STEP 6

    作業終了・ご精算

    作業が終わりましたら、料金のお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

ガラスは外界からの刺激から、家の中を守ってくれる頼りになる存在です。休日には、ガラスを拭いてあげてはいかがでしょうか。そしてちょっとした傷でも発見しましたら、私たちをお呼びください。爪先ほどの小さな傷でも、ガラスの耐久性を著しく下げている恐れがあります。そうなると、少し大きな衝撃を受けるだけで簡単に割れてしまう恐れがあります。ガラスも日々の使用による劣化は避けられないため、時にはガラス交換に踏み切るのも大事なのですね。

    コダガラスからのコメント

    ガラスが活躍!寒さ対策にガラス交換を!

    東北地方に位置し、県内全域が豪雪地帯に属する岩手県。岩手県にお住まいの方の中には、スキーやスノーボードなどのウインタースポーツを楽しみにしている方も多いことでしょう。しかし、寒いのが好きな方はそう多くは無いでしょう。空調設備が整った現代では、ほぼすべてのご家庭に暖房が備わっていることと思います。その暖房の効率を上げるために、ガラスが活躍してくれるかもしれませんよ。 【ガラスは住宅の弱点?】 一見すると頑丈そうなガラスですが、工具などで強く叩けば意外とあっさり割れてしまいます。ガラスは皆さまが思っているより頼りない存在なのかもしれません。ガラスが弱いのは、何も衝撃だけではありません。実はガラスは熱を通しやすいのです。例えば、冬季に室内で暖房を焚いていても、ガラスを通して室内のぬくもりが外に逃げ出してしまうのです。これでは、暖房器具に負担がかかり、電気代なども余分に掛かってしまいますね。 【ガラス交換で快適生活を】 一般的に、窓ガラスに使用されているのは「フロートガラス(板ガラス)」と呼ばれる普通のガラスです。しかし現代では数多くのガラスが開発され、様々なフィールドで使用されています。もちろん、ご家庭のガラス交換も盛んにおこなわれています。私たち「コダガラス」は、そんなガラスを専門に扱っています。ご家庭によっても最適なガラスというのは異なるため、画一的な提案はいたしません。お客様とよく相談し、最適な一枚をご提案させていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    コダガラスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 騒音対策にもガラスが効果的と聞きました。どういうことでしょうか?
    A まず、通常のガラスでは防音機能はあまり期待できません。窓とサッシとの間には、スムーズな開閉のためにわざと隙間が開けられています。そこから騒音が侵入してしまうのです。しかし内窓・防音ガラスの設置によって改善することも可能なのです。そのような施工も、私たちにお任せください。
    Q 地震対策にも有効と聞きました。割れないガラスなのでしょうか?
    A 残念ながら、割れないガラスという物はまだ開発されていないようです。地震に強いというのは、「割れても安全」とうい面のことを言います。例えば「強化ガラス」という種類は、割れても破片が粒状になるため、体に刺さりにくく安全性が高いのです。他にも、飛散防止用のフィルムを貼るという選択肢もあります。ご予算などに合わせてご提案させていただきます。
    Q 様々な場所に使用されているガラスですが、窓以外にはどこに対応していますか?
    A 当店では、窓ガラス以外にはショーケースに使用されるガラスにも対応しています。ショーケースにも大量のガラスが使用され、また人の体が触れることも多いため窓ガラス以上に気を付けなければなりません。その他にもガラスが使用されているものなら、一度ご相談ください。できうる限り対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスに関する施工は、大きな危険を伴います。十分に気を付けて作業いたしますが、施工中はスタッフに近づき過ぎないようご協力ください。ガラス修理の場合、広範囲にわたってガラス片が散っている恐れもありますので、より一層の注意をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お手数ではございますが、ご予約内容に変更・キャンセルが発生しましたらお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。特にガラス交換の場合、事前にガラスの準備が必要となりますので、直前になってのキャンセルが受け付けられない場合がございます。

    コダガラスの会社概要

    住所 岩手県久慈市新中の橋第4地割25-2
    電話番号 0194613577
    営業時間 8時~17時
    定休日 土曜・日曜
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL