グラスライフ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金 12,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:927

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7973
0800-805-7973
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ガラスの専門業者です!お客様に最適なガラスの種類をご提案いたします。

  • ガラスの交換、アルミサッシの販売料金も、安心価格でご提供しております。

  • 夜間料金等はございません。365日、夜間でも出張見積もりは無料でございます。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 古い家に住んでいるので、冬場になると毎年寒さがこたえていました。

    4

    ガラス修理・交換

    熊田 朝陽さん 2016.12.19

    古い家に住んでいるので、冬場になると毎年寒さがこたえていました。光熱費もかさむので、それならいっそのこと断熱効果の高い窓ガラスにしてしまおうと決意し、生活110番で見つけたこちらに、窓ガラスの交換をお任せすることに。寒くなるのはまだまだ先すが、早く新しい窓ガラスの効果を実感したくて、今年は冬になるのが待ち遠しいぐらいです。ありがとうございます。

  • 急な対応ではあったのですが、嫌な顔や行動を一切見せないでガラス修理を実施してくれたので、安心して利用する事ができました。

    5

    ガラス修理・交換

    境 紗季さん 2016.12.16

    急な対応ではあったのですが、嫌な顔や行動を一切見せないでガラス修理を実施してくれたので、安心して利用する事ができました。運よく即日対応を実施してもらえたのも非常に感謝しています。ガラス修理をする前はかなり酷い状態だったのですが、この業者は問題なく対処してもらえたので、高い技術を持っている業者だとこの時に感じました。ここまで頼りになる業者だと思っていなかったので、今後もトラブルが発生した時は利用していきたいと感じました。

  • 自宅の窓ガラスは本当に特殊で壊れにくいようになっています。

    5

    ガラス修理・交換

    丸田 ちえみさん 2016.12.15

    自宅の窓ガラスは本当に特殊で壊れにくいようになっています。しかし、いつのまにかひびが入ってしまいまして困っておりました。1階のリビングなのと防犯性も兼ねているため、これでは家族に危険が及ぶかもしれません。そこで、業者さんにお願いしまして、丁寧に直してくださいました。お電話後に迅速に自宅に駆けつけてくれた時には嬉しかったですね。作業も申し分なくより強固なものに取り替えてくれたので安心して暮らせます。

  • ガラスにひびが入ってしまい、放置しておくわけにもいかないのですぐに修理会社を呼ぶことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    木村 大樹さん 2016.12.14

    ガラスにひびが入ってしまい、放置しておくわけにもいかないのですぐに修理会社を呼ぶことにしました。そこのスタッフから提案されたのは、修理よりも交換した方が良いとのことでした。簡単に割れない製品に交換できるとのことでしたので、お願いしてみることにしたのです。かなり高そうな製品がキャンペーンで安く導入できるとのことでしたのでお得に感じましたね。スタッフさんは交換の作業をテキパキとされていたので良いと感じました。

  • 費用に関しては少ない金額で依頼する事ができたので、しっかりとお金を支払う事ができました。

    4

    ガラス修理・交換

    竹原 洋介さん 2016.12.13

    費用に関しては少ない金額で依頼する事ができたので、しっかりとお金を支払う事ができました。対応に関しても非常に丁寧で親切な対応を受ける事ができたので、イライラしたりすることはなかったです。気配りも凄く丁寧でガラス交換を実施してもらっている時も色々とサポートしてもらいました。スピーディーという訳ではありませんが、ある程度時間をかけてゆっくりと行ってくれたので、安心してガラス交換を任せる事ができたのがよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応できるガラスについて】 当店はガラス修理専門のお店ですので、様々な窓ガラスの修理に対応しております。 ・フロートガラス ・型板ガラス ・ペアガラス、二重ガラス ・網ガラス 【その他サービス】 ・網戸の張替 ・アルミサッシの販売 ・空き巣、防犯対策 ・騒音対策 窓から泥棒に入られてしまった、そんな時はできる限り早急な対応をさせて頂きます。 とりあえず開いてしまった穴を塞ぐ方法などもお伝えいたします。その他ガラスに関する質問、ちょっとしたお悩みもご相談ください。 ◆サービス詳細欄 【料金表】 ガラス交換料金(900mm×900mm) 厚さ2mm 12,000円 厚さ3mm  15,000円 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話でご連絡ください

    フリーダイヤルをご用意しております。24時間、年中無休で受け付け

  3. 03.お客様のもとにお伺いいたします

    できる限りお早い到着を心がけております。お客様とのお約束の日時に

  4. 04.現場到着、お見積もりの作成

    ガラスやサッシの種類や形状を確認後、、どのようなガラスにするかご

  5. 05.作業の開始

    お見積もりにご納得頂けましたら作業を始めます。割れたガラスを処分

  6. 06.作業完了・料金のお支払い

    確実に工事が行われたかスタッフがしっかり確認し、お客様にもご確認

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話でご連絡ください

    フリーダイヤルをご用意しております。24時間、年中無休で受け付け

  3. STEP 3

    お客様のもとにお伺いいたします

    できる限りお早い到着を心がけております。お客様とのお約束の日時に

  4. STEP 4

    現場到着、お見積もりの作成

    ガラスやサッシの種類や形状を確認後、、どのようなガラスにするかご

  5. STEP 5

    作業の開始

    お見積もりにご納得頂けましたら作業を始めます。割れたガラスを処分

  6. STEP 6

    作業完了・料金のお支払い

    確実に工事が行われたかスタッフがしっかり確認し、お客様にもご確認

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当店では、尼崎市を中心に多くのお客様に窓ガラス交換などを施工させていただいております。地域密着で、皆様に「また何かあったときにはお願いしたい」と思って頂けるお店を目指して、明るく気持ちの良いサービスを心がけております。安心価格を設定しておりますので、多くのお客様に料金面でもご納得頂いております。非常にデリケートなガラス交換の作業は、ガラスに関する専門家「グラスライフ」にお任せください!

    グラスライフからのコメント

    ガラス修理・交換なら尼崎のガラス修理屋さん、グラスライフにお任せください

    ガラスが割れてしまった!ガラスを防犯ガラスに替えたい!そんなご要望があるときは、兵庫県や大阪府でガラス修理を安心してご依頼していただける「グラスライフ」にご連絡ください。当店では、西宮、尼崎、宝塚、伊丹、川西、芦屋、豊中、吹田などの阪神エリアを中心に、数多くのガラスの交換、網戸の張替、アルミサッシの販売等を行ってまいりました。経験を生かしたスピーディで確実な作業を、より低価格でご提案させていただきます。 近年、空調の省エネ対策として様々な機能を持つガラスが製造されるようになりました。また、防犯対策としても窓ガラスを強化する事が有効であることが広く知られるようになっています。こういった役に立つ高性能なガラスへの交換は、より安全で快適な生活のサポートとなるはずです。 【ガラスの専門店です】 「グラスライフ」は、ガラスについての専門知識を持つスタッフがお伺いさせていただきます。ガラスに関する事でしたら、どんな小さなことでもご相談ください。よりお客様に最適なガラスを提供できるよう日々勉強、技術の向上に努めております。防犯対策、空き巣対策についても窓ガラスの専門的な角度から、ご提案をさせて頂きます。また、出張見積もりは無料でございますので、どうぞお気軽にご連絡ください。365日、早朝、夜間にもお伺いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グラスライフの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 今日中に窓ガラスを直してほしいのですが、可能でしょうか?
    A 365日受付しており、即日の窓ガラス修理に対応しております。作業時間は、作業箇所の範囲や工程により変わりますが、できる限りお早い完了を心がけております。
    Q 窓と、サッシからの冷気がひどいです。窓ガラスの交換で改善できますか?
    A 窓ガラス部分は壁などに比べると冷気が伝わりやすい場所です。ペアガラスは二重のガラスの内側に空気の層があり、非常に断熱効果が高いです。交換により断熱・省エネに高い効果がありますので、交換される事をお勧めいたします
    Q 近所に空き巣が入ったので、うちも防犯対策したいです。窓はどういった方法があるでしょうか?
    A 泥棒の侵入経路については、窓からという事が非常に多いです。簡単には割れない防犯ガラスというものがあり、ガラスの中にフィルムを挟み込むことで非常に頑丈に出来ております。窓がなかなか開かないと悟った泥棒は諦める事が多いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お急ぎのお客様には、より早い到着を心がけておりますが、交通状況などによって遅れが生じる場合もございます。ご了承ください。基本的に割れたガラスは、当店で処分をさせて頂きますが、状況によってはお断りする場合もございます。

    変更・キャンセルについて

    出張見積もりは無料でございます。お見積もりの段階で、ご要望に沿えない場合には、キャンセルも受け付けますのでお気軽にお伝えください。もしもご予約の日時のご都合が悪くなった場合には、お早目にご連絡ください。

    グラスライフの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市尾浜町2丁目5-20
    電話番号 0664285881
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL