株式会社会津ガラス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2651

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業40年を超える実績。長年培ってきたノウハウを存分に振るわせていただきます。

  • 多くの業務を経験してきた熟練のスタッフが揃っています。施工も相談も頼りにしてください!

  • ガラス業界も日進月歩。時代に取り残されず、現在も貪欲に学んでいく姿勢を忘れません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 主人と以前から防犯性の高いガラスにしたいと思っていましたが、ガラスの事は素人であまりよく分からずこちらに相談させて頂きました。

    4

    ガラス修理・交換

    池畑 丈史さん 2016.11.30

    主人と以前から防犯性の高いガラスにしたいと思っていましたが、ガラスの事は素人であまりよく分からずこちらに相談させて頂きました。近隣で空き巣事件があってから防犯に付いて考えるようになったのですが、こちらでは親身になって相談に乗って頂き、料金も納得のいく金額でとても感謝してます。作業に来て頂いた方も優しく親切な方で、また困った時にはこちらにお願いしたいと思っています。

  • ガラスの交換だけではなく、精神的なケアを積極的に実施してくれたので、快適な気持ちで利用する事ができた業者でした。

    5

    ガラス修理・交換

    松村 獅童さん 2016.11.24

    ガラスの交換だけではなく、精神的なケアを積極的に実施してくれたので、快適な気持ちで利用する事ができた業者でした。ガラスの交換を実施する際に金額の説明だけではなく、ガラスの説明なども丁寧に実施してもらいました。分からない事に関しては、気軽に利用する事ができたので安心してガラスを選択する事もできました。テキパキと作業を実施してくれたので、短気な私でも全然イライラしないで快適に利用する事ができたのが大きかったです。

  • 東日本大震災の時に窓ガラスにひびが入ってしまったのですが、その後余震も多くありましたし割れているわけではないのでそのままになっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    八田 美菜さん 2016.11.23

    東日本大震災の時に窓ガラスにひびが入ってしまったのですが、その後余震も多くありましたし割れているわけではないのでそのままになっていました。1度、見積もりをお願いしたこともあるのですが10万円以上する金額に二の足を踏み、、、こちらの業者さんにもなんとなく見積もりをお願いしましたが窓とサッシの状態を見て最低限だけの修理も可能ということでお願いすることにしました。こちらの希望もきちんと聞いてくれたので安心してお願いできました。

  • 寒いのがとても苦手なので特に冬期間はエアコンと灯油ストーブの二段構えなので光熱費がかさんでしまい困っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    近藤 なつみさん 2016.10.16

    寒いのがとても苦手なので特に冬期間はエアコンと灯油ストーブの二段構えなので光熱費がかさんでしまい困っていました。ある日ふとネットで見つけた断熱ペアガラスに交換してもらおうと思い、このサイトを検索していたら会津ガラスさんを見つけました。温度を保ってくれる上に太陽の熱をうまく取り込んでくれるので非常に快適です。光熱費の節約にも繋がってくれました。

  • 自宅のガラスをちょっとした衝撃で割ってしまい、張替を検討した際、何もわからないのでとりあえず相談してみました。

    4

    ガラス修理・交換

    広川 茜さん 2016.10.11

    自宅のガラスをちょっとした衝撃で割ってしまい、張替を検討した際、何もわからないのでとりあえず相談してみました。するといろいろな提案をしていただき、何もわからない私に親身になって相談に乗ってくださいました。結局、今のガラスよりも強度の強いガラスに張り替えてもらいました。親切で丁寧な接客にとても感動しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス関連】 鏡、ペアガラス、強化ガラス等 【サッシ関連】 住宅、ビル用サッシ、錠前、自動ドア、シャッター、自動ドア等 【エクステリア関連】 カーポート、風除室、物置、門扉、フェンス等 【住宅設備機器関連】 ユニットバス、システムキッチン、トイレ、洗面化粧台等 ガラス製品の販売から工事まで、迅速で丁寧な対応を心掛けています。上記にない事柄でも、まずはご相談ください!私たちが力になれるかもしれません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    お客様のお悩みを弊社にご相談ください。

  4. 04.お見積もり

    施工内容により、正確なお見積もり額をご提示いたします。

  5. 05.作業開始

    弊社スタッフが、迅速対応で問題解決に当たります。

  6. 06.お支払い

    作業終了を確認していただき、お支払いに移ります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    お客様のお悩みを弊社にご相談ください。

  4. STEP 4

    お見積もり

    施工内容により、正確なお見積もり額をご提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    弊社スタッフが、迅速対応で問題解決に当たります。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了を確認していただき、お支払いに移ります。

スタッフ紹介

  • 弊社ガラス工事スタッフより

長年ガラスを扱ってきた私にとって、今でもガラス工事は大きな危険を伴う、気の抜けない作業です。入社したての頃は、実際にけがを負ってしまうこともありました。それだけに、お客様にはガラスに関することで悩んでほしくはありません。割れれば危険なガラスも、使い方次第では非常に魅力的な素材です。その証拠に、ガラスの活躍するフィールドは今現在も広がりを見せています。あなたがガラスにより快適な生活を得られるように、私たちに協力させてください!

    株式会社会津ガラスからのコメント

    ガラスの技術に自信あり!福島のガラスは私たちにお任せください!

    ガラスという物は私たちの生活に必要不可欠な物になりました。しかしその反面、普段はガラスについて考えることも滅多にないのではないでしょうか。大抵は、ガラスを割ってしまった時にガラス修理を依頼する程度かもしれません。しかし、ガラスはその家庭の住環境をガラリと変えてくれるのです。修理だけではもったいないでしょう。ガラス交換に関しても、一度お考えになってみてはいかがでしょうか。 【効果的なガラス交換】 一般的に使用されているガラスは、「フロートガラス」と呼ばれるガラスです。そのシンプルさを活かし、窓ガラスにはもちろん、鏡など様々な商品がフロートガラスから作られています。しかし、フロートガラスそのものは強度が低く、思いのほか簡単に割れてしまいます。それだけ危険も伴いますし、防犯の面でも不安の大きいガラスです。しかし時代の流れと共に様々な機能を持つガラスが登場し、従来のガラスが持っていた欠点を克服しています。より効果的にガラス交換をするためには、それぞれのガラスのことを良く知る必要があるでしょう。 【ガラスの張替え】 中には、費用の節約にとガラスの張替えを自身で行う方もいます。しかし、それはお勧めできません。正しいガラスの張替えにはそれなりの経験と技術が必要になりますし、なにより大きな危険が伴います。無理せず、ガラスを取り扱う業者に頼むべきでしょう。私たち「株式会社会津ガラス」は創業40年を超える、ガラス業界の老舗です。他の企業には負けない経験を活かし、あなたのガラスを支えるお手伝いをいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社会津ガラスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 以前帰宅後にガラスを割って、不安な夜を過ごしたことがあります。夜間でも対応してもらえますか?
    A 弊社の営業時間は8:00~17:00となっております。しかし、夜間に発生するガラストラブルの不安も、私たちはよく存じております。弊社では営業時間外でも対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。お客様のご都合に合わせて、柔軟に対応させていただきます。
    Q 具体的には、どのようなガラス交換の需要が高まっているのでしょうか?
    A 福島県におきましては、「防犯ガラス」の需要の高まりが感じられます。防犯ガラスとは、二枚のガラスの間に特殊な膜を挟むことで、工具などによる「打ち破り」に対して強い効果を持ったガラスです。穴が開けられにくいため、手を入れられて開錠されるという心配が減るのです。ただしガラスが割れることは防げないため、その際はガラス修理を速やかに行うべきでしょう。
    Q ガラス修理・交換にはどの程度の費用や時間を要するのでしょうか?
    A 業者によっても、ガラス修理・交換に要する費用と時間はまちまちです。扱うガラスによっても、大きく変化します。弊社では迅速にガラストラブルを解決できるよう、日々の勉強を怠りません。まずは、お気軽にご相談ください。ご相談、お見積もりは無料ですので、ガラスに関する疑問を解消する助けになるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    前述のように、ガラスの張替えをご自身で行うのは危険です。しかしそれ以上に危険なことが、破損したガラスの修理です。ガラスの種類によっては破片が刃物のように鋭くなり、簡単に肌を傷つけてしまいます。ガラス修理をご希望の場合、私たちが駆け付けるまで現場にできる限り立ち入らないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様にも、様々なご都合があることはよく存じ上げています。私たちもそれぞれのお客様に応じて適切な対応を心掛けていますが、直前になっての変更点には対応できない場合がございます。お互いのためにも、急な予定の変更はお早めにご連絡いただけると幸いです。

    株式会社会津ガラスの会社概要

    住所 福島県会津若松市一箕町亀賀字郷之原430
    電話番号 0242250108
    営業時間 7:30~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和61年4月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL