平成硝子 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4351

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応しております!私たちにお気軽にご相談ください。

  • 豊富なガラスを取り揃えております。お客様のご要望に応えてみせます!

  • 修理の技術は負けません!お客様の大切なガラスを補修いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    ガラス修理・交換

    ちーずさん 2022.6.13

    すぐに対応していただき、訪問して、約10分くらいで直してもらいました!思っていたよりもお得で、対応もいい感じの方でとても良かったです!

  • 5

    ガラス修理・交換

    えちゃさん 2022.3.22

    すごく親切にしていただいたうえに、作業も物凄く速くて助かりました。

  • 5

    ガラス修理・交換

    玉家そば 前田店さん 2022.3.18

    思ったより早く仕上がって 助かりました

  • 5

    ガラス修理・交換

    YUKIさん 2022.1.31

    翌日には来ていただきました。 親切 丁寧でとても感じが良かったです。

  • 5

    ガラス修理・交換

    てさん 2021.11.23

    一枚だったが、後からもう一枚頼むと その日でやってくれたので すごく助かりました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・那覇市 ・糸満市 ・南城市 ・豊見城市 ・浦添市 ・中頭群 ・島尻郡 ※気象状況や道路交通状況により、サービス対応していない場合がございます。 ※その他、出張サービスも承っておりますのでお気軽にご相談ください。 【対応サービス一覧】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・鏡交換 ・鏡修理 ※ガラス製品など、ガラスの修理・交換はお任せください! ※詳しいサービス詳細につきましては、担当者にご確認ください。 【料金表】 ガラス交換料金(900mm×900mm×5mm) 14,000円 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.担当者がご訪問いたします

    お客様のガラスの状況のご確認をいたします

  4. 04.修理・交換内容のご確認

    お客様のご要望等御座いましたら、何なりとお申し付けください

  5. 05.サービスの開始

    ご要望に沿った形でサービスを行います

  6. 06.状態のご確認

    修理・交換いたしました、ガラスの状態をご確認くださいませ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    担当者がご訪問いたします

    お客様のガラスの状況のご確認をいたします

  4. STEP 4

    修理・交換内容のご確認

    お客様のご要望等御座いましたら、何なりとお申し付けください

  5. STEP 5

    サービスの開始

    ご要望に沿った形でサービスを行います

  6. STEP 6

    状態のご確認

    修理・交換いたしました、ガラスの状態をご確認くださいませ

スタッフ紹介

  • スタッフより

お客様に満足して頂けるように、私たち平成硝子は年中無休でお電話をお待ちしております。特に県内では、夏場におけるガラス交換やガラス修理のご要望が多く寄せられます。台風や暑さによってガラスにご不安を感じた方は、私たちにぜひお任せください!ガラス修理やガラス交換など、お客様のご要望に合った様々なサービスを行っております!

    平成硝子からのコメント

    沖縄県のガラスは平成硝子にお任せください!

    【ガラスの種類が豊富です】 沖縄県では、「琉球硝子」と呼ばれる、色彩豊かなガラスの文化が根付いております。そのため、ガラス交換やガラス修理の際に、色彩などを拘って決める方も多く、私たちにも多数の相談が寄せられております。私たちはガラスの専門家、ガラスの知識やガラスの品ぞろえには特に自信があります!お客様のご要望に合った色彩や性能を有したガラスを提供してみせます。ガラスのことならどんなご要望でも私たち平成硝子にお申し付けください。 【快適な住居のために】 住居におけるガラスの多くは開口部に設置してあるかと思います。そのため、室内の温度がガラスから外気に逃げ出してしまう事があります。特にこの沖縄県では、夏場の冷気が室内から逃げ出してしまうケースが多く、断熱ガラスにガラス交換をする方も多くいらっしゃいます。私たちは地域に密着して、ガラス交換やガラス修理作業を行ってまいりましたので、県内におけるガラスの重要性を熟知しております。県内のガラスのお勧めとしまして、上記の断熱ガラスの他にも、防風や強風対策がなされた、強化ガラスもお勧めしております。もちろん、ガラスのご相談も承っておりますので、私たち平成硝子にぜひお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    平成硝子の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 割れたガラスはどうしたら良いのでしょうか?
    A 怪我の危険がございますので、私たちが到着するまで触らないように気を付けてください。割れたガラスは私たちが処分いたしますので、お客様の安全を第一にして頂ければ幸いです。また、割れたガラスのお引き取りも承っておりますので、詳しくは担当者にお申し付けください。
    Q 施工時間ってどれくらいかかるのでしょうか?
    A 交換や修理をするガラスの大きさや場所などによって異なりますが、一般的には、数時間お時間を頂戴する形になります。サービス内容のご確認の際に、担当者からお時間も併せてお伝えいたしますので、一度ご相談ください。
    Q 防犯ガラスって、割れない硝子なのですか?
    A 防犯ガラスだけでなく、全てのガラスに共通することですが、「絶対に割れない」というガラスはありません。ただし、防犯ガラスは「割れにくい」ガラスになりますので、防犯性能が向上しております。ガラスを割って侵入することが難しくなりますので、防犯を気にされている方は交換してみてはいかがでしょうか。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    サービス箇所によって、作業途中における、住居の防犯機能が低下する恐れがございますので、お客様にお立会をお願いする場合がございます。また、住居内部の金品・貴重品の管理を徹底して頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    修理・交換作業の際に、ガラスを取り外しいたします。防犯や防災の都合上、作業途中でのサービス内容の変更及びキャンセルが難しい場合がございます。お申し付け等ございましたら、お早めに担当者にご確認ください。

    平成硝子の会社概要

    住所 沖縄県那覇市仲井真196-2
    電話番号 098-855-6008
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL