有限会社太田硝子工業の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅庭には倉庫がありますが、老朽化が原因によってガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    野田 愛さん 2016.12.27

    自宅庭には倉庫がありますが、老朽化が原因によってガラスが割れてしまいました。窓枠などもガタガタな状態だったので、業者に周囲を依頼しました。電話してからすぐに対応してくれました。ガラスの交換作業自体も、1時間ほどで行ってもらえました。とても作業の手早い業者さんでよかったです。対応自体も親切だったので、また何かあったらお願いしようと思います。

  • 小さい小窓が割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ひがしさん 2016.12.20

    小さい小窓が割れてしまいました。私の知っている業者に電話したのですが、一枚からじゃ対応できませんと言われてしまいました。そんな一度に何枚も割れるか!と心で思いながらも、違う業者を探したら太田硝子工業さんが一枚からでも対応していたのでお願いしました。かなりスピーディに対応してくれましたし、確実に直してもらえたので、信頼できる業者さんだなと感じました!

  • 電話をするにも躊躇する時間に割ってしまいましたが、嫌な顔1つせず、すぐに来ていただき交換してくださいました。

    4

    ガラス修理・交換

    オオムラ ナオタケさん 2016.11.30

    電話をするにも躊躇する時間に割ってしまいましたが、嫌な顔1つせず、すぐに来ていただき交換してくださいました。朝まで待つことも考えましたが、それでは家を空けられないので困るところでした。電話口から親身になってくださる気持ちが伝わってきて、来ていただいて気持ち良かったです。もう同じことになるのは嫌ですが、また機会があったらお願いしたいところです。

  • 子供部屋のガラスが割れてしまったので業者の方に相談して対処してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    池畑 みきさん 2016.11.14

    子供部屋のガラスが割れてしまったので業者の方に相談して対処してもらいました。笑顔で交換してくれたのが印象的で、またお願いしたくなるサービスでした。色々と親切にしてくれましたし、肝心のガラスのほうも綺麗になりました。また割れることがあっても、これで安心できますね。費用面の負担も少なく済んで感謝しています。

  • 近くに車が通ったときに飛び石で庭のガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    ホンダ ミキヤさん 2016.11.11

    近くに車が通ったときに飛び石で庭のガラスが割れてしまいました。道路から石が飛んでくるなんて今までなかったのでびっくりしました。ガラス交換など一度もしたことがなかったのですが近所の方から勧められてこちらのお店にしました。引っ越してまだ間もなかったのでわからないことだらけでしたが、通りに面してる場合は飛び石で割れることもあるようでした。業者さんはしっかりしていて説明も上手だったので安心しました。対策方法を教えてもらえたのでまた機会があったら頼もうと思います。

  • 恐らく熱割れと言われている現象で窓ガラスにひびが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    平井 莉緒さん 2016.11.11

    恐らく熱割れと言われている現象で窓ガラスにひびが入ってしまいました。ただ、ひび割れているところが一か所だけですし、一枚だけで業者が動いてくれるのか心配だったのですが太田硝子工業さんは何枚からでも対応してくれるとの事だったのでお願いしました。見積もりは明朗会計で後から、価格が上がる事も無かったです。作業も早く正確で、完璧すぎて感謝の言葉しかありません!

  • 家族で話し合った結果、防犯性の高いガラスに変更することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    大西 満さん 2016.11.10

    家族で話し合った結果、防犯性の高いガラスに変更することにしました。製品を変更してから防犯用のフィルムも張ってもらいましたが、今回の会社に依頼して正解だったと思っていますね。経験値の豊富な営業スタッフが相談にのってくれたおかげで、無駄な買い物をしないで済みました。我が家の状況に最も適した製品があると言われたときはどういった製品なのか不安でしたが、実際に導入してみたら安心して暮らせるようになっていますね。

対応エリア

基本情報

有限会社太田硝子工業
住所
兵庫県神戸市東灘区御影本町3丁目3-1
営業時間
8時半~18時
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県神戸市東灘区御影本町3丁目3-1
営業時間
8時半~18時
定休日
日曜・祝日