株式会社チカダ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2364

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な知識と技術を持っております。お客様のご要望にお応えいたします!

  • 迅速丁寧な施工、お客様の信頼にこたえるために、最後までしっかりを仕事を行います。

  • 幅の広いサービスで暮らしのトラブルを解決します。お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ガラスが割れてしまったのでチカダさんにガラス交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    飯塚 結子さん 2016.12.20

    ガラスが割れてしまったのでチカダさんにガラス交換をお願いしました。通常どのくらいかかるものなのかわかりませんが、作業はすぐに終わりキレイな仕上がりだったのでとても満足しています。交換の作業はもっと時間がかかるのだとうと勝手に思っていたのでその早さに驚きでした。料金も良心的だし、スタッフの方も印象がよかったのでお勧めしたい業者さんです。

  • 息子たちが言い争いをしているときに勢い余って窓ガラスを壊してしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ワカバヤシ コハルさん 2016.11.30

    息子たちが言い争いをしているときに勢い余って窓ガラスを壊してしまいました。ケガはしていなかったようですが、窓ガラスはバラバラに!すぐに窓ガラスを直してもらえる業者さんを探して株式会社チカダさんにお願いしました。特殊ガラスだったのでその日中の交換はできませんでしたが不自由なく生活できるよう応急処置をしてくれて、全く不便を感じませんでした。迅速で素晴らしかったです!

  • ガラスの交換はやった事が無く、最初は色々とわからない事もありましたがこちらでは、即日対応ですぐに全部交換してくれそうだったので修理の依頼をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    戸田 しほりさん 2016.11.30

    ガラスの交換はやった事が無く、最初は色々とわからない事もありましたがこちらでは、即日対応ですぐに全部交換してくれそうだったので修理の依頼をしました。スタッフの人が出張で来てくれて、その場でガラスを切ってくれて交換してくれました。窓の最後の仕上げでコーキングもしてくれたので、かなりいい仕事をしてくれましたね。

  • 石を投げられたのか、いつの間にかガラスにヒビが入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    堀越 光博さん 2016.10.30

    石を投げられたのか、いつの間にかガラスにヒビが入っていました。確実に当てられている形跡があったので、恐らく子供のイタズラかなと思い、業者を呼ぶ事にしました。その時にチカダさんに来てもらい直してもらったのですが、丁寧に対応してくれて助かりました。しかも全てにおいて迅速対応でしたし、熟練スタッフさんが対応してくれて、スムーズに直してもらえて満足です。

  • 大掃除のときにそろそろガラスをリフォームしたいと思い、いろいろ迷ったあげく交換することにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    三輪 玲那さん 2016.10.18

    大掃除のときにそろそろガラスをリフォームしたいと思い、いろいろ迷ったあげく交換することにしました。ガラスは種類がたくさんありましたが防犯ガラスのタイプにしました。ガラス屋さんはあまり利用したことがなかったのですが、押し売りみたいなセールは一切なかったので安心しました。施工するときも気軽に話しかけてくれたのでよかったです。耐久性のあるガラスだったので防犯にも優れているらしく今までより安心して暮らせそうです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 徳島県全域に対応しております。 【サービス一覧】 ・ガラス交換修理 ・防水工事 ・アイネシン施工 ・リフォーム ・エクステリア工事 ・その他 ※お家のお困りごとなんでもご相談ください! 【株式会社チカダ】 私たちはお客様の満足度を重視します。ガラスという身近なものに始まり、工事まで幅広いサービスの展開を行っております。お見積りから、施工完了までお客様の立場に立ち、親身に取り組ませていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    内容を詳しく確認、現場で詳しく見て、最終見積もりを作ります。

  4. 04.施工開始

    施工はお積もりにのっとり行います。

  5. 05.施工終了

    ご依頼個所の確認をしていただきます。

  6. 06.ご精算

    仕上がりにご満足いただいたらご精算後、終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    内容を詳しく確認、現場で詳しく見て、最終見積もりを作ります。

  4. STEP 4

    施工開始

    施工はお積もりにのっとり行います。

  5. STEP 5

    施工終了

    ご依頼個所の確認をしていただきます。

  6. STEP 6

    ご精算

    仕上がりにご満足いただいたらご精算後、終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社に興味を持ってくださり、誠にありがとうございます。私たちは高知県でガラスを中心に暮らしのトラブルを解決しております、株式会社チカダと申します。昨日より今日、今日より明日を目標に、作業をし、お客様に前向きに人生を歩んでいただきたいと考えております。目の前の仕事を一生懸命やって、よりお客様のお役に立てるように邁進してまいります。

    株式会社チカダからのコメント

    ガラストラブル迅速解決!私たち株式会社チカダにおまかせ!

    私たちは徳島県でガラスのトラブル解決をはじめ、暮らしのお困りごと解決をしている株式会社チカダと申します。私たちは多くのものに囲まれ、便利で快適な生活を送ることができています。しかしそれだけ多くのものに囲まれれば、トラブルも増えます。いつもできていることができないというのはとてもストレスを感じるものです。そんな緊急事態をいち早く解決するのが私たち株式会社チカダの使命だと思っております。 【ガラスの種類】 ガラスには多くの種類があり、その中で一番馴染み深いものが透明なガラスかと思います。こちらはフロートガラスと言い、すべての加工ガラスのもととなる基本的な種類と言えます。他にも曇りガラスという不透明でプライベートを守ることができるものや網のはいった網入りガラスなどたくさんの種類があります。  【窓ガラスからの防犯】 窓ガラスはデザイン性や明り取りなど快適な暮らしを作る大きな要因です。同時に家を守るための防犯性も求められます。窓が簡単に開いて泥棒に入られた、なんて笑い話にもなりません。そうならないために、防犯性の高いものがお勧めです。それには合わせガラスが適しているかと思われます。合わせガラスとは2枚のガラスで樹脂膜を挟み、熱圧着したものです。強度はありませんが、割れにくく、侵入を拒みます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社チカダの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 窓を掃除したのですが、曇り?見たいのがとれません。なにか薬剤が必要でしょうか?
    A 市販の洗剤で充分にきれいにならないならば、もしかしたら経年劣化による摩耗かもしれません。ガラスは半永久的と言われておりますが、やはり手入れをしなくてはなりません。ガラスの経年劣化にある代表的なものは曇りではないでしょうか。ガラスに含まれるアルカリ性分が溶出して曇ってしまうです。その他にも原因はあるかもしれませんが、対策としてはこまめな掃除が一番と言われています。
    Q 窓を変えることになりました。何を基準に選んだらいいのでしょうか?
    A 窓に求められるものは、たくさんあります。デザイン性や、金額、防犯性、機能などご自身がどんなものを求めているのかを明確にしていくことが大切です。金額で言いうと透明なフロートガラスが最も安価です。防犯性は合わせガラスがお勧めです。ガラス業者にご相談するのもいいかと思います。
    Q 窓を綺麗に掃除したいのですが、何かコツはあるのでしょうか?
    A 窓を綺麗にする場合、洗剤などはほぼ必要ありません。霧吹きで水をかけ、次にスクイージーというハンディタイプの水切り器具を使い水を切ります。基本これで終了です。水拭きなどは必要ありません。一度かけても汚いようであれは、食器用洗剤を100倍ほどに薄めたものを水拭きでかけ、スクイージーを使うことによって綺麗になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う際にスペースがある程度必要になります。その際に周りに物が多いとお客様のお持物を傷つけてしまうかもしれません。できましたら、事前に除けておいていただけると大変助かります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルは受けかねる場合がございます。何卒ご理解とご了承をお願いいたします。ご依頼の変更は内容によってはお時間いただいたり、施工が早まる場合がございます。ご了承くださいませ。

    株式会社チカダの会社概要

    住所 徳島県鳴門市 大麻町市場字川縁16
    電話番号 088-689-0401
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://chikada-web.com/index.html