宮山サッシ硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3117

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を積んでいる優秀なスタッフが揃っているので、安心して作業を任すことが出来ます!

  • お客様を第一と考え、細かなご注文にも可能な限りお応え致します!

  • お電話一本でお客様の元へ駆けつけます!地域密着型なので、到着するまでが早い!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家は公園に近いのですが、子供が野球していた時に飛んできたボールが窓に当たってしまいガラスが割れました。

    4

    ガラス修理・交換

    新村 一樹さん 2016.12.29

    私の家は公園に近いのですが、子供が野球していた時に飛んできたボールが窓に当たってしまいガラスが割れました。公園に近いので仕方がないと思い、すぐに対応してくれる窓ガラス業者を探しました。宮山サッシ硝子店さんに連絡して、家に来てもらい窓ガラスを直してもらいました。これほど、迅速に対応してもらえるものなのかと、感動しました!

  • 実は我が家は空き巣に入られました。

    4

    ガラス修理・交換

    市川 ひろ子さん 2016.11.30

    実は我が家は空き巣に入られました。帰ってくるとガラスが物の見事に割られており、ドラマのワンシーンのようでした。家の中の物はさておき、子供がさわると危ないですし気味が悪いので、警察に連絡した後、こちらにすぐ連絡だけはしておきました。今回このようなことがあったので、防犯対策を含めたガラスにしていただきました。

  • 最近空き巣被害が多いと知りうちも窓ガラスは長年同じものを使っていたので気になっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    田端 浩介さん 2016.11.10

    最近空き巣被害が多いと知りうちも窓ガラスは長年同じものを使っていたので気になっていました。まず自分のところの窓ガラスがどんなものか見て欲しくて宮山サッシ硝子店さんに相談しました。見てもらうとやはりもともと割れやすいガラスであるうえに長年つかっていることで交換した方がよいとのことだったので防犯用のガラスに交換してもらいました。いろいろ相談にのってもらえ親切な対応でした。

  • ちょっと高いように思いましたがそれでも多くのガラスに対して、防犯ガラスに交換してもらう事ができたので、結果には大変満足しています。

    5

    ガラス修理・交換

    長浜 りえさん 2016.10.17

    ちょっと高いように思いましたがそれでも多くのガラスに対して、防犯ガラスに交換してもらう事ができたので、結果には大変満足しています。防犯ガラスの交換作業を実施する際に、細かく説明してもらう事ができたので分かりやすかったです。その中でも最適な防犯ガラスを選択する事で、最高の結果を得る事ができました。もう少し安い金額に設定してもらう事ができれば、もっと気軽に依頼できたので出来れば改善してもらいたいと思いました。

  • トイレの清掃をしていた際に誤って小窓のガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    高井 雅彦さん 2016.10.16

    トイレの清掃をしていた際に誤って小窓のガラスを割ってしまいました。ガラスの破片が飛び散ることはなかったのですがこのまま放置するわけにもいかないので、交換の相談をしたところ、タイミング良くすぐに交換してくれるとのことと、電話口での対応が丁寧だったので、お願いしました。作業が丁寧でゴミ一つ落とさずに終えてもらうことができたので、安心して任せることができる会社だと思いました。近いうちに他のガラスも交換したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業】 ・ガラス交換、修理作業 ・鏡修理、交換作業 ・サッシ修理、交換作業 ・防犯窓作業 ※その他、様々なサービスを取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 8:00-18:00 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・宮崎県北諸県郡三股町 ・宮崎県都城市 ※その他エリアの方は、場合によっては対応可能ですので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い

    緊急の場合は、すぐにお客様の元へお伺い致します。

  4. 04.お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.サービスの開始

    作業を開始させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    作業後にお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い

    緊急の場合は、すぐにお客様の元へお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    サービスの開始

    作業を開始させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後にお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私は長年この仕事に携わってきて、多くのお客様のガラス交換を行ってきました。結露防止のための交換や、強化ガラスへの交換、省エネのためのガラス交換など様々でした。そのお陰でガラス交換での知識と技術が上がり、今では誰よりもスムーズなガラス交換が出来ると思っています。最近は空き巣被害対策で防犯ガラスへ交換されるお客様が多くなってきています。ガラス交換が必要な場合は、宮山サッシ硝子店をご利用ください。

    宮山サッシ硝子店からのコメント

    ガラス交換をお考えの方は宮山サッシ硝子店にお任せください!

    【空き巣などの被害に対抗するためには】 宮城県で空き巣などの侵入窃盗被害は、平成27年で554件ありました。平成26年では599件で、235件検挙されているのにも関わらず、平成27年での侵入被害件数がさほど変わりません。空き巣などの侵入窃盗被害で、最も多い住宅への侵入方法が「ガラス破り」です。最近の空き巣犯は、音を立てずにガラスを割ることが出来るので、簡単に割れてしまうガラスでは侵入してくださいと言っているようなものです。住宅に使われている窓ガラスは、フロートガラスという一般的な板ガラスがはまっているのですが、フロートガラスはとても割れやすいので、そのままでは空き巣の被害に会う確率が高まります。ではどのような窓ガラスにすれば空き巣被害にあい難くなるかというと、防犯ガラスというガラスがあるので、割れにくい防犯ガラスに交換する事で空き巣被害から守ることが出来ます。この防犯ガラスというガラスは、2枚のフロートガラスの間に特殊なフィルムを挟むことで、割れにくくなっており、バールなどの衝撃にも耐えることが出来るので、 【効果は十分です】 防犯ガラスは、防犯効果としては十分にあります。絶対に割ることが出来ないという訳ではありませんが、貫通させるまでに時間がかかるので、空き巣は諦めてしまうでしょう。防犯ガラス交換を希望の場合は、宮山サッシ硝子店にお任せください。当社にご相談いただければ、速やかに防犯ガラス交換を致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    宮山サッシ硝子店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 結露が気になってしかたがないのですが、結露を防ぐガラスというのはどんなものですか?
    A 結露に強いガラスには、ペアガラス(複層ガラス)というガラスがあり、2枚のフロートガラスの間に空気が入っており、結露がつきにくくなっています。間の空気を抜きっとて真空にする事により、より協力な効果を得られるものもあり、特殊なガスを注入して使用するものもあります。
    Q 何もしていないのに網入りガラスが勝手にわれました。これはどうしてですか?
    A 網入りガラスが割れる原因には2種類あり、1つは「熱割れ」とよばれるもので、太陽の光によって熱がたまり、膨張することによってガラスがわれてしまう現象です。もう1つは「サビ割れ」といって、露出している部分の鉄が錆びてしまい、体積膨張でガラスがわれてしまうというものです。
    Q 防犯効果が最も高いガラスはどれですか?強化ガラスより防犯ガラスのほうがいいのですか?
    A 強化ガラスは確かに強度はありますが、簡単に割ることが可能なので、防犯効果はほとんどありません。防犯ガラスは、名前の通り防犯を目的としているガラスですので、防犯目的であれば防犯ガラスを使用する事をオススメ致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご存じのとおり、ガラスは鋭く、少し触っただけで怪我をする危険性がございます。もし、ガラスをご自分で片付ける方がいらっしゃいましたら、決して手で割れたガラスを触らないようにご注意ください。指先を切ってしまいます。

    変更・キャンセルについて

    予約されているお客様の中で、変更・キャンセルがありましたら、前日までにお電話ください。もし、それより前にお電話いただければ、対応がしやすくなります。よろしくお願い致します。

    宮山サッシ硝子店の会社概要

    住所 宮崎県都城市山田町中霧島
    電話番号 0986642255
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL