杉本ガラスサッシ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162588

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7973
0800-805-7973
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 高い技術力が必要なガラスの交換・修理を迅速・丁寧に行います。

  • 防犯ガラスや防炎ガラスなど、犯罪や災害に強いガラスを用意しております!

  • ガラスのリフォームや、その他のガラスのトラブルも対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    ガラス修理・交換

    まるねこさん 2022.5.23

    今回、玄関のドアのガラスを交換してもらいました。自宅は古く少し傾いているため、少しでもドアの開閉に支障がでないように、調整してもらいました。仕事が丁寧で、料金も他社より安くとてもよかったです。

  • 5

    ガラス修理・交換

    たかちんさん 2021.10.18

    早く安く正確な作業に助けられました

  • 5

    ガラス修理・交換

    まるさん 2021.8.16

    1度相談させて頂いた後に、もう一度業者さんのほうから、こんなことも出来ます!とご提案の電話を頂いてそこで決めました。 今日中は無理かもしれない、、と諦めかけてたところで、なんとか最善を尽くします!とお返事頂き、その後も迅速に丁寧に対応してくださいました。本当にお願いして良かったです。 感謝しています。 ありがとうございました。 ※下の料金の部分は、会社の経理が支払いをしたので私自身が把握しておらず、だいたいの金額になります。ごめんなさい。

  • 少し割れたくらいだから、テープで補修とも思っていましたが、大きく割れてしまってからでは遅いと思い、お願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    矢田 奈月さん 2016.11.30

    少し割れたくらいだから、テープで補修とも思っていましたが、大きく割れてしまってからでは遅いと思い、お願いしました。本当は予算も心配しておりましたが、見積もりで納得して交換していただけたので良かったです。「危ないので」と言ってくださり、何より親切丁寧に感謝しております。また機会があれば、ぜひお願いします。

  • そこまで深刻な状況ではなかったのですが、安全を考えてこの業者にガラス修理を実施してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    三村 早紀さん 2016.10.29

    そこまで深刻な状況ではなかったのですが、安全を考えてこの業者にガラス修理を実施してもらいました。初めてガラス修理を実施してもらったのですが、短い時間でテキパキと修理を実施してもらう事ができたのでよかったです。大変丁寧な対応も受ける事ができたので、気持ちよく業者を利用する事ができました。何よりも少ない費用でガラス修理を実施する事ができ、安全な空間を再び取り戻す事ができたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社が対応するサービスは以下のとおりです】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・その他ガラストラブル対応 【静岡県東部を中心に活動しています】 杉本ガラスサッシでは、ガラスの修理・交換の場合と、ガラスのリフォーム時では、対応エリアが異なります。ガラスの修理・交換は、静岡県三島市・清水町・函南町・沼津市・長泉町を対象としており、神奈川県は箱根町であれば対応可能です。 リフォームは静岡県東部全域と、神奈川県東部全域が対象となります。作業当日は、高い技術を持った杉本ガラスサッシのスタッフが作業を行いますので、安心してお任せください! ※対象エリア外でサービスを希望されるお客様は、一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    お客様からどの様な作業をご希望かお伺いします。

  3. 03.出発

    お客様がお待ちの所へ直行します。

  4. 04.調査・見積もり

    調査後、見積もりとなります。ご納得いただければ作業開始です。

  5. 05.作業完了

    お客様へ高品質なガラスを提供できれば作業完了です。

  6. 06.お支払い

    お支払いすれば、サービス完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    お客様からどの様な作業をご希望かお伺いします。

  3. STEP 3

    出発

    お客様がお待ちの所へ直行します。

  4. STEP 4

    調査・見積もり

    調査後、見積もりとなります。ご納得いただければ作業開始です。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様へ高品質なガラスを提供できれば作業完了です。

  6. STEP 6

    お支払い

    お支払いすれば、サービス完了です。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

杉本ガラスサッシでは、お客様に信頼して頂ける程の技術で、高品質なガラス施工を行います。ガラスが割れた時にも迅速に状況を確認させて頂きますし、様々なご要望に応えられるよう、最適なガラスを提供することも可能です。ガラスは私達の生活には欠かせないものです。ガラスのトラブルは色々な危険がありますので、トラブルの際は杉本ガラスサッシにお問合せ下さい!

    杉本ガラスサッシからのコメント

    杉本ガラスサッシはガラス交換・修理を引き受けます!

    【ガラスは繊細に取り扱わなければなりません】 ガラス交換は高い技術が必要です。なぜなら、ガラスはとても危険なものだからです。さらにガラスは重たいので、女性や高齢者の方の作業はさらに危険です。交換の際はサッシに付いている割れた後のガラスの破片も取り外さなければいけませんし、その際に大怪我をしてしまうリスクも考えられます。ガラス1枚交換するだけの作業でも大きな危険が隠れているのです。 【杉本ガラスサッシの出番です!】 ガラス交換・ガラス修理をしなければならない時は、杉本ガラスサッシに全てお任せください。当社自慢のスタッフが、素早く丁寧な作業で、お客様のガラスを修理・交換させて頂きます。緊急のガラス工事が必要な時や、マンション退去時のガラス修理も、杉本ガラスサッシがお引き受けします。さらに、防犯対策用の窓ガラスへの交換の他、防音・防炎が可能な窓ガラスへの交換も受け付けております。 【サッシの調子が悪くてもご安心を!】 杉本ガラスサッシは、ガラス交換・修理だけでなく、サッシの調子が悪い時などもすぐに対応できますし、お部屋の物の日焼け対策なども得意です。高い技術力で対応するので、お気軽に杉本ガラスサッシまでご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    杉本ガラスサッシの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスを1枚だけ交換してほしいのですが、対応してくれるのでしょうか?
    A もちろん、対応させて頂きます!割れたガラスは、1枚だけでも危険ですし、特に小さいお子様が居られると、尚更危険度が増してしまいます。1枚でも2枚でも、ガラスは危険なものですので、いつでもご相談ください。
    Q 空き巣対策に防犯ガラスを検討しているのですが、本当に有効なのでしょうか?
    A 防犯ガラスのメリットは、割れにくい事です。空き巣は窓ガラスが割れやすい事を知っている為、防犯ガラスの様な頑丈な窓ガラスを非常に嫌います。防犯ガラスだけではまだ不安、という方は、防犯ガラスに交換後、防犯フィルムやブザーを取り付けておくと防犯性がさらに高まります。
    Q 防犯対策を考えているのですが、強化ガラスでも大丈夫でしょうか?
    A 強化ガラスは粒状に割れるというだけで、防犯対策には向きません。確かに、通常の窓ガラスと比べて強度はありますが、強い衝撃を受けると割れてしまうのです。防犯対策は「防犯ガラス」のみということを覚えていただくと良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスの修理・交換は、集中力が必要な作業になります。決して、作業近くまで立ち入らないようにしてください。怪我をする恐れがありますので、ご了承の方をよろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望のお客様は、早急に杉本ガラスサッシへご連絡下さい。当日にキャンセルをされてしまうと、対応が難しい場合もございます。なにとぞご理解くださいませ。

    杉本ガラスサッシの会社概要

    住所 静岡県三島市東本町2-8-17
    電話番号 055-971-6700
    営業時間 7時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL