おそうじハウスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不注意で窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    堀口 紗季さん 2016.12.27

    不注意で窓ガラスを割ってしまいました。とりあえず片付けてから業者さんに相談しようと思いましたが、片付け途中で手を切ってしまいました。そこでおそうじハウスさんに相談すると片付けも行うのでそのままで待つように言ってもらえました。来てくれたスタッフの方が片付けもしてくれて本当に親切な対応でうれしかったです。ガラス交換もきちんと行ってくれました。

  • 自宅が事務所も兼用しているのですが、事務所側の窓ガラスが古くなってきており見栄えが悪いと思っていたのでこちらに相談したところ、様々な種類のガラスを取り扱っているとのことだったので、無料現地調査に来てもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    石本 路子さん 2016.12.14

    自宅が事務所も兼用しているのですが、事務所側の窓ガラスが古くなってきており見栄えが悪いと思っていたのでこちらに相談したところ、様々な種類のガラスを取り扱っているとのことだったので、無料現地調査に来てもらいました。パパっと採寸をしてもらい、希望していた防犯・断熱ガラスを取り寄せてもらい後日交換してもらいました。全ての作業が丁寧だった印象があります。次回は自宅のガラスを総入れ替えしたいと思っているのでまた依頼したいと思います。

  • 小さな店舗を経営しているのですが、先日車の駐車を失敗してしまい、入り口のドアを粉砕してしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    益岡 惇さん 2016.12.13

    小さな店舗を経営しているのですが、先日車の駐車を失敗してしまい、入り口のドアを粉砕してしまいました。強化ガラスだったのでガラスがあちこちに飛び散るなどの被害はなかったのですが、すぐに交換が必要だったので、近くの会社で一番早く対応してくれるこちらにお願いしました。幸い即日対応してもらえるとのことだったので、店を休む必要もなくスムーズに交換してもらうことができました。急いでいたのでとても助かりました。

  • 掃除機をかけているときにホースの先を思い切り窓にぶつけてしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    日高 大さん 2016.11.30

    掃除機をかけているときにホースの先を思い切り窓にぶつけてしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。うっすらヒビが入っている程度だったのでそのままにしていたのですが、地震などの災害が起きたときに危ないと感じ、窓ガラスを交換してもらうことにしました。手際がよく窓だけでなく窓周辺もピカピカになったので頼んでよかったです。

  • 掃除していた時に、窓に物を当ててしまい割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    米沢 まなみさん 2016.11.27

    掃除していた時に、窓に物を当ててしまい割れてしまいました。元々古い窓ガラスだったので、全体的に割れしまい大変な事になってしまいました。なのでおそうじハウスさんに連絡して、窓ガラスを交換してもらいました。サッシについているガラスを完全に除去してくれて、窓ガラスを取り付けてもらいました。落ちた破片も全て掃除してくれて、怪我もなく助かりました。

対応エリア

基本情報

おそうじハウス
住所
静岡県浜松市東区有玉北町1703-4
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
静岡県浜松市東区有玉北町1703-4
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日