おそうじハウス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164189

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 静岡県浜松市内でガラスが割れて困ってしまった方の為に、ガラスの交換・修理を行います。

  • 作業は安全面も意識しながら、迅速丁寧な作業で取り組ませていただきます。

  • エアコンの汚れ、トイレやコンロなどの頑固な汚れも落とすハウスクリーニングも行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 不注意で窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    堀口 紗季さん 2016.12.27

    不注意で窓ガラスを割ってしまいました。とりあえず片付けてから業者さんに相談しようと思いましたが、片付け途中で手を切ってしまいました。そこでおそうじハウスさんに相談すると片付けも行うのでそのままで待つように言ってもらえました。来てくれたスタッフの方が片付けもしてくれて本当に親切な対応でうれしかったです。ガラス交換もきちんと行ってくれました。

  • 自宅が事務所も兼用しているのですが、事務所側の窓ガラスが古くなってきており見栄えが悪いと思っていたのでこちらに相談したところ、様々な種類のガラスを取り扱っているとのことだったので、無料現地調査に来てもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    石本 路子さん 2016.12.14

    自宅が事務所も兼用しているのですが、事務所側の窓ガラスが古くなってきており見栄えが悪いと思っていたのでこちらに相談したところ、様々な種類のガラスを取り扱っているとのことだったので、無料現地調査に来てもらいました。パパっと採寸をしてもらい、希望していた防犯・断熱ガラスを取り寄せてもらい後日交換してもらいました。全ての作業が丁寧だった印象があります。次回は自宅のガラスを総入れ替えしたいと思っているのでまた依頼したいと思います。

  • 小さな店舗を経営しているのですが、先日車の駐車を失敗してしまい、入り口のドアを粉砕してしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    益岡 惇さん 2016.12.13

    小さな店舗を経営しているのですが、先日車の駐車を失敗してしまい、入り口のドアを粉砕してしまいました。強化ガラスだったのでガラスがあちこちに飛び散るなどの被害はなかったのですが、すぐに交換が必要だったので、近くの会社で一番早く対応してくれるこちらにお願いしました。幸い即日対応してもらえるとのことだったので、店を休む必要もなくスムーズに交換してもらうことができました。急いでいたのでとても助かりました。

  • 掃除機をかけているときにホースの先を思い切り窓にぶつけてしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    日高 大さん 2016.11.30

    掃除機をかけているときにホースの先を思い切り窓にぶつけてしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。うっすらヒビが入っている程度だったのでそのままにしていたのですが、地震などの災害が起きたときに危ないと感じ、窓ガラスを交換してもらうことにしました。手際がよく窓だけでなく窓周辺もピカピカになったので頼んでよかったです。

  • 掃除していた時に、窓に物を当ててしまい割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    米沢 まなみさん 2016.11.27

    掃除していた時に、窓に物を当ててしまい割れてしまいました。元々古い窓ガラスだったので、全体的に割れしまい大変な事になってしまいました。なのでおそうじハウスさんに連絡して、窓ガラスを交換してもらいました。サッシについているガラスを完全に除去してくれて、窓ガラスを取り付けてもらいました。落ちた破片も全て掃除してくれて、怪我もなく助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ・割れてしまった窓ガラスの修理・交換 割れてしまった窓ガラスはとても鋭利なものですので非常に危険です。おそうじハウスにご連絡していただければ迅速・丁寧に新しい窓ガラスへ交換させていただきます。 ・ご自宅内のガラスならどこでも対応 ベランダの窓ガラスだけでなく、室内のドアや浴室で使われているガラスが割れた時も、おそうじハウスにご相談下さい。 おそうじハウスは上質なガラス交換を行います。いつでもお気軽にご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    お客様からご連絡頂き、ご依頼を引き受けます。

  3. 03.出発

    お客様がお待ちの所へ向かいます。

  4. 04.状況の確認

    窓ガラスの状況を確認後、作業を開始します。

  5. 05.作業開始

    お客様の為に真心を込めて作業します!

  6. 06.作業完了

    お待ち頂く分、ご満足頂ける窓ガラスを提供致します!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    お客様からご連絡頂き、ご依頼を引き受けます。

  3. STEP 3

    出発

    お客様がお待ちの所へ向かいます。

  4. STEP 4

    状況の確認

    窓ガラスの状況を確認後、作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様の為に真心を込めて作業します!

  6. STEP 6

    作業完了

    お待ち頂く分、ご満足頂ける窓ガラスを提供致します!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

おそうじハウスの担当の者です。この度は、おそうじハウスの企業情報に目を通して頂きまして、誠にありがとうございます!おそうじハウスは静岡県浜松市で活動しており、ガラスの交換を行っております。割れたガラスは一瞬で凶器に変化してしまいますので、安全・素早い作業でお客様に安心して頂ける窓ガラスを提供させて頂くので、お困りの際はお問合せ下さい!

    おそうじハウスからのコメント

    静岡県浜松市のガラス交換・ガラス修理は、おそうじハウスにお任せ!

    【ガラス交換は危険です】 ガラスが割れてしまったら、まず頭によぎるのがガラス交換です。しかしガラス交換の作業は危険な作業でもあるのです。割れたガラスをサッシから完全に除去する際は、どれほど細かい破片でも見逃す事は許されず、もし見逃してしまうと怪我に繋がる可能性が大きいです。さらにガラスは重たく鋭利なものなので、交換時に落としてしまうと割れてしまい、さらに大怪我の危険があります。普段この様な作業に慣れていない方のガラス交換作業は、非常に危険なのです。 【おそうじハウスがガラス交換させて頂きます!】 おそうじハウスは静岡県浜松市のお客様を対象に、様々なサービスを提供させて頂いております。ハウスクリーニングサービスや住宅のリフォームなど、ご自宅の様々なお悩みの声にお応えする事ができます。ガラス交換・修理もおそうじハウスにお任せください!お客様が安心して窓ガラスを再び使用できる様に、サッシの破片も綺麗に取り、交換時も安全に作業させて頂きます。ガラスが割れてしまって困ってしまったら、おそうじハウスを思い出してください。すぐにお客様の元へ駆けつけます!お部屋のお掃除でお悩みの方もお気軽にお問合せ下さい。おそうじハウスのスタッフが丁寧に対応させて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    おそうじハウスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q できるだけ早く窓ガラスの修理をして頂きたいのですが、可能ですか?
    A おそうじハウスでは安全面も意識しながらも、素早い作業も心がけて居りますのでご安心下さい!ですが、サッシの交換も必要な時など、作業内容によっては通常より多少お時間がかかる事もございますので、ご了承ください。
    Q ガラスが割れてしまったので破片を回収しましたが、回収し辛い粉の様なガラスも放置しておくと危険なのでしょうか?
    A 非常に危険です。粉末状になった細かいガラスは口の中から人体に侵入しやすく、特に小さな子供の人体に侵入してしまうと、衛生面で良くないです。掃除機で掃除をするか、粘着力が強いテープで細かく掃除しておくことをお勧めします。
    Q 空き巣被害を防ぐには、窓ガラスの対策をしておくと良いと勧められたのですが、なぜなのでしょうか?
    A 空き巣被害は、窓ガラスから侵入が一番多いからです。空き巣の手口は、戸締りが不十分な窓を狙うか、鍵で閉めている窓でも、割って侵入する手口が非常に多いです。防犯対策がされている窓ガラスもありますし、防犯フィルムなどを張り付けて対策する事も出来ます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お約束の当日は、お客様の元へお伺いする事になりますので、当日までに廊下などの通り道のお掃除をお願いしております。通り道を確保して頂くと作業もスムーズに進みますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルは、お約束の日の前日までにご連絡をお願い申します。また、当日のキャンセルを申された場合、ご対応が難しいので、極力控えて頂きます様、ご協力お願い申し上げます。

    おそうじハウスの会社概要

    住所 静岡県浜松市東区有玉北町1703-4
    電話番号 0534350336
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL