有限会社ハセガワ商事 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4841

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7973
0800-805-7973
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • テキパキ行動して業務に当たります。迅速行動でお客様の悩みを解決します。

  • どなたでもご安心するよう、当スタッフが笑顔を浮かべて対応致します。

  • 自動ドアの交換や修理も受け付けております。皆さんのお店をお守り致します。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 掃除のときに気づいたのですが、いつもの窓ガラスの色と違うなと感じました。

    4

    ガラス修理・交換

    河合 米蔵さん 2016.12.15

    掃除のときに気づいたのですが、いつもの窓ガラスの色と違うなと感じました。何か良くないのかなと思い長谷川商事さんに相談したら、太陽の紫外線による変色だそうです。あまり起きないみたいですが、変えた方がいいという事だったので新しく窓ガラスを交換してもらいました。初めてお願いしましたが、知識も豊富で、信頼できる業者さんでした!

  • 商売をしている関係で大きなガラスがある店舗です。

    4

    ガラス修理・交換

    安倍 真吾さん 2016.11.30

    商売をしている関係で大きなガラスがある店舗です。言われるまで気にもしませんでしたが、少し中が見えすぎとのこと。確かに中にいるのがすごく分かりました。今回、少し色のあるガラスを入れていただくことで見えにくくしました。店の中の雰囲気も変わり、暑さも少し遮断できるものに。エアコンの効きもいい気がします。ガラスでこんなに変わるものなのですね、もっと早く替えるべきでした。

  • ガラスに物を不注意でぶつけてしまい粉々に割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    倉持 浩介さん 2016.11.21

    ガラスに物を不注意でぶつけてしまい粉々に割ってしまいました。自分で修理ができる範囲の問題ではなかったので無料で相談することができる、無料で見積もりを出してもらうことができるこちらに依頼しました。当日中に交換してもらえるとのことだったのでお願いし、作業内容の説明やこちらからの質問にも丁寧に対応してもらうことができました。スタッフさんの対応が丁寧だったのも良かったと思います。安心して任せることができる企業です。

  • ある日部屋のガラスにヒビが入っているのを発見し、そのまま放置しておくと割れてしまう心配があったので即日対応してもらうことができるこちらに交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    中原 メイサさん 2016.11.19

    ある日部屋のガラスにヒビが入っているのを発見し、そのまま放置しておくと割れてしまう心配があったので即日対応してもらうことができるこちらに交換を依頼しました。次に何かあった場合でもすぐに割れてしまわないように、強化ガラスにしたいとの相談も快く受けてくださり、無事に取り替えることができました。作業方法の丁寧な説明もあり安心して任せることができる会社だと思いました。またトラブルが起こった際にはこちらにお願いしたいと思います。

  • 会社の窓を交換してもらおうと業者を探していました。

    4

    ガラス修理・交換

    石川 耕司さん 2016.10.31

    会社の窓を交換してもらおうと業者を探していました。ただ問題なのが、地上から結構な高さにある高所窓ガラスだったため、中々対応しているところが少なかったです。そんな中、対応してもらえたハセガワ商事さんにお願いしました。高所の場所でもスムーズに作業され、安全安心にガラス交換してもらえました!結構な量でしたが、スピーディな仕事だったため、さすがプロだなと感じましたね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お店のガラス交換・修理】 お店のガラスが割れてしまった場合、当社が迅速にガラス交換・修理を行います。もちろん、当社は新しいガラスを運ぶ際、周囲にぶつかったり、ガラス自体に傷をつけないように気を付けております。周囲に対する心配りも持っているので、ご安心ください。 【県内全ての地域に対応しております】 当社は、福島県全域で対応しております。幅広い範囲で対応することが出来るので、お気軽にご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スタッフが駆けつけ

    ガラスの状況を確認致します。

  3. 03.お見積もり

    状況に合ったお見積もりを作成致します

  4. 04.施工日

    施工日の調整を行います。

  5. 05.施工・報告

    施工した後、報告致します。

  6. 06.お支払い

    お支払いすれば、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スタッフが駆けつけ

    ガラスの状況を確認致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    状況に合ったお見積もりを作成致します

  4. STEP 4

    施工日

    施工日の調整を行います。

  5. STEP 5

    施工・報告

    施工した後、報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お支払いすれば、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

有限会社ハセガワ商事は、より多くのお客様と末永くお付き合いするようにしております。その為に、対応地域の方も拡大しているのです。それに、お店のガラスと言っても、被害状況は全然違うので、その状況にピッタリな提案をする必要があります。お電話くだされば、喜んで対応しますので、是非有限会社ハセガワ商事にお任せください!

    有限会社ハセガワ商事からのコメント

    お店のガラスをメインに修理・交換を行います!

    【お店で働いている方必見です】 初めまして、有限会社ハセガワ商事でございます。街を歩いてみると、色んなお店がありますね。お店は住民の方々に立ち寄ってもらう為に欠かせないところです。でも、少しでもお店の見た目が悪いと、すぐに客足が悪くなるので、お店の方は充分注意しなければなりません。 どんな状態が、住民の方に悪い印象を与えるのかと言いますと、その1つに「ガラス」があります。まず、お店を見た時、すぐにガラスが目に入ると思います。基本的に、お店のガラスなんてそこまで注目していない方が多いと思います。でも、もし、ガラスが割れたままだとどうでしょう。お店の周囲にガラスの破片が散らばっていたら、それだけで、住民の方は「寄ってみよう」なんて思わなくなります。 【すぐにガラス修理・交換を】 もし、お店のガラスが割れてしまった場合は、すぐに有限会社ハセガワ商事までご用命ください。当社は、主にお店のガラスをメインに活躍しております。ご相談いただければ、迅速に対応しますので、お任せください。特に新しいガラスに交換すれば、ピカピカになるので、お店の見た目を綺麗にすることも可能です。一石二鳥を得る為に、是非ガラス修理・交換をご検討ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社ハセガワ商事の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自分の店は、ガラスのヒビをテープで留めています。危ないですか?
    A 危ないです。例えわずかなヒビでも、ガラス自体の性能を大きく下回っています。もし、ガラスの近くにいる時に割れてしまうと、大怪我をすることにもなってしまいます。早めに当社までご連絡ください。
    Q 新しいガラスに換えたいと思いますが、早めが良いでしょうか?
    A お客様がその気になった時が、ガラスの換え時となります。ただ、お店のガラスの場合、注意しないと住民の方々に怪我をさせてしまう危険性があります。もし、怪我をさせると、大きな責任問題に発展することも考えられます。当社としては、早めに交換を依頼するのをオススメ致します。
    Q 気づいたら、ガラスの色が変わっていました。どうしたらいいでしょうか?
    A これは太陽の日光が原因です。ご存じのとおり、太陽には紫外線が含まれており、それが原因で、ガラスが変色することがあるのです。お店の場合、ガラスの変色がお店の低評価に繋がることがあるので、ご相談いただければ、新しいガラスに交換致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    割れたガラスには、決して素手で触らないことが重要です。素手で触ると、すぐに手を怪我してしまいます。これは、住民の方々に対しても同様ですので、お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    一度調整した施工日を変える必要がありましたら、すぐにお電話ください。再度、こちらの方で施工日の調整を致します。また、サービスのお断りについても、すぐにお電話いただければと思います。

    有限会社ハセガワ商事の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市上戸祭町3032 - 5
    電話番号 028-624-8082
    営業時間 10時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://autodoor-hasegawa.jimdo.com/