奥村エンジニアリングの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い住宅なのですが、先日掃除をしていた所窓ガラスにヒビが入っているのを見つけ、このままでは危ないと近くの業者を探しこちらに交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    芦屋 崇史さん 2016.11.30

    古い住宅なのですが、先日掃除をしていた所窓ガラスにヒビが入っているのを見つけ、このままでは危ないと近くの業者を探しこちらに交換を依頼しました。複数種類のガラスを取り扱っているとのことだったので、この際だからと家全てのガラスを入れ替えることにしました。採寸の際に、細かく部屋ごとに違うタイプのガラスを選んだにもかかわらず嫌な顔せずに対応してもらうことができました。見積もりもしっかりとしており、説明を端折ることもなくきちんとされていました。

  • 最近地震が多いので、窓を地震に強い強化ガラスに変えたく奥村エンジニアリングさんに連絡して相談してみました。

    4

    ガラス修理・交換

    藤川 洋さん 2016.11.30

    最近地震が多いので、窓を地震に強い強化ガラスに変えたく奥村エンジニアリングさんに連絡して相談してみました。最近の窓ガラスは多種多様にあり、どれにしようか悩んでしまったのですが、担当の方が丁寧に教えてくださったので一番家に適している窓ガラスを選ぶことができました。もし窓ガラスでお困りの方がいましたら是非奥村エンジニアリングさんに連絡してみてください!自信もっておすすめします!

  • ガラスの交換をしてもらいました、色々と提案をしてもらえたので割れたのをきっかけに非常に良いガラスに交換が出来たなと感じましたね、料金もさほどかからないと思ったので決断をしたんですが結果的にとても良かったなと感じました、技術もしっかりとしてるので見栄えもとても良かったですね。

    5

    ガラス修理・交換

    五十嵐 遥さん 2016.11.30

    ガラスの交換をしてもらいました、色々と提案をしてもらえたので割れたのをきっかけに非常に良いガラスに交換が出来たなと感じましたね、料金もさほどかからないと思ったので決断をしたんですが結果的にとても良かったなと感じました、技術もしっかりとしてるので見栄えもとても良かったですね。良心的でとても良い業者さんだなと感じました

  • 吹き抜けのある我が家は小さな天窓がいくつかあります。

    4

    ガラス修理・交換

    坪井 光博さん 2016.11.19

    吹き抜けのある我が家は小さな天窓がいくつかあります。そのうちの一つをよくよく見るとヒビのようなものが入っていました。何かをぶつけた覚えもなかったのですが、奥村エンジニアリングさんに相談し見て頂くと太陽の熱を直接長時間うけたことでヒビが入ってしまったようでした。そのためヒビが入りづらいものに交換してもらうことにしました。知識も技術も豊富なスタッフの方で助かりました。

  • 最近近所でガラスを破って進入する空き巣の被害が増加していたので、急遽防犯ガラスに変えたいと思いこちらに相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    大森 なつみさん 2016.11.18

    最近近所でガラスを破って進入する空き巣の被害が増加していたので、急遽防犯ガラスに変えたいと思いこちらに相談しました。問い合わせた結果即日無料現地調査をしてくれるとのことだったので、少し時間がかかると思っていたのでとても嬉しかったです。調査後見積もりを出してもらい、ガラスの種類の説明を細かくしてもらうことができたので安心して交換を任せることができました。作業も対応も丁寧だったのでまた依頼したいと思います。

  • 不注意で窓ガラスが割れてしまい、奥村エンジニアリングさんに連絡して対処してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    城咲 薫さん 2016.10.13

    不注意で窓ガラスが割れてしまい、奥村エンジニアリングさんに連絡して対処してもらいました。窓ガラスが家の中に散乱していたのですが、速やかに掃除してくれました。しかも一つ残らず徹底的に掃除してくれました。窓ガラスの取り付けも丁寧に行ってもらい、外したガラスや掃除で出たガラスは全て処理してもらえるので楽でしたね!

対応エリア

基本情報

奥村エンジニアリング
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日