吉田サッシ工業の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもと部屋で遊んでいたところ、突然ガラスが割れてしまったので慌てて交換の問い合わせをしました。

    4

    ガラス修理・交換

    森岡 勝久さん 2016.12.31

    子どもと部屋で遊んでいたところ、突然ガラスが割れてしまったので慌てて交換の問い合わせをしました。幸いすぐに駆けつけてもらえるとのことと、特殊ガラスではなかったのですぐに交換してもらうことができました。原因は経年劣化とのことだったので、また同じようなことにならないように次回は全てのガラスの交換をお願いしようと思っています。すぐに来てもらえたので、寒い思いもせず子どもにもケガがなく終えることができたのでとても助かりました。

  • 大掃除の時、取り外して立てかけていたところ、そのまま倒れてヒビが入りました。

    4

    ガラス修理・交換

    大滝 英嗣さん 2016.11.30

    大掃除の時、取り外して立てかけていたところ、そのまま倒れてヒビが入りました。直そうか悩みましたが、触るのも怖いのでこちらの業者にお願いしました。すぐに対応いただき見積もりや相談にものっていただき、納得した上でお願いすることができました。もう適当に扱うことはしませんが、また機会があればお願いしたいです。

  • 寝起きに、フラフラして床に置いてあるダンボールで転んで窓ガラスを割ってしまい最初は困ってましたが、こちらのサッシ工業はガラスのトラブルでも対応してくれるのを思い出して、急いで連絡しました。

    5

    ガラス修理・交換

    雨宮 陽介さん 2016.11.30

    寝起きに、フラフラして床に置いてあるダンボールで転んで窓ガラスを割ってしまい最初は困ってましたが、こちらのサッシ工業はガラスのトラブルでも対応してくれるのを思い出して、急いで連絡しました。すぐに来てくれて、私が二日酔いで寝てる間に全部修理は終わらせてくれて本当にあの時は助かりました。料金も安かったです。転倒事故からのガラスを割るケースは結構多いのでこれからは気をつけたいです。

  • 車のフロントガラスに物をぶつけられてしまい、がっつりひびが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    花田 菜摘さん 2016.11.16

    車のフロントガラスに物をぶつけられてしまい、がっつりひびが入ってしまいました。メーカーに見積もりを出してもらったのですが、外国産の車をのっているため、相当費用が高くなってしまいました。その時に吉田サッシ工業さんに見積もりを出してもらったら、だいぶ安価で対応してくれましたので、お願いしました。綺麗にしてもらえましたし、技術力もあり満足でした。

  • 子どもが生まれてから1年中空調に気をつけるようになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    伊東 徹さん 2016.10.31

    子どもが生まれてから1年中空調に気をつけるようになりました。特に冬は1日中暖房をつけている日も多く、結露がすごく気になっていました。断熱性のよいガラスに交換することで空調の効果もあがり、結露も防げると聞いたのでお願いしました。吉田サッシ工業さんのスタッフさんはガラスの種類の説明や値段、作業の流れなどとても丁寧に説明してくれたので安心でした。

  • ガラスを今の通常ガラスから複層式や防音性に優れたものに変えたいと思いメールで問い合わせをしました。

    5

    ガラス修理・交換

    奥田 佳乃さん 2016.10.10

    ガラスを今の通常ガラスから複層式や防音性に優れたものに変えたいと思いメールで問い合わせをしました。すぐに返信をもらいこちらが寸法などの計測が苦手だというと無料で現地調査に来てくれることになったのでその時に見積もりもお願いしました。テキパキと手際よく採寸をしどような様々な種類のガラスの説明を受け自宅にピッタリなガラスはどれなのかを考えてもらいました。それぞれの部屋に合わせてガラスの種類を変えることができたので良かったです。

対応エリア

基本情報

吉田サッシ工業
住所
秋田県能代市扇田166-4
営業時間
08:00~18:00
定休日
土曜・日曜
住所
秋田県能代市扇田166-4
営業時間
08:00~18:00
定休日
土曜・日曜